安藤サクラ 異例とは?なつぞらでは声出演!何役?出演はいつ?

スポンサーリンク

安藤サクラ 異例が気になりますね!

なつぞらの前に放送していたまんぷくでも主演で出ていましたが今回の朝ドラなつぞらでは声の出演ででることになっています!

何の声役なのか?

出演はいつ?

世間の反応はどうなのか?

今回の記事では安藤サクラの異例について詳しくまとめてお伝えしていきます。

 

スポンサーリンク

安藤サクラ 異例の詳細

 女優の広瀬すずさんが主演を務めるNHKの連続テレビ小説(朝ドラ)「なつぞら」に、前作「まんぷく」でヒロインを好演した安藤サクラさんが声で出演していることが分かった。9月13日放送の第143回、同14日放送の第144回の劇中に登場するアニメーションの声を担当する。「なつぞら」に登場する歴代朝ドラヒロインは安藤さんで13人目となる。

 「なつぞら」は、100作目の朝ドラで、脚本家の大森寿美男さんのオリジナル作。戦後、北海道・十勝地方に移り住み、移民1世の柴田泰樹から開拓者精神を学んだなつは、高校卒業後に上京。当時「漫画映画」と呼ばれ、草創期を迎えていたアニメ業界に飛び込む。画家志望の友人・山田天陽に手ほどきを受けたデッサンの腕前を生かし、自然の中での生活で磨かれたみずみずしい感性を発揮していく。

 これまで「ひまわり」(1996年度前期)の松嶋菜々子さん、「娘と私」(1961年度)の北林早苗さん、「ふたりっ子」(1996年度後期)の岩崎ひろみさん、「おしん」(1983年度)の小林綾子さん(子供時代)、「どんど晴れ」(2007年度前期)の比嘉愛未さん、「純ちゃんの応援歌」(1988年度後期)の山口智子さん、「ちりとてちん」(2007年度後期)の貫地谷しほりさん、「本日も晴天なり」(1981年度後期)の原日出子さん、「だんだん」(2008年度後期)の三倉茉奈さん、「鳩子の海」(1974年度)の藤田三保子さん、「おしん」のヒロインの田中裕子さん、「天花」(2004年度前期)の藤澤恵麻さんといった歴代朝ドラヒロインが登場している。

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190910-00000008-mantan-ent

歴代の朝ドラヒロインがこんなに出演した朝ドラはかつて見たことがありません!!

さすが記念すべき第100回目の朝ドラですね!

スポンサーリンク



 

安藤サクラ なつぞらでは何役?出演はいつ?

そして安藤サクラさんはなつぞらでは9月13日放送と14日放送の第144回のアニメーションの声だけ出演するようですね!

しかも安藤サクラさんですでに朝ドラの歴代ヒロインが13人目になるのは衝撃ですね!

それだけよくやる役があるのもびっくりですが、それ以上に今までの主人公として出てきた方々がちょい役で出るのは豪華すぎですしそれだけ100回目の記念朝ドラですから気合も入っているのでしょう!

安藤サクラ 異例の世間の反応は?

なつぞら安藤サクラちゃん出るの複雑。前作ヒロインに失礼な扱いしないとは思うけど佑さんの扱いも新さんの扱いも気に入らなかったから。どんな台詞も温かみがないヒロインとは関わらずにいて欲しい。サクラちゃんならどんな役でもなりきるから そのオーラで 全てを ぶっ飛ばして欲しい。

 

安藤サクラさんなつぞらに出演…。んー複雑。でも佑さんもだけどいだてんがあるから大丈夫だよね。

 

なつぞら安藤サクラでるんだ 武者どうでるかな? 「前作ヒロインをねじ込むなんてやはりBKはNHKのガンですね、なつぞらが汚されました」路線か or 「安藤サクラさん、まんぷくのときより活き活き演技していて、前作が汚点だったことがよくわかります」路線か。

 

なつぞら安藤サクラさん出るみたいだけど、「福子が嫌なら、私が出てあげるわよ〜」って張り切ってええ着物着てる鈴さんが目に浮かんでめっちゃウケてる。いや、むしろ朝ドラ出演回数では松坂慶子さん存在感半端ないんだけどさ。

いや、なつぞらは正直リタイアしたけどさ。 でも福ちゃん、もとい安藤サクラが何らかの形で朝ドラに出てくれるのが嬉しい。とても嬉しい。

安藤サクラ 異例のまとめ

 

今回は安藤サクラの異例についてまとめていきました。

前回の朝ドラのヒロインが出るのは賛否両論ありますけど声だけですから別に良い思いますけどね!

まだまだ歴代の朝ドラヒロインが出るのか楽しみですね!

 

こちらの記事もよく読まれています!

日清 粋な投稿の真相は?まんぷく最終回でのけしからんツイート内容公開

好きだった朝ドラ女優ランキングトップ10大公開!1位はあの人!

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました