管理人Haruがおすすめする泣ける映画15選!!

スポンサーリンク

大川藍 婚約&引退の真相とは?相手は一般男性の飲食店経営者?

大川藍 婚約&引退が注目を浴びていますね!一体お相手はどんな方なのでしょうか??

どうやらお相手は一般男性の飲食店経営者の噂が流れているみたいですが・・・。

詳しくお伝えしていきますね!

スポンサーリンク

大川藍 婚約&引退の真相とは?相手は一般男性の飲食店経営者?

画像引用元:https://www.daily.co.jp/

元アイドリングの大川藍さんが芸能界を引退するのと同時に婚約を発表しましたね!!

おめでたいのと悲しい両方の気持ちがありますが、これから幸せな家庭を築いてほしいですね。

大川藍 婚約&引退のニュースの詳細

大川藍、1年交際の年上飲食店経営者と婚約 来年6月に引退「温かい家庭を」

元アイドリング!!!でモデルの大川藍が23日、レギュラーを務めるMBSラジオ「オレたちゴチャ・まぜっ!~集まれヤンヤン~」(土曜深夜1・50)内で一般男性との婚約と芸能界引退を発表した。

引用元↓

元アイドリング!!!でモデルの大川藍が23日、レギュラーを務めるMBSラジオ「オ - Yahoo!ニュース(デイリースポーツ)

ハル

デキ婚では無いらしいですが、まさかのお相手は一般男性とはしかも年上で37歳!!

色々衝撃な婚約発表歳が離れすぎているので、結婚生活が少し心配ですが子供ができれば順調に行けばいいですね!

相手を支えるための引退と説明していますが、芸能界に疲れたのか?またはお嫁さんが将来の夢だったのか分かりませんが、ファンにとってかなり衝撃だったのと相手が一般男性ですので羨ましい人も多そうですね。

披露宴結婚式は内密にやるみたいですので、めっちゃ気になりますね。

大川藍 婚約&引退のニュースを知ったTwitterなどの声まとめ!

大学生
大川藍婚約、来年6月引退へ!!! 朝からビックリ!!! 文春にとられた人でなく、去年のバカリズム地獄で闇があった頃に知りあった人みたいですね。 バラエティー能力一番だと思ったのに、、、。 とりあえず、おめでとうございます!あー幸せそうで羨ましい。。

10代男性
大川藍 婚約おめでとう。 結婚したら、もっとおめでとう。 芸能界は御苦労さん。 バカリズムには言わないで良し。アイドリングのメンバーもどんどん結婚していくのを見ると歳を取ったなあと改めて感じてしまう。

10代女性
えぇぇぇぇぇ あいちん婚約マジ?????!!!!!! おっどろき~~~~~~ めでたいのだが、リアルにショック だってリンガー時代はガチ推しだったし… ちょいと頭冷やしてこよう…

20代男性
藍ちゃん婚約したのかぁ それはめでたいですね 芸能界は病んでるので引退は正解かも 幸せだけを心より祈ってます。 早く子供作ってね なんか引退セレモニーあると良いのー

男性30代
元アイドリングの大川藍婚約か。好調だった水着も突然辞めたし、思えばそんな雰囲気を出しまくっていた。まあTWICEツウィちゃんオンリーになった今の俺には関係ない話だが…。いやしかしこんな可愛い女子と結婚できる一般男性がウラヤマすぎる!

30代女性

アイドリングの時から見てましたが、懸命な判断かと思います。けして良い意味ではありませんが。

40代男性

お幸せに。
バカリズムさんにいじられて泣いていたアイドリング時代を思い出しました。
あの頃の大変さを思えば結婚生活は楽勝かも。

大学生

ITと飲食店経営者好きだよね
でも前者は過当競争に負けて潰れたり
後者は薬や借金取り立てがらみとかで
良く捕まってるよね。

50代女性

まぁ、今年の仕事がマイナーフットサルチームのイメージガール、深夜ラジオのアシスタントがメインじゃ結婚引退選ぶわなw

男性30代

この子もっとグラビアに力入れてたら売れてたのかな?
まぁ結婚してアホみたいな自慢ブログあげる奴よりさっさと引退して家庭を守る人いいな
お幸せに

20代男性

キチンと家庭をマネージメントすると思えば、主婦も立派な職業だと思う、ただそれに対する夫や世間の評価が無いから、やる気をなくしたり、社会から隔絶されたと勘違いするんだよ。

50代男性

37歳関西人で飲食やってる方。
今朝ガッチリマンデーで出てた居酒屋経営の小汚いオッサンと完全一致なんだがまさかな(¬_¬)

おわりに

色々な賛否両論ありますが、本人が望んでの婚約と芸能界引退ですからね。

本人がこのまま幸せになることが一番ですから、幸せになれると良いですね!

今話題!!管理人おすすめおもしろ動画まとめ!

こちらのまとめ記事もおすすめです!!

ジワジワくるww中国のおもしろ粗悪キャラクターまとめ

管理人オススメの記事!!

 

スポンサーリンク
FC2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
FC2