大島美幸 プレート除去の報告画像はこちら!除去した箇所は右手首!

スポンサーリンク

大島美幸 プレート除去の報告画像とはいったい何なのでしょうか?

どうやら以前に骨折をした右手首に入れていたプレートを除去する手術を行ったみたいですね。

容態や手術はどうなったのか気になりますね。

確か2018年に雨の日かなにかで滑って際に右手首を骨折をしたんですよね。

今回の記事では大島美幸のプレート除去について詳しくまとめてお伝えしていきます!

スポンサーリンク

大島美幸 プレート除去の報告画像はこちら!

まずは大島美幸さんが投稿した画像をどうぞ!

結構大きなプレートが入っていたんですねーこれはちょっと驚きですね!

骨折から約9ヶ月でプレートを外すとなるとちょっと手の違和感とか出てきそうで逆に怖いですね 。

元気なそうな大島さんですから手術も無事に成功してたのでしょうね。

鈴木おさむさんのブログに投稿されていましたので、本当におさむさんが大島さんのことが好きでしょうがないのでしょう!

大島美幸 プレート除去の詳細

鈴木おさむさんが大島美幸のプレート除去についての報告を5月31日に公式ブログやインスタに投稿しました!

旦那さまとしてしっかりと奥様の無事を報告する。旦那の鏡みたいな人ですね。

今もラブラブで生活しているんでしょうね。

さて大島さんの右手首になぜこんな大きなゴツイプレートが入っていたかと言いますと・・

2018年の9月に雨の中で足を滑らせてしまった時に、右手を思いっきり地面についたところ右手をボキッと骨折させてしまったのです!

その後経過が良くなく右手首の折れた骨をつなぐためのプレートを手術で埋め込めんでいたのです!

この骨折事故僕は知らなかったんですよね!

大島さんもなにか急いでいたんですかね?しかし足を滑らせてしまった時って手をつけたくなりますけど全体重が右手にかかるとなるとそりゃ骨折しますね。。

怪我から9ヶ月たち右手もすっかり良くなった大島さんは腕の中にあったプレートを除去する手術を行ったわけですね!

ブログを更新した旦那の鈴木おさむさんは

「こんなのが入っていたんだと思うと驚きですがこの器具にありがとうですね!」と感謝の言葉をプレートに伝えました。

たしかにこのプレートが埋め込まれていないければ大島さんの生活も右手なしの生活になっていたわけですから、大活躍ですし九死に一生を得るくらいの感謝だと思います。

右手が利き手でしょうからなおさら使うことが多いですからね。

プレートとか埋め込むとか結構怖い感じがしますが、生活する上で9ヶ月も体内に入っていても何の問題も無いとかびっくりしました。

大島さんの図太い神経のおかげなのもあるかもしれませんがww

元通りの右手をいっぱい使ってお仕事も頑張って欲しいですね!

この報告にファンからは温かい声がたくさん届いたそうですよ!

大島さんはたくさんの人に愛されていますね!

今年はイッテQなどいろいろなバラエティーでも活躍しそうな予感がします!

 

スポンサーリンク



 

大島美幸 プレート除去のニュースを知ったネットの声

いやぁこんなもの1年間足首に装着しとりました

骨がもろくて、骨盤からの骨移植といおまけ付きでしたが 大島美幸さんは手首に着いてたとか… 異物はない方が良い。

大島さん無事にプレート除去出来てよかったですね!これからの活躍応援しています!

ちょこちょこ彼女のどうでもよすぎるネタが掲載されるけどなんなの?
書いてる人は旦那にゴマすってんの?
不要だから表示されない設定にしたいけど出来ないのが悔しい。

鈴木おさむは本当に奥さんのネタの投稿多いよね。ぶっちゃけ飽きたわ。

鈴木おさむのこういう報告はつまらんから自分の報告しろよ!大島さんのプレート除去はびびったけどね。

大島美幸が骨折したときは驚いたけどこんなプレートを入れてたとは更に驚きましたね!

 

大島美幸 プレート除去のまとめ

大島美幸のプレート除去についてまとめていきました!

いやー本当に無事にプレート除去出来てよかったですね!大島さんも相変わらずな調子みたいですし、これからバシバシ活動していくのでしょうね!

ファンも一安心ですね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました