管理人Haruがおすすめする泣ける映画15選!!

スポンサーリンク

大倉忠義 暴走ファン実態が怖すぎる!!ストーカーの犯人の顔は?(画像あり)

大倉忠義さんの暴走ファン実態が怖すぎることが話題になっています!!

ファンと言うかストーカーレベルにまで発展しているとのことですが、一体どういうことなのでしょうか?

くわしくお伝えしていきますね!!

スポンサーリンク

大倉忠義 暴走ファン実態が怖すぎる!!

画像引用元:https://matome.naver.jp/

大倉忠義さんがどうやら公式ブログで今まで何年にも渡り暴走したファンの執拗な追っかけに精神的に悩まされてきたことを本人が伝えており、芸能界をやめて一般人になった方が良いとまで言っているそうです。

詳しくはこちらの記事をどうぞ!!

大倉忠義の暴走ファン 鞄に使用済み下着、妄想ラブレターも

《大阪に行く前日、すごく憂鬱です。その事だけを考えると、正直、行きたくなくなる気持ちが出てくる。すごく疲れてしまうし、怖い》

コメントに込められていたのは、関ジャニ∞大倉忠義(33)の悲痛な叫びだった。

大倉は11月8日に、携帯専用サイト「Johnny’s web」内のブログを更新し、一部ファンの暴走行為に苦言を呈した。

引用元↓↓

《大阪に行く前日、すごく憂鬱です。その事だけを考えると、正直、行きたくなくなる気 - Yahoo!ニュース(女性自身)
ハル
これは怒りを通り越して、怖すぎますね!!大倉さんのプライベートを完全に掌握しようとしているくらいのストーカーっぷりあなたはもうファンと名乗らないでストーカーと名乗ってくださいと言いたいくらいですね!しかし、下着をカバンに勝手に入れるわ、手を繋いでくるわ他の一般の人にぶつかっても無視するわ。こいつはこんなことしておいて、嫌われるとか思わないんですかね?プライベートで食事しているときに隣の席に来て話を聞いて笑っているとか僕が同じ立場でしたら精神的に絶えらずぶん殴るかも知れないですねwwいやーこの公式ブログの内容を見ただけで辛い気持ちがよく伝わって来ました。こういうやつは注意しても聞かないので、即刻警察に連行して二度と大倉さんの近くに近づかないで欲しいですね!!

大倉忠義さんの暴走したファンの実態を知ったTwitterなどのコメントをいくつかまとめてみました!!

男性30代
こういうやつに限って無自覚で何も悪くないと思っているんだろうな。こんなストーカーさっさと警察に突き出して二度と近づかないようにしてもらいましょう!それか一生刑務所にこんなやつは打ち込んでおきましょう。

男性40代
一部のファンの暴走というかこいつはもはやファンでも何でも無いただのストーカーである。これだけ大倉さんを精神的に苦しめている時点で犯罪であるし、服役してもおかしくないレベルでしょ!さっさとこんなアホは野放しにセずに法の裁きを受けてもらいたい。

OL
警察に相談しているのかな?すぐに相談してこいつをとっ捕まえてしっかりと謝罪させた上で二度と近づかないようにしてもらいましょう。はじめしゃちょーの時のストーカーも金輪際近づかないように警察に注意を受けて近づいたら服役は間違いないでしょう!

女性30代
ブログを読みましたが、これは相当辛かったでしょう。鬱になってもおかしくないくらいの症状だと思います。もっと早くブログに掲載するべきだったでしょうし、早く警察に動いてもらいましょう。この犯人を野放しにすること自体が危険すぎる!!

OL
何様のつもりなんでしょうかね?怒っても私を見てくれている?はあ??って感じですよ!こんなストーカーぶん殴ってボコボコにして逆に近づけないようにしてやればいいと思う。それにしたって酷い。ジャニーズの人も大変ですね。。

男性

男性ファンが女性にやったら大問題ですぐに逮捕でしょうね!このストーカーもさっさと逮捕されて二度とこんなことをしないように反省してほしいですね!!ファンの風上にも置けないクソ野郎です。

ハル
このストーカーに対するコメントがほとんどであり、ぶっ飛ばすや服役しろなど野放しにしていること自体が危険などが多かったですね。たしかにこのファンは常軌を逸したとんでもないメンヘラストーカーですので、二度と大倉さんに近づかないように反省してもらいたいですね!!

大倉忠義のストーカーの犯人の顔は?

このストーカー行為をしていたファンのTwitterが公開されていたみたいですが、残念ながら本人が投稿したツイートはすでに削除されており、他の方が投稿したツイートを発見しました!!

画像引用元:https://twitter.com/

こんな方みたいですが、きっとこれは憶測だと思うので、犯人である可能性は100%ではないですね。しかも年は噂によると42歳ですのでこの画像をみるかぎりもっと若く見えますからね。画像はこれ以外見つける事ができませんでしたので、真実は闇の中かも知れません。。

過剰なファンにならずに節度を持ってみんなで好きなアイドルなどを応援して行けたら良いのになあと思いますね!!

今話題!!管理人おすすめおもしろ動画まとめ!

こちらのまとめ記事もおすすめです!!

ジワジワくるww中国のおもしろ粗悪キャラクターまとめ

管理人オススメの記事!!

 

スポンサーリンク
FC2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
FC2