スポンサーリンク

奥村政佳 RAG FAIR脱退の理由は結婚の影響によるものなのか?

奥村政佳 RAG FAIR脱退の理由が気になります!!

どうやら噂では政治家を志すとか言われていますが少し前にした結婚の影響などもありそうですね。

今回の記事では奥村政佳の脱退について詳しくまとめてお伝えしていきます!

スポンサーリンク

奥村政佳 RAG FAIR脱退の理由は結婚の影響なのか?

奥村さんの脱退が結婚の影響によるものか?気になったので調べて見ました!

2016年に結婚を一般の女性の方としており子供も生まれていますね!

そしてどうやら噂されている政治家になるのが脱退の理由ということですが、

これは真実のようですね!!

そしてなぜ政治家になろうと志したのかが本人のコメントにありました!

「その中で考えたことは、自分で動かねば変わらないこともたくさんあるということ。自分の子どもも生まれ、育ててゆく中で、ぼくらの未来をつくって行かねばならないということ。そして新しい時代を迎えようとするこの春、メンバー一人ひとりと話し合いを重ね、今回の決断に至りました」

とあることから、やはり自分の子供の未来のため結婚をしたおかげで政治家になることを志とみて間違いありませんので、今回の結婚したことで脱退の影響が合ったことは間違いありませんね!!

奥村さんが活動休止もしていたので、これからは政治家として活躍する姿を目撃できそうですね!

自分の夢のため日本の未来のために頑張って欲しいですね!

奥村政佳 RAG FAIR脱退の詳細

RAG FAIR奥村 グループ脱退を公式サイトで発表

 男性アカペラボーカルグループ、RAG FAIR奥村政佳(41)が22日をもってグループを脱退することが同日、公式サイトで発表された。

コメントを発表した奥村は「突然ですがこのたび、僕はRAG FAIRから離れ、政治の道へと進む決心をしました」と政治家転身の決意を明かした。グループは2011年から一時活動休止したが、「各地での災害支援、気象・防災教育の研究や実践、講演活動、そして主任保育士としても現場に立った合計8年間の保育の経験など、実際に足を運び、人と話し、肌で感じ、そして勉強する中で、いま僕たちが抱えるこの国の様々な問題を目の当たりにしてきました」と述懐。「その中で考えたことは、自分で動かねば変わらないこともたくさんあるということ。自分の子どもも生まれ、育ててゆく中で、ぼくらの未来をつくって行かねばならないということ。そして新しい時代を迎えようとするこの春、メンバー一人ひとりと話し合いを重ね、今回の決断に至りました」と理由を明かした。

「RAG FAIRは、かけがえのない存在であり、僕の誇りです。そして良い時も悪い時も、常に僕のそばにいた、心のふるさとです」とグループ愛を強調し、「志を果たし、胸を張って帰れるようになるまで、そのふるさとの土をもう一度踏むことはありません。腹をくくり、いまは選んだ道で一生懸命やって行きたいと思っています」とつづった。

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/

奥村政佳さんの志はかなり高く、今後の政治家としての活躍非常に楽しみですね!

どこの県で立候補するのかも気になります!

家族のため日本のため新しい挑戦応援しています!

スポンサーリンク



 

奥村政佳 RAG FAIR脱退の理由を知った世間の反響

好意的な意見

今、困っている人のために政治家を目指している人、現役政治家は何人いるか?
この人にはそんな私利私欲にまみれた政治家にはならずに最後まで人のためになる政治家になってもらいたいです。

RAGFAIR ファンです。
奥村さんの脱退は残念ですが、今後も
RAGFAIRも奥村さんも応援してます。
政治家の道は厳しいと思いますが、色々な知識や経験を活かして、活動していただきたいです。
期待しています。

どうか、残念な政治家だけはならないでください…。

参院選に出たとして、比例で出たらまぁ当選するだろうなぁ。
出るなら、しっかり選挙区から出てほしい。
有名人で比例で当選して、仕事をしただかしなかっただかという柔道家がいたから、二の舞にならないでほしい

奥村さんの脱退は残念だけど、政治家は大変かも知れないが頑張って欲しい。
この8年間の経験や知識を活かして欲しい。
もし、投票が出来る地域なら、一票を入れさせて頂きます。

 

自分はかなり昔から、アカペラが好きで良く聴いたり観に行ったりしてきたが、日本でゴスペラーズが出てきた時よりも、RAG FAIRを初めて番組で観た時に、特にこの、オックンには衝撃を受けた。アカペラって、それぞれ役割り分担でやっているから、一人が抜けたら致命的だと思う。

おっくんは気象予報士の資格も取れる位地頭がいいから、政治家になっても是非頑張って欲しい。
それにしても多才だよね。

 

 

 

批判的な意見

 

敢えて言う、素人が政治家志してもこの国は決して変わらない。歌手としての名声があるうちに国外で暮らすとか他にも手はあったはずなのに…何故そんなマゾの極致を歩むのか。

政治家は各政党や相応の能力を持った機関が若い頃から手間暇惜しまず育てて欲しい。やる気のある奴が適した性能を発揮できるとは限らないのだから。

願わくば音楽と向かい合う一つにキッカケに終始することを

 

ハル
ハル

こういう意見も一部ありますが、ほとんどのコメントは奥村さんの声援ですね!これからも頑張って欲しいですしぜひ選挙で勝手当選して日本を変えていってほしいですね!

奥村政佳 RAG FAIR脱退のまとめ

今回は奥村政佳のRAG FAIR脱退についてまとめていきました!

政治家になるための脱退は驚きましたがそれ以上に結婚をして家族が増えて守る者のために政治家を志すのってすっごいかっこいい事。

普通の人ではまずできません。なのでこれからぜひ政治家として大活躍して行くことを願っています!

コメント

タイトルとURLをコピーしました