管理人Haruがおすすめする泣ける映画15選!!

スポンサーリンク

岡田准一 財前五郎役に抜擢!白い巨塔15年ぶりドラマ化!宮崎あおいとの新居は?馴れ初めやデキ婚の噂?出会いは共演それとも略奪なのか?

岡田准一さん先日は第1子が誕生しおめでたでしたが今回はあの白い巨塔の財前五郎役に抜擢された話題になっています!!

どういうことなのでしょうか?詳しくお伝えしていくのと、宮崎あおいさんとの新居や馴れ初めのきっかけは略奪婚?共演?などなども詳しくお伝えしていきますね!!

スポンサーリンク

岡田准一 財前五郎役に抜擢!白い巨塔15年ぶりドラマ化!

画像引用元:https://www.sanspo.com/

まずはこちらの参考記事を御覧ください!!

パパ岡田准一が財前五郎になる!「白い巨塔」15年ぶりドラマ化

 V6の岡田准一(37)が、来年に5夜連続で放送されるテレビ朝日系大型ドラマ「白い巨塔」に主演することが17日、分かった。山崎豊子さんの傑作小説が日本で15年ぶりにドラマ化され、岡田は初の医師役に挑む。妻の女優、宮崎あおい(32)が第1子の長男を出産したばかり。パパとなって臨む初作品に「『(主人公の)財前五郎を味わい尽くそう』という気持ち」と気合十分だ。

父になった岡田が、不朽の名作に挑む。

テレビ朝日は、開局60周年を迎える来年の目玉として「白い巨塔」の制作を決定。2004年の「弟」以来15年ぶりに5夜連続の大型ドラマとして放送する。

原作は作家、山崎豊子さんの同名長編小説(1965年刊行)。大学病院を舞台に人間の本性に迫った重厚な医療ドラマだ。

世代を超えた人気作で、これまで何度もドラマ&映画化。今回、2003~04年に唐沢寿明(55)が主演したフジテレビ系ドラマ以来、15年ぶりに日本で映像化される。設定は原作の昭和30年代から現代に。最新医療ならではの世界も描かれる。

注目作の主人公、野心家でエネルギッシュな天才外科医・財前五郎役に起用されたのが、日本を代表する俳優、岡田。公開中の「散り椿」を含め今年は2本の映画に主演。近年はスクリーンを主戦場としており、ドラマ出演は4年ぶりになる。制作側は「現代において財前を演じられるのは、この人しかいない」と抜てきした。

医師役に初挑戦する岡田は、手術映像を見て研究するなど、入念な役作りをして、今月上旬にクランクイン。鶴橋康夫監督(78)や後日発表される魅力ある登場人物を演じる豪華キャスト陣と来年の年明けまで撮影に臨む。

私生活では妻の女優、宮崎が第1子の長男を出産したことを前日16日に発表。パパ初仕事が同作となった岡田はこの日も撮影に臨み、共演者らから祝福されたようだ。

岡田は「『やるからには財前五郎を味わい尽くそう』という気持ち。難しいシーンばかりですが、楽しい。今の時代だからこそできる『白い巨塔』になっていると思う」と自信たっぷり。日本のドラマ史に、岡田准一の名を刻む。

引用元:https://www.sanspo.com/

連日芸能界を良い意味で騒がせてさすがですよね!!

岡田さんの財前五郎まったく想像が付きませんがおもしろくなりそうですね!!

このニュースを知ったTwitterなどのコメントは・・・・

男性30代
唐沢寿明の財前役で 完成してる。 今更、岡田が財前役をやっても なんかな。

ハル

確かにですねww

女性30代
財前五郎は田宮二郎と唐沢寿明のイメージが強くて 岡田くんは 良い人そうやからイメージ違う けど、岡田くんお芝居上手やし どんな財前五郎をみせてくれるのか楽しみ

ハル
いい感じで演じてくれそうですね!!

男性
故田宮二郎が1番合ってた。原作者が認めたのって田宮さんだけ。唐沢寿明も好演したけど、原作者の山崎氏は「(唐沢さんは)頑張った」とだけ言及。岡田准一は合わないよ。原作者(山崎豊子氏や司馬遼太郎氏等)が亡くなったらからって好き勝手映像化しすぎ。

ハル
原作者がいないですからまあしょうがないのかも知れませんね。
男性40代
また「白い巨塔」民放(朝日)のリメイクドラマってのは…前例を引っ張り出し、予め製作過程と作業が分かっているものをマニュアル化してコストを抑えることを優先しているんじゃないか?誰が主役でもこれだけ話の筋が知れたドラマはもう要らんだろ。
ハル

ネタがないんですよww

おじいさん

唐沢寿明版の時は、本人が『財前五郎は
俺がやる!』と、猛アピールして役を
勝ち取ったと言っていた。
田宮二郎版のファンの視線もある中、
役を取ったからには並々ならぬ覚悟
だっただろうし、それがあの名演技に
繋がり、初代に並ぶ名作になったと思う。岡田君ももちろん覚悟して受けただろうけど、
なんか「大丈夫?」感がすごい
リメイク作品には向いてない気がするなぁ。

ハル

まあ見て見ないとなんとも言えないかとww

こうしてみるとやはり批判が多い感じですが・・・・岡田准一さんにはパパにもなったことだし頑張って欲しいですね!!

岡田准一 財前五郎役に抜擢・・・・宮崎あおいとの新居は?

画像引用元:https://www.sanspo.com/

宮崎あおいさんとの新居は世田谷の岡本3丁目付近と言われていますね!!

もう工事は終わって完成しているとの噂もあるので、気になる方は付近を散歩して見るのも

良いかも知れないですね!!

大豪邸と言う話ですので言ってみたらすぐに分かるかも知れませんね!!

その新居の建設中一時中断になる騒ぎも以前に話題になりました!!

どうやら土地の地質調査をしている時に、縄文や弥生時代などの石器時代の遺物が見つかったらしく中断したらしいですね!

それからすぐに工事は再開されたので、そんなに重要な物が出土されなかったんだと思いますね!!

岡田准一 財前五郎役に抜擢!・・・・馴れ初めやデキ婚の噂?

画像引用元:https://matome.naver.jp/

岡田准一さんと宮崎あおいさんとの馴れ初めですが、最初の共演である向日葵に咲くですが、

このときは友人関係だったそうですね。

その後、宮崎あおいさんは結婚したこともあり岡田准一さんとの不倫が発覚。

しかし宮崎あおいさんは当時夫であった、高岡奏輔さんとは別居しており離婚間近と言われていたので、寂しさのあまりそういう行動に走ったのではないかと言われていますね!!

高岡のおかげで二人は出会い絆を深くできたのかも知れませんね!

そしてデキ婚はこれは全くのガセネタですね!

2015年に交際して2017年に結婚し2018年に第1子を妊娠していますので、

自然な流れだと思いますので、デキ婚はありえないですね!!

岡田准一 財前五郎役に抜擢!・・・・出会いは共演それとも略奪なのか?

画像引用元:https://matome.naver.jp/

最初の出会いは向日葵に咲くでの共演だったと思いますが、

その後2012年に天地明察でも夫婦役で共演したので、この夫婦役がたぶん二人の男女としての出会いだったのでは無いでしょうか??

やはり夫婦ですから役と言っても相手がかっこよかったり可愛ければ意識しちゃいますよね!

不倫してから略奪婚だ!!世間では言われている噂もありますが、

不倫をした当時、高岡と別居状態であり絶縁関係からの不倫ですので、略奪では無い気もしますね!!

なにわともあれこれから幸せな家庭を築いて欲しいですね!!

今話題!!管理人おすすめおもしろ動画まとめ!

こちらのまとめ記事もおすすめです!!

ジワジワくるww中国のおもしろ粗悪キャラクターまとめ

管理人オススメの記事!!

 

スポンサーリンク
FC2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
FC2