管理人Haruがおすすめする泣ける映画15選!!

スポンサーリンク

おばらよしお 活動再開のワケがヤバイ!本能寺の変やエグスプロージョンで活躍!約8ヶ月ぶりの復帰!

おばらよしお活動再開が注目を浴びていますね!一体どういうことなのでしょうか?

どうやら交際相手の女性に軽傷を追わせて4月に活動を休止して今月に活動再開するらしいのですが・・・。。

詳しくお伝えしていきますね!!

スポンサーリンク

おばらよしお 活動再開のワケがヤバイ!本能寺の変やエグスプロージョンで活躍!約8ヶ月ぶりの復帰!

画像引用元:https://matome.naver.jp/

「本能寺の変」ダンス おばらよしおさんが活動再開へ

 交際相手の女性に軽傷を負わせたとして、4月に書類送検され芸能活動を休止していた、ダンスユニット「エグスプロージョン」のメンバー、小原良夫さん(36)が、27日に開かれるファンクラブ限定イベントで活動を再開することが8日、分かった。所属事務所が発表した。

小原さんは「おばらよしお」の芸名で活動し、「本能寺の変」など歴史を主な題材とした「踊る授業シリーズ」が動画投稿サイトで話題となった。

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181208-00000550-san-ent

ハル

活動休止していたんですね!!

交際相手の女性に暴行していたのは信じられないですね!約8ヶ月ぶりに芸能活動復帰みたいですし、もうすっかり反省をしているでしょう。

久しぶりの踊る授業シリーズなど本能寺の変などのダンスも見たいですね!

これからは相手の女性を気遣って優しい態度で接していただいてカッとなって手を出さないようにして欲しいですね。

おばらよしお 活動再開のニュースを知ったTwitterなどの声まとめ!!

60代男性

本能寺の変」ではなく 「おばらよしお」が変だった。

20代男性
活動休止してたのも 知らねーし

50代女性
活動休止してた理由が女性暴行とは!!優しそうに見えますが、いがいとすぐに頭に血がのぼるタイプの人間なのかも?今後の活躍は大丈夫なのかな?

10代女性
う…泣くずっと待ってたよ よしおさんが帰って来られるこんなにう嬉しい日はないよ ファンミの時まちゃ殿様が今度は3人で!と仰ってたので年末かなと思ってました 笑顔でお帰りなさいと伝えたい。本当に嬉しいよー!

20代男性
以前,Eテレで「合理的配慮」の事を ダンスを交えて伝えてたの,あれは分かりやすかった.ぜひまた出演を.

男性30代
みんなLINE、電話ありがとうございますm(_ _)m やっと復帰。。 この時をずっと待ってました。 おばらよしおさん復帰おめでとうございます。。 もうーーー 愛してます。だいちゅき!!

大学生
友人より「エグスプロージョンの人、活動再開だってね!」と連絡… だからね、よしおさんなの!!! 彼にはおばらよしおというお名前があるの!!!! 勿論、エグスプロージョンでもあるし、EDISONでもあるけど、おばらよしおさんなの!!! なのでちょっと塩対応しちゃった、すまないね。

おかえりなさい号泣!!!!! もうとりあえずおばらっちの帰りをみんなずっと待ってました 2人揃ってエグスプロージョン! 3人揃ってEDISON! これからもずっと大好きです!
30代女性
いやーよかったし長かったよー!!よしおさん事件起こしたときはびっくりしたけど猛反省していうでしょうし、ネタが面白ければなんの問題もありません!これからも応援していますね!
男性30代
いつの日もおばらっちはかっこいいけど36歳のおばらっちもとびきり素敵だと思うんだよなあもっと拝みたかったなあ… これだけ見てなくても同じように好きだと思えるし、頑張って待つしかないかw
10代女性
おかえりなさい!!本当に大好きなネタがまた見れるんですね!!8ヶ月長かったですね!これからの再びブレイクしてまた活躍してほしいです!いつまでも応援していますね!

20代Ol
また事件起こさないことを祈るのと女性にもっと優しくしたほうが良いですね!キレたら怖そうな顔しているし、女性を殴るのは男として最低ですから。

おわりに

ハル

交際相手の暴行を批判するのとおかえりなさいと言うコメントが多かったですね!

一時期かなり本能寺の変などははやりましたからね!エグスプロージョンまたふたたびブレイクして活躍すると良いですね!今後の活動にも注目ですね!

今話題!!管理人おすすめおもしろ動画まとめ!

こちらのまとめ記事もおすすめです!!

ジワジワくるww中国のおもしろ粗悪キャラクターまとめ

管理人オススメの記事!!

 

スポンサーリンク
FC2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
FC2