奈緒 サイコキャラを演じたドラマは何?世間の反応は?

スポンサーリンク

奈緒 サイコキャラを演じたドラマは何なのでしょうか

今まではかなり笑顔が多く爽やかな女子を演じる役が多かっただけにかなりのギャップがあるようです!

世間の反応はどういったものなのでしょうか?

今回の記事では奈緒サイコキャラの詳細について詳しくまとめてお伝えしていきます。

スポンサーリンク

奈緒 サイコキャラを演じたドラマは何?

サイコ役を演じているドラマはあなたの番です。でした!

こんな動画を見つけました!もはや走り方が怖いww

こんなメンヘラいたら即引っ越しですね。

 

いろいろな役を演じているようですが今回の役はかなりサイコみたいなので見て衝撃を覚えた人も多いみたいですね。

 

奈緒 サイコキャラの詳細

 放送を重ねるごとに盛り上がりを見せる『あなたの番です』(日本テレビ系)で、その“怪演”が話題を呼んでいる女優の奈緒。昨年の朝ドラ『半分、青い。』(NHK総合)での爽やかな好演が印象深かっただけに、今作での彼女の姿には驚きを隠せない。

2クール連続での放送となっている本作で描かれているのは“交換殺人ゲーム”であり、第2章・反撃編に突入した現在、すでに“姿を消した”キャラクターも多い。その中でも、奈緒が演じる尾野幹葉は生き残り、第1章以上に彼女の取る奇行がエスカレートし、その存在感を増しているというわけだ。

奈緒が演じるのは、第1章の主人公であった手塚菜奈(原田知世)の死を悼み、最愛の人の復讐に燃え、第2章から主人公となった手塚翔太(田中圭)に付きまとう、同じマンションのナゾの住人。そしてその奇行とは、翔太が既婚者であることを知りながらも、自分と付き合っているのだと思いこんでみたり。のちのち、フラれたと勝手に解釈しては、今度は脅迫まがいの行動に出る。目をらんらんとさせながら翔太にすり寄り、意味深な言葉を投げかけ、わけの分からない自家製(!?)オイルで強引にマッサージを施したりするなど……その奇行の数々は枚挙にいとまがない。彼女の愛らしい笑顔に対し、初登場時には好感を持った方も多いに違いない。しかしここまでくると、さすがに異常だとしか思えず、もはや“サイコパス”と呼んで差し支えないだろう。こんなキャラクターを、奈緒はじつに自然体で演じている。

こういった“サイコキャラ”といえば、すでに本作では木村多江が圧倒的な力量を見せてはいるが、彼女がヒステリックなタイプを熱演しているのに対し、奈緒の場合はまたタイプが違う。終始笑顔を絶やさず、感情を宙吊りにしたままの言動からは、心のうちが全く読めない。環境さえ違えば“変わり者”程度の存在なのかもしれないが、連続殺人が起こる現場とあって、“何をしでかすか分からない”人物としては、本作の中でも抜きん出た存在だろう。豪華キャストが名を連ね、みなが演じるキャラクターそれぞれが特異なものばかりだが、奈緒は軽やかにこの居住者の一員となっている。

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190728-00010005-realsound-ent

自然体で演じることができるとかもはや女優としてはかなり磨かれていますね!

子役から芸能活動をしていれば自然体で演じることも容易にできそうですからね。

演技を少し見ましたがかなり不気味で際立っているのですごい演技力だなと思いましたし

半分青いのあの役とのギャップがすごすぎて同じ人!?ってくらいになりますね。

ぜひ気になる方はあなたの番です見てみてください!

 

スポンサーリンク



 

奈緒 サイコキャラを見た世間の反応

カルテットの吉岡里帆ちゃんは良かったのに
その後の役柄がなんともイマイチで、残念。
気の弱い可愛い女の子みたいな役より謎めいて危険な役の彼女を見てみたい。エキセントリックな役とか…可愛いだけにハマると思う。

 

この写真で既にヤバさを感じます…。。
前回あまり尾野ちゃんの出番が無かったから今日の放送でやらかしてくれるんでしょうか?
楽しみですね!

 

奈緒さんの演技、素晴らしいです。
尾野ちゃん、怖い。
斜め上の怖さ、怪しさ。
最近、この怖さがちょっと癖になっちゃって、次に何をやらかしてくれるのか、結構楽しみにしています。

 

この演技を自然体ってどんだけだよ!!すごい女優が現れましたね!今後の活躍も楽しみ!ドラマもも面白そうですね!

奈緒 サイコキャラのまとめ

 

ハル
ハル

今回は奈緒のサイコキャラをまとめていきました。

いや動画見て氷つきました!!怖すぎて自然体の演技にあ然ですね。。

これだけうまいのですから変な役がくるかもですね!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました