西岡良仁 食中毒の真相!試合は棄権!何を食べたの?世間の反応は?

スポンサーリンク

西岡良仁 食中毒によりマスターズの試合を棄権したそうです!

いったい何をたべてしまったのでしょうか?

夏は食中毒の季節でもありますから気をつけないとヤバいですからね。。

世間の反応はどういったものなのでしょうか?

今回の記事では西岡良仁の食中毒について詳しくお伝えまとめてお伝えしていきます。

スポンサーリンク

西岡良仁 食中毒の関連画像やツイート

元気そうに会見にも出ているのですがいったいどうしたのでしょうかね。。

この記事に関しての意見はこちらです!

まさかの体調不良で準々決勝で棄権とは。。。

本人もめちゃくちゃ辛いでしょうね。。

西岡良仁 食中毒の真相!何を食べたの?

何を食べたのか?ここが気になりますがどうやら情報は明らかになっていませんね。

食事を提供するホテルや団体などは訴えられるかもしれませんね。

2枚貝とかは棄権すぎるから食べてないと思いますが、こればっかりは運が悪かったと言うしかないでしょうね。

何で食中毒になったのか早く真相を明らかにしてほしいですね。

西岡良仁 食中毒の詳細

「ATP1000 シンシナティ」(アメリカ・シンシナティ/8月11~18日/ハードコート)の大会6日目、男子シングルス準々決勝。世界77位の西岡良仁(日本/ミキハウス)が、第16シードのダビド・ゴファン(ベルギー)と対戦予定だったが、西岡が食中毒のため試合前に棄権した。

今大会西岡は、予選1回戦でジョン・ミルマン(オーストラリア)、2回戦でジョアン・ソウザ(ポルトガル)を破って本戦出場。本戦では1回戦でジョーダン・トンプソン(オーストラリア)、2回戦で錦織圭(日本/日清食品)、3回戦でアレックス・デミノー(オーストラリア)を破る快進撃を見せていた。

ここまで5試合を勝ち抜き、自身初となるマスターズ1000のベスト8進出を果たしたところだったが、体力的にも厳しいところがあったのかもしれない。

8月26日からは「全米オープン」も開幕するので、しっかりと休養を取り、再び快進撃を見せてくれることを期待したい。

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190817-00000001-tennisd-spo

錦織圭を撃破した動画ですね!

ついに世代交代の時代ですかね?

錦織圭もテニス界では数々の偉業を叩き出しましたからね。

西岡選手も残念ですね。

 

スポンサーリンク



 

西岡良仁 食中毒の真相を知った世間の反応は?

 

まあ、予選上がりだしだし身体的に疲れが溜まってただろうから良かったのかもしれません。2017年に怪我したときも連戦の疲労がありましたから。

失態ですね。トッププロはまずしないミスではないでしょうか。食事も兼ねたコンディション調整までしっかりしてプロです。他のアクシデントと比べて食中毒は防ぐことが出来ます。
いずれ錦織越えを狙って行く選手ですし
まだまだ若いので、今回はいい勉強をしたと思って頑張って欲しいです。

 

よくわからんのだが、体調管理もプロの選手の仕事だと思うんだけど、食中毒になるようなもの食べなかったらええだけとちゃうの?って思ってしまう。火の通った物を食べるとか生ものはやめるとか そんなの当たり前とちゃうのかな?大事な試合を前に意味が分からん。。。

 

残念、運がないですね。海外での食べ物、飲み物には注意されているのでしょうが、その時の体調によっては普段起きないじんましんや下痢が出ることもありますよね。今回の食中毒の原因と症状が何かわかりませんが、次回の奮起を期待致します。

 

 

西岡良仁 食中毒のまとめ

 

ハル
ハル

今回は西岡良仁の食中毒についてまとめていきました。

ここまで来て錦織圭選手も倒したのに残念ですね。。

次回は変な物を食べないようにして体調万全で望んでほしいですね!

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました