ノッチ鬼嫁 ブログ開設の真相がワロタwwブログでも鬼嫁っぷり披露!

スポンサーリンク

ノッチ鬼嫁 ブログ開設をしたみたいですね!

鬼嫁で有名になった奥様。芸能人でも無いのにテレビ出ているのもすごいですよね。

そんなに怖い顔もしていないですし美人だと思いますが普段からノッチをボコボコにしているのでしょうねww

今回の記事ではノッチ鬼嫁のブログ開設について詳しくまとめてお伝えしていきます。

スポンサーリンク

ノッチ鬼嫁 ブログ開設の関連画像

まさかブログ開設した理由がノッチのブログが面白くないからとはさすが鬼嫁ですね!

ゾムちゃんと呼ぶ奥様もなんだかんだノッチのことが好きなのでしょうねww

佐藤友美さんという名前みたいですがかなり昔からノッチの鬼嫁で様々なテレビ番組に出ていましたね。

最近あまり出ていないと思いきやブログを開設したとは驚きました!

二人の着物2ショットが仲の良さを表しているかんじでなんだかほっこりしてしまいました。

実は恐妻家と言われていますが、普段は優しい感じなのかも知れないですね。

 

スポンサーリンク



 

ノッチ鬼嫁 ブログ開設の詳細

 佐藤夫人は「ノッチ嫁です blog開設!!」と題して初投稿。「おはようございます 皆様はじめまして、デンジャラス・ノッチ嫁 兼 総監督の佐藤友美です」と自己紹介からスタートし「この度、ずっと拒否していたblogを始めました。なぜなら・・・主人のblogが面白くない!からです」とブログ開設を決めた理由を明かした。

また、「上の子が5年生、下の子が年長さんになり、やっと時間に余裕が出来できたのと、同世代の子を持つ方々と、意見交換や情報の共有が出来ればなぁ~とか、旦那さんの取説方法や、トレーニングメニュー、体験談を元に、お話出来ればと思い、開設にいたりました」と読者との交流も期待。

自身がテレビ出演していることについては「芸人の嫁で、恐妻で、しかも素人で、なんでテレビに出演してるんだっ!?って、私自身も謎ですが」とふれて「『へぇーこんな感じなのね!普段は?』っていうのをテーマにしていけたらなと思ってます。夫婦共々、これからよろしくお願いします」と呼びかけた。

最後に「ゾムちゃん、可愛いらしい。っあ、ゾムちゃんとは、旦那さんのこと望の、のをはずして『ゾムちゃん』最近の呼び方です。飼い犬みたいに呼べるから、重宝してます」とつづり、“ゾムちゃん”との着物ショットをアップした。

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190627-00000378-oric-ent

ノッチは下の名前が望で二文字使ったゾムちゃんってあだ名奥様もいいセンスですよね!

普段のお二人の生活が垣間見えるとなるとこれからブログも人気になりそうな予感ですね。

想像では恐妻家ですが実はとっても仲の良い楽しい生活を送っていたらそれも見てみたいですね。

想像通りの鬼嫁っぷりも見れるのももちろん楽しみです!

 

スポンサーリンク



 

ノッチ鬼嫁 ブログ開設の真相を知ったネットの声

別に奥さまも、旦那に偉そうにするだけで大して面白くもないですよ。
北斗と健介さんは笑えるのに、こちらのご両人は必死感満載で笑えないんですよね。

 

 

奥様のノッチを怒っている姿がとてもスカッとしていつもテレビに出ると楽しみでみていましたね。

これからブログもちょこちょこ覗いて行こうかなと思います!

 

 

ノッチの奥様結構顔も綺麗だし、ノッチに対してのダメ出しがいつも面白いので今回のブログ開設もファンが増える気がしますね!一般人とは思えないツッコミなどがすばらしいですからね。

さすが芸人の嫁です!芸人の嫁の鏡かも知れません!

 

俺はこいつが嫁なら、即離婚する。
稼ぎがないのは申し訳ないが一人の方が楽。
ストレス溜まりすぎ。

 

 

テレビなどでは殴ったりしていますが、意外とこの奥様普段は優しそうな気がするんですよね。

そんなに顔も怖くないですし。

今更な気もしますが、やはりノッチの稼ぎだけでは生活するのも大変なのでしょうかね?

 

ハル
ハル

興味ないコメントやつまらないなど否定的なコメントもありますが、僕はこの鬼嫁は結構好きですけどね、ノッチを弄り倒しているのが見ていて面白いですからね。

ノッチ鬼嫁 ブログ開設のまとめ

今回はノッチ鬼嫁のブログ開設についてまとめていきました。

この開設でさらに人気を呼びそうな気がしますね!

普段は実は鬼嫁ではないような生活をぜひ載せてほしいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました