管理人Haruがおすすめする泣ける映画15選!!

スポンサーリンク

大貫亜美 心境吐露の真相とは?人間関係のトラブル続出!?

大貫亜美 心境吐露が話題ですね!一体どういうことなのでしょうか?

どうやら人間関係のトラブルが続出したみたいでそうとうストレスを抱えているみたいですが・・・。

詳しくお伝えしていきますね!

スポンサーリンク

大貫亜美 心境吐露の真相とは?人間関係のトラブル続出!?

画像引用元:https://www.nikkansports.com/

まあ確かに贅沢言うなとは思いますが、公の場で伝えると言うことは相当辛い出来事があったのでは無いでしょうかね?もう45歳だったことに驚きですね。

大貫亜美 心境吐露の詳細

大貫亜美、昨年は「信頼できる人がいなくなり…」

PUFFYの大貫亜美(45)が、人間関係でトラブルが生じていたことを明かし、心境をつづった。

大貫は5日、インスタグラムを更新。作家で僧侶の瀬戸内寂聴さん(96)とのツーショット写真をアップし、「結構前になりますが、友人を介して瀬戸内寂聴さんにお会いして楽しいお話沢山聞きました」と報告した。

引用元↓

PUFFYの大貫亜美(45)が、人間関係でトラブルが生じていたことを明かし、心境をつづ - Yahoo!ニュース(日刊スポーツ)

ハル

瀬戸内さんのお話を聞いて少しはスッキリしたご様子みたいですが、どうやら人間関係でのトラブルなので、ご家族や友人などの信頼が無くなったとあるので、お互いの価値観が違っていたり利害が一致していなかったりするともうどうしよもないですからね。

自分が歩み寄っても相手が歩み寄らなければ何も解決がしないのでやはり人間関係って生きるの中で一番大変でストレスがかかることなのかな?思いますね。

瀬戸内さんはもう96歳なのに元気で素晴らしいですよね!あの方のお話を聞けば誰でも悩みやストレスは無くなってしまいそうですね!

彼女自身もきっとお話をして頭の中の整理が出来たのではないかと思いますね。

大貫亜美 心境吐露のニュースを知ったTwitterなどの声まとめ!

20代男性
助けてあげたから助けてもらえるなんてことはない。 人は自分が一番大事だし、心に余裕がなければ大切な人であっても助ける事はできない。 ちゃんと他人の言葉をまっすぐ受け止めてるのかな?
30代女性
これ、めちゃくちゃわかる 私は信頼してても 相手は全く思ってない事の方が多い 相手との関わり方について そんたく無しで 自分で境界線を引くことも大事

50代女性

人との関わり方ってほんとにむずい!!これはめっちゃわかりますね!人として行きていくには人と交わって生きていかなければいけませんので、一番悩む部分でもありますね。

私も毎日色々ストレス抱えて生きています。

40 代女性

相手を傷つけたり裏切ったりした人は、時を経て必ず絶対どんな形であれ自分に返ってくる。
そして、筋道が通らない事はしてはいけない事に気づく。
とはいえ、こうして公にできるのだから大した事ではないのかなと思う。
自分は悪くないと思っているから言えるんだろうな。
普通は心の中に留めておくよね?
裏切られて当然なんじゃないの?

20代Ol

何事もだけど、見返りを求めてはダメだと思う。
これは、私が常日頃から思っていることです。
助けてあげた、してあげたって気持ちですると後で私はあれだけしてあげたのにって思ってしまいがち。
悲しいけど、信頼してたのは自分だけだったのかもね。

30代女性

いつもけだるい人ですよね。
人から信頼されるには、言葉や行動に気遣いや空気読むことを常に心がけないとね。一気になくしたのには、それなりの原因があったのではないのかな。

20代Ol

親が亡くなったのかと。
親友や信頼していた人達ね。

自分がそう感じたなら、いなくなった人はもっと前から
親友とか信頼という気持ちを持っていなかったんじゃ。
何を持って親友、信頼になるのかは自身の考え方によるものだけど
心で話して心で聞いていないと得られないものだと
思います。
その心も、人によって様々だから。
人を頼りすぎて、面倒をかけ甘えすぎてたり上から目線だったら
人っていなくなるんだけどね。

まとめ

人間って色々難しい生き物ですよね。彼女の記事を読んで少なくともそう感じました。

そんななかでも楽しいと思えることを信頼できる人と共有することでもっと人生はストレス無く楽しくなるんじゃないかな?と思います。

瀬戸内さんは100歳以上生きてほしいです!

スポンサーリンク
FC2