管理人Haruがおすすめする泣ける映画15選!!

スポンサーリンク

尾田栄一郎 追悼イラストをさくらももこさんに送る!!共通点や対談のネタバレなど!!

尾田栄一郎さんがさくらももこさんが乳がんで亡くなったことで追悼のコメントと

イラストを送っています。

尾田栄一郎さんtさくらももこさん年も違いますし、世代も違いますし

出版社や出している週刊誌も違う中でどんな共通点か

そして尾田栄一郎さんはさくらももこさんに対してどんな追悼のコメントやイラストを送ったのかについてと共通点や二人の対談についてもお伝えしていきます!!

スポンサーリンク

尾田栄一郎 追悼イラストをさくらももこさんに送る!!

画像引用元:http://news.livedoor.com/

可愛いイラストでとても心が暖かくなりますね。

ルフィがまるちゃんに焼いたお肉を上げていますね!!一緒にBBQをしているようにも

見えますね!!

二人のファンの声をTwitterで見つけました!!

25周年のときにはこんなイラストも送っていたんですね!!

お二人とも国民アニメの作者ですからやはりなにか通じるものがあったんだと思いますね。

尾田栄一郎 追悼イラスト・・さくらももこさんとの接点や共通点は?

画像引用元:http://onepiece-figure.blog.jp/

上の画像なんかとってもほっこりしてしまいます。

カレー大盛りをルフィにあげるまるちゃんそれを喜ぶルフィ・・

最高すぎでしょ!!

そして尾田栄一郎さんとさくらももこさんの接点ですが、実は

以前に2014年に実はお二人で対談をしています!!

共通点はやっぱり超人気漫画家ってくらいですかね?

尾田栄一郎さんのほうが漫画家になるのは後になりますから、

もしかしたらさくらももこさんにも影響して漫画家になったのかも知れないですね。

対談の詳細も詳しく見ていきましょう。

尾田栄一郎 追悼イラスト・・・さくらももこさんとの対談も過去にあったのか?

画像引用元:https://www.trendsmap.com/

そして対談の内容ですがさくらももこさんが尾田栄一郎との対談雑誌である、

ワンピースの尾田っちが私んちにやってきた!!というタイトルです!!

フルカラーの10Pと対談にしてはとってもボリュームがある内容ですね!

対談ページにはさくらももこさんが描くルフィやチョッパーなども描かれています。

対談の内容はお互いが尊敬している部分を言い合ったり、

そしてさくらももこさんはもちろん大のワンピースファンですので

尾田さんはワンピースの最終話を話しましょうか?と爆弾発言を対談の中で語っています。

そこでさくらももこさんは世界中の人達がとても楽しみにしている結末を私だけが知ってしまいそれを最終話が掲載されるまで黙って背負うなんて耐えられないと言っています。

さくらももこさんも楽しみにしていたんですね。

最終的に亡くなってしまいその結末を知ることができなかったさくらももこさんですが

きっと最終話が掲載される日を天国で見守っているはずですね!!

尾田栄一郎のワンピースの秘密とはなんなのか?少し考えてみた

ココで少し話は少し変わりますが、

ワンピースもかなり後半にかかって来ていますが、今まで何回もワンピースの正体

はなにか?について考察してきました。

心の絆などモノじゃないとも言われていますが、

有力なのはワンピースは兵器でありその兵器を使って海賊の敵である海軍と天竜人の聖地マリージョアとレッドラインを破壊して、ひとつの海にするのでは?とも言われています。

またラフテルとは昔滅びた巨大な島国であり、その島国には世界政府に対抗する兵器がたくさんそんざいしていたとも物語に多数出てきます。

つまりワンピースはたくさんの兵器が存在したラフテルそのものである。

その王国の一族がよくキーワードで出てくるDの血族です。

ルフィやロー・黒ひげなどがその王国の出身になるわけです。

Dの血族はたびたび昔から世界政府を脅かす戦いをしてきたそうで恐れられている存在なのです!!

まあこれが真実かはジャンプに掲載されるまではわかりませんが、僕はこのラフテルそのものがワンピースでありこの兵器をつかって海をつなげることがワンピースの事なんじゃないかと思いますね。

今話題!!管理人おすすめおもしろ動画まとめ!

こちらのまとめ記事もおすすめです!!

ジワジワくるww中国のおもしろ粗悪キャラクターまとめ

管理人オススメの記事!!

 

スポンサーリンク
FC2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
FC2