大島美幸 プレート除去の報告画像はコチラ!プレートでかすぎww

スポンサーリンク

大島美幸 プレート除去の報告画像とはいったい何なのでしょうか?

旦那である鈴木おさむが奥さんの大島美幸の骨折したせいに埋め込んだプレートを無くす手術を行ったことをブログで報告した画像が注目されています!

プレートが意外にでかすぎてびっくりしましたww

今回の記事では大島美幸のプレート除去の詳細について詳しくまとめてお伝えしていきます。

スポンサーリンク

大島美幸 プレート除去の報告画像はコチラ!

記事とは関係ないのですがなんか面白い動画見つけたので貼り付けておきますww

めちゃくちゃおもしろいですねww

牧野つくしこと井上真央の演技がまた秀逸すぎて、大島さんの道化っぷりが爆笑ですww

久しぶりに腹を抱えて笑ってしまいましたね!!

なんだか家族の写真とかほっこりしてしまいますね!息子さんがやんちゃそうでかわいい!

大島美幸 プレート除去の詳細

今回の大島美幸さんのプレート除去ですが、これは昨年の9月頃に雨が降っていたときに足を滑らせてころんだしまったために右手首をついたことによる骨折でプレートをいれました。

その時は調子が良くなく右手をうまく使えるようにするために金属板でできたプレートを右手の砕けた骨の部分に埋め込んだのです!

なんか聞いているだけで痛そうな手術ですが、手術後の大島美幸さんも痛々しい姿が当時話題になっていましたね。

僕は骨折はしたこと無いのですが右手首ですから想像を絶する痛みと手が片方使えない生活とか何もできなくなりそうで怖いですし無気力になってしまいそうですよね。

大島さんはそんなことはなく家族の助けや支えがあり約9ヶ月もの間プレートを入れて生活をしていたのは本当に強い精神力ですよね!

さすが芸人で今まで体を張ってきただけありますよww

その右手の調子も良くなり先日いよいよプレートを除去するための局部麻酔をかけた手術を行ったそうです!

画像を見てもわかりますがとっても元気な表情の大島さんですので手術も無事に終わったようですね。

鈴木おさむさんの献身的なサポートがあったおかげで何事もなく大島さんも生活できたのでしょうね。

やはり怪我をしたときなどはパートナーって本当に大切だなーと思いました。

 

スポンサーリンク



 

大島美幸 プレート除去を知った世間の反響

労災の資料を読んでいたら、手首を骨折している人が多かった。咄嗟に手をついて、手首を骨折する。私は、尻から転ぼうと思った。 もうちょっと老人になると、手が出なくなるので、手首を骨折しなくなる。

 

ところで、プレートをとる手術は入れる手術よりも痛くないんでしょうか?
同じように切るのに日帰りで帰って来れるってすごいですね。

 

 

美幸さん、少し痩せられましたか?

骨折しそうになった時、火事場の馬鹿力で十数段の階段をジャンプした事があるんです。
踊り場に着地した時、足の裏がその衝撃でジンジンしていました。

 

 

骨折やヒビはありませんが足首を捻挫したことが
あります!ホームセンターで働いていて荷受け場で
トイレットペーバーの入った段ボールを下ろそうと
した時に脚立から落ちて足首を捻挫しました!!
すごい腫れて日が経つにつれて患部が熱を持ち赤紫のあざになりました!捻挫するとあんなに足が
熱を持つとは知りませんでした!冷やす処置を
しました!足首の捻挫だけでちょっと落ち込んだのに骨折だともっと痛いよと言われました!!
もし自分が骨折したら冷静ではいられません!
腕にメスを入れるなんて痛みが半端なく痛そうで
耐えられないと思います!早く骨折が完治すると
いいですね!!

 

 

こんにちは。私はヒビが入った事も 骨折もしたことがありません。私の家族にもいませんよ。
しかし 昨年の夏 腰椎脊柱管狭窄症とヘルニアの手術を受けて ガッツリ金属が入れられました。これは半永久的に(他の部分の骨がダメになったら また手術になり交換や継ぎ足し等になりますが)体の一部として 共に生きていきます

 

ハル
ハル

やはりプレートって入れるのをめっちゃ勇気いりますよね。大島さんはサクッと何も考えずに埋め込んでしまいそうですけどねww

大島美幸 プレート除去のまとめ

今回は大島美幸さんのプレート除去についてまとめていきました!

大島美幸さんの怪我も無事に治ってこれからバリバリ活躍していくでしょう!

また楽しい笑いをバラエティー番組などで見せてほしいですね!

大島さんの笑顔って人にめちゃくちゃ元気にするスパイスみたいなものですからね!

 

こちらの記事もよく読まれています!

大島美幸 プレート除去の報告画像はこちら!除去した箇所は右手首!
大島美幸 プレート除去とは?除去した箇所はどこでどんな物?についてまとめていきました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました