管理人Haruがおすすめする泣ける映画15選!!

スポンサーリンク

小倉智昭 一時復帰の真相が衝撃的すぎる!?手術は11月下旬か?

小倉智昭さんのとくダネ!の一時復帰が話題になっていますね!!

一体どういうことなのでしょうか?

手術の日程などについても詳しくお伝えしていきますね!!

スポンサーリンク

小倉智昭 一時復帰の真相が衝撃的すぎる!?手術は11月下旬か?

画像引用元:https://www.daily.co.jp/

ハル

小倉智昭さんつい先週2週間くらい膀胱全摘手術のためとくダネ!を休むと言われていましたが、一体今回の一時復帰はどういうことなのでしょうか?

どうやら手術の日程がずれたために今回の一時復帰になったらしいです!小倉さんは年齢もかなり高くなってきましたし、あまり無理をせずにしっかりと休養してほしいので心配ですね!!

小倉智昭、番組復帰 膀胱全摘出手術は11月下旬に「思い通りの手術できる」TVで

膀胱摘出手術の検査のため、入院していたキャスターの小倉智昭が12日、メーンMCを務めるフジテレビ系「とくダネ!」に復帰した。小倉は5日に番組内で膀胱がんの治療のために膀胱を全摘出すると公表。翌6日から検査のため入院し、番組を休んでいた。

番組冒頭、入院前と変わらない元気な姿で登場した小倉は「先週はお休みいただき、ありがとうございました」とあいさつし、「どんな手術ができるかという検査のための入院だったんですが、無事に思い通りの手術ができるようで、手術は11月下旬になると思う」と、検査は順調だったことを明かした。またたくさんの激励メールが届いたことにもし感謝を伝えた。

もちろん休んでいる間も番組は欠かさず見ていたようだが「休んでいる時にあまり小倉の名前を出さないでいただきたい。特に古市君のときは」と、炎上キャラが定着しつつある社会学者の古市憲寿氏の名前を挙げ「古市君のときは点滴している手がぴくんぴくんとなる。気になってしょうがない」といつもの“小倉節”も全開だった。

画像引用元:https://www.daily.co.jp/

ハル
先週のお休みはどうやら今後の手術の内容や検査などをするための入院だったんですね!もう手術が始まるのかと思っていたので、今回とくダネ!に出てきたときはちょっとびっくりしましたし、小倉さん大丈夫なのかな?って思ってしまいました!しかし11月下旬に改めて膀胱全摘手術が始まるみたいですので、一安心しましたし、元気な小倉さんがとくダネ!で見れて嬉しかったですし、やはいとくダネ!は小倉さんがいないとちょっと寂しいです!

小倉智昭さんの復帰のニュースを知ったTwitterなどのコメントをいくつかまとめてみました!!

男性30代
小倉さんひとまず一時復帰おかえりなさい!!やっぱり小倉さんがいないとくダネ!は寂しいですし、しっかりとコメントや意見をズバッと言える小倉さんがいると番組も引き締まります!

おばあさん
お体を第一にあまり無理せずに手術の日を迎えてほしいですね!!膀胱全摘とかちょっと痛そうですし、頑張ってください!

おじいさん
小倉さん一時復帰!!びっくりした反面、安定したとくダネ!を見れるのが嬉しい!早く手術を終えて元気いっぱいの小倉さんをみたいですね!!

ハル
一方こんなコメントも・・・

男性30代

この人はうるさいしコメントがちょっとムカつくことがある。もっと休んでても良いと思う。小倉がいないほうが進行のスピードが早い気がする。手術するんだからもっと休んだ方が身体の負担も楽だと思うけど。すぐに怒りそうな性格っぽいので、手術後は穏やかにすごして欲しい。

男性
小倉アンチも多いけど、僕はこの人のキャスターとしての魂は本当にすごいと思う。だって普通手術するのだから1ヶ月とか休むのが普通だと思うのに、今回の一時復帰もそうだけど、仕事に対する魂を感じれますので、本当に尊敬できますね!

OL
いやいや!仕事を休みましょう!!小倉さん無理しないでほしいけど、こんな状態で仕事をするその熱意見習わなきゃなと思います!!

ハル
小倉さんを尊敬するコメントや無理しないでと身体を気遣うコメントが非常に多かったですね!一時復帰もすごいですが、身体を一番に考えて頂いて無理しないで欲しいですね!!

今話題!!管理人おすすめおもしろ動画まとめ!

こちらのまとめ記事もおすすめです!!

ジワジワくるww中国のおもしろ粗悪キャラクターまとめ

管理人オススメの記事!!

 

スポンサーリンク
FC2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
FC2