管理人Haruがおすすめする泣ける映画15選!!

スポンサーリンク

岡田薫 回復傾向!?ブログで旦那と一緒に報告か?から騒ぎでも話題に?

元ミステリーハンターの岡田薫さんが緊急搬送されたと話題になっています!!

一体どういうことなのでしょうか??

詳しくお伝えしていきますね!!

スポンサーリンク

岡田薫 回復傾向!?体調はどうなのか?

画像引用元:https://ameblo.jp/

卵巣捻転という病気で近況搬送された岡田薫さんについてまずはこちらの参考記事をどうぞ!!

激痛でミステリーハンターが緊急搬送…卵巣捻転と診断され緊急手術、病床に

 TBS系「世界・ふしぎ発見」のミステリーハンターなどを務めたタレントの岡田薫(40)が1日に更新したブログで、激痛のために病院へ緊急搬送されたことを明かした。卵巣捻転と診断されたとしている。

岡田は「実は今、病院にいます」とし、「先週末の朝方に右下腹の激痛で目が覚め、緊急搬送されました」と報告した。岡田は「盲腸かな?薬で散らすのかな?」と考えていたところ、医師が「子宮破裂じゃないといいんだけど。とりあえずMRIを!」と宣告したという。

岡田は「あまりにも衝撃的な病名に『先生、私死ぬんですか?娘がいるから死ねないんですけど』」と弱気になったことを記した。医師は「死なない。その為にここに来たんだから」と心配しないように告げた。

岡田は「そこから、あれよあれよという間に尿管が繋がれ、MRI室に運ばれ、気づけば心電図や点滴など色んな管が体から出ていて病院に到着してから4時間後に緊急手術がスタートしました」とすぐに手術が始まったことを振り返った。

子宮破裂ではなく卵巣捻転と診断され、岡田は「卵巣がねじれてしまい血流が止まってしまう」と病気について説明し、手術も無事終了したと報告した。術後は「沢山の管が繋がっていてベッドの上で絶対安静でしたので ただただ寝ている状態でしたが」と動けなかったことを明かし、「こうやって文字を書く元気も出てきました」と回復傾向にあることをつづった。

岡田は「近い将来、あんなこともあったねー!と明るく話せる日を目指して今はお医者様と自分の体を信じて、頑張ります」と宣言。また、「病床からブログを書かなくても、というご意見もあるかと思いますが自分を奮い立たせる為!また書くかもしれません。母ちゃん、頑張ります!」と、母としても奮起したい考えを示した。

引用元:https://www.daily.co.jp/

このニュースを知ったTwitterの声などは・・・・

おばあさん
多分この方も比較的痛みに強い。本来は痛くて目が覚めて、痛くて失神するくらい痛いらしい。

ハル

ガクブルですねww

OL

私は妊娠中になったことありますが
幸い自然に戻りオペは免れました

でも凄い痛かったです!
お大事にしてくださいね

ハル

女性は本当に強いですね!!!

女性30代

卵巣捻転、半端なく痛いです。

それに捻転は、診てくれる医師が専門外だと見落としもされやすいです

捻れて血流が滞り、壊死までさせてしまうと摘出するしか方法がなくなってしまいます

私は搬送先で激痛の原因が分からず、たまたま健診のオプションでついてた婦人科系の検査で精査を指摘されていたため、それを伝えたところ、婦人科の専門医が来て10分後には手術になりました。

また、退院後保険会社の窓口のお喋りの上手そうな男性に、「大した腫瘍じゃなくて良かったですね!軽く済んで(*^¬^*)!」と、恐らく”悪性ではない”って意味での”良かった”だと思うのですが、あまり気分がよくありませんでした

何故なら激痛だけでなく、20代前半で将来子どもが産めなくなる恐怖にあっていたからです

“痛み”は人に伝えにくいため、自分の身を守るにはやはり自分じゃないと守れないと思った瞬間でした

ハル
とんでもなく大変な痛みみたいですね。。

岡田薫 回復傾向!?ブログで旦那と一緒に報告か?

画像引用元:https://ameblo.jp/

ブログを拝見したところ旦那さんと一緒の写真はありませんでしたが、まあ一般男性の人なので画像は無いのはしょうがないですね。今回の緊急搬送についてのブログ記事はありましたので

こちらが岡田薫さんのブログです!!

岡田薫さんのブログです。最近の記事は「嵐のような金曜日。(画像あり)」です。

ひとまず回復傾向みたいでブログもかけるくらい安定しているみたいのなので一安心ですね!!

岡田薫 回復傾向!?から騒ぎでも話題に?

から騒ぎでは全く話題にはなっていませんねww

これはまだミステリーハンターになる前の大学生の頃に出演した事があったらしいですね。

なので今回の緊急搬送とから騒ぎは全く接点ありませんね!!

今話題!!管理人おすすめおもしろ動画まとめ!

こちらのまとめ記事もおすすめです!!

ジワジワくるww中国のおもしろ粗悪キャラクターまとめ

管理人オススメの記事!!

 

スポンサーリンク
FC2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
FC2