NGT 再発防止7カ条で決まった内容は?今更な対応に批判殺到!

スポンサーリンク

NGT 再発防止7カ条で決まった内容は?

意味ないと批判が殺到しているようですね。

まああれだけ運営がダメダメで真相を明かさないとなると世間は再発防止とか掲げられてもなんとも思いませんし、許さないでしょうね。

この会社がなくなればスッキリしそうですけどね。

今回の記事はNGT再発防止の7か条について詳しくまとめてお伝えしていきます

スポンサーリンク

NGT 再発防止7カ条の関連画像

このニュースに対してのリプライはこのようになっています。

もうどうしようもないほどの運営のクソっぷりが出ていますね。

何をいまさら感満載の防止7か条ですかね。。

逆に怒りがあふれる人を多くしてしまいそうな気がします。

 

スポンサーリンク



 

NGT 再発防止7カ条で決まった内容

NGT48は1日未明、公式サイトで「ご報告」として、早川麻依子劇場支配人が今後についての対応を発表した。

今年に入って、5月にNGT48を卒業した山口真帆への暴行被疑事件をめぐって、騒動が広がっていた。今後取り組む内容として<1>メンバーのセキュリティー対策の強化、<2>送迎対策、<3>つながり防止対策、<4>メンバーのメンタルケアの体制強化、<5>メンバーと運営のコミュニケーション、<6>運営面での意識改善の機会創出、<7>活動の安心・安全のための毅然とした対応の7つを、具体的な施策とともに掲げた。

メンバーとファンの「つながり」については、私的領域において特定のファンを優遇することなど、つながりの定義の明確化と禁止ルールを設けるとして、SNSのダイレクトメッセージ返信のチェック体制の構築や、プライベートな環境でファンと遭遇した場合の、運営への即時連絡、握手会レーンへの防犯カメラ設置などのルールを設けた。

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190701-07010024-nksports-ent

 

もうこんなことするぐらいならしっかりと山口真帆さんの事件の真相を闇に葬らないで世間に公表し黒幕や会社がしっかりと謝罪をするべきですし、世間の声も聞く限りそれを望んでいる人が多くいます。

こんな7か条を出しても今更なかんじですよね。

会社の体裁のためにやっているようなくだらないことはしなくていいのでだれもが納得する形で以前の事件を公表しなければNGTは前に進めないと思います。

スポンサーリンク



 

NGT 再発防止7カ条で決まった内容を知ったネットの声

 

まだ存続の道を探っているんだな。 この件をみて、本当に「初期対応」の大切さがわかった。 これとて最初の一手が誤っていなければここまでもめたりしなかったことだろう。 この一手を誤ることは私にもある。なんとかせねばと繰り出す手が全て裏目に。 こういうことには相互理解が必要なのだよね。

 

NGT48のファンはどう思っているか気になるね 崖っぷちなのに

まぁ現メンバーを攻撃してる奴も同罪だな。 ちなみに当時の支配人が犯人と面識があったという情報は作り話だったというのは明らかになってるからデマ情報流すの止めような。

 

 

「悪い事したんだから被害者に謝って罪を償って」と言っているのに「今後は罪を犯さない様にみんなで取り決め作って守ります」って言っても何も嚙み合わないのでは?

 

つながり防止を謳うなら、現行メンバー、運営、全員解散し新たに全てを刷新する必要があると思う。腹黒メンバーをそのままにしておいても何ら解決にはならないと思う。

ハル
ハル

怒りの声がゾクゾクと挙がっています!この7か条炎上するのは目にみえていたはずなのになぜ決めてしまったのか?理解に苦しみますね。

NGT 再発防止7カ条で決まった内容のまとめ

今回の記事ではNGTの再発防止7か条についてまとめていきました。

なぜここにきて制定したのか?

炎上を起こすのが得意ですがどうが事件の全容を明るみに出してほしいと思いますね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました