管理人Haruがおすすめする泣ける映画15選!!

スポンサーリンク

中村倫也 過去が衝撃的だった!?彼女と結婚している?それとも結婚できない?相手は矢口真里か?

中村倫也さんの過去が話題になっていますね!!

一体どういうことなのでしょうか??過去が衝撃的なのか?

また彼女と噂されている矢口真里さんや結婚しているのか?もしくはできないワケがあるのか?

について詳しくお伝えしていきますね!!

スポンサーリンク

中村倫也 過去が衝撃的だった!?

画像引用元:https://dot.asahi.com/

まずはこちらの参考記事を御覧ください!!

中村倫也が明かすブレーク前夜 「野心ない男はダメでしょ」〈週刊朝日〉

 誰もが認める、今年のブレーク俳優の一人である中村倫也。見てのとおりのイケメンなのに、クセのある役がよく似合う。決して平坦ではなかったという、デビューから現在に至るまでの道のりとは?

*  *  *
ドラマ「ホリデイラブ」「崖っぷちホテル!」、映画「孤狼の血」、そして朝ドラ「半分、青い。」などの話題作に今年立て続けに出演。現在はドラマ「ドロ刑‐警視庁捜査三課」に出演中、10月26日には映画「オズランド 笑顔の魔法おしえます。」も公開になる。見る者を惹きつける演技力と甘いマスクで人気急上昇、各メディアに引っ張りだこの状態だ。

「今は『特需』ですね(笑)。少し前まで『表紙撮影』って聞くと『え?』って聞き返してましたけど、最近やっとアタフタしなくなりました。いかんせん、箸にも棒にもひっかからない時期が長かったので」

17歳でスカウトされて芸能界入りした。どんな高校生だった?

「えらく生意気でした。ヤンチャというより、哲学書とか読んでて、大人が嫌いで、言われたことを疑ってかかるような陰湿な感じの(笑)。扱いづらかったと思いますが、そこを面白がってくれる人もいました」

スカウト後、約1年間養成所に通ってレッスンを受けるうちに演技の面白さに目覚め、俳優を一生の仕事として意識した。

「バリバリの末っ子気質なので、自分の心が動かないと行動できない。楽しいと思えたからこそ頑張れました」

同時に、スターになりたい、有名になりたいという野心も?

「それもありました。半々じゃなくて、どっちも100%。野心はいつでもありますよ。野心ない男はダメでしょ」

2005年、映画や朝ドラ「風のハルカ」への出演など華々しいデビューを飾ったが、スターへの道は簡単ではなかった。

「やるからには特別な存在になりたいと思ってたのに、そうなれない。今思うと自分が足りてなかっただけなんですけど、どんどん斜に構えて、そのまま年齢を重ねていった。20代半ばの頃、いつものように先輩と飲んでいたんです。需要がないからそこで自己主張するしかないという、掃きだめみたいな飲み会で(笑)。そこでグチグチ言っていたら、ある先輩に、『じゃあおまえ、何になりたいの? どうしたいの?』と聞かれた。そのとき即答できなかったんです。やりたいこと、キラキラしたものがあったはずなのに、それが言えなくなっていた。そんな自分がショックで、『これじゃダメだ!』と。そこから素直になって、いろんなことを認めて、受け入れて。錆びついた自分自身を硬いタワシでゴシゴシこするように、初心を取り戻していきました」

そして14年、「これを見に来てくれた人が、“うんともすんとも言わない顔”をしていたら役者をやめよう」という思いで向き合った舞台「ヒストリーボーイズ」での演技が絶賛され、読売演劇大賞優秀男優賞を受賞した。

「本番中の板の上で、それまで経験したことがない感覚を味わいました。覚悟を決めて臨んだ舞台で、多くの人が心から楽しんだ顔をしてくれた。うれしかったですね」

そこから徐々に映像の仕事も増え、今やだれもが認める売れっ子に。だが、苦労の末にたどりついた今のポジションにも浮かれる様子はない。

「『あれがやりたい』『こうなりたい』という目標が叶う15秒くらい前に、次のこと見ちゃうんですよ。これは性分ですね。この状況はうれしいし、目指してきた段階ではありますが、何一つ確かなものはない。これからですね」

演技にも言葉にも考え方にも、“ならでは”の味がある。中村倫也にハマる人、まだまだ増加しそうです。(本誌・野村美絵)

引用元:https://dot.asahi.com/

ヒストリーボーイズで大ブレイクしたのがキッカケだったんですね!!

このニュースを知ったTwitterなどの声は・・・・

人の好みはそれぞれだけど、イケメンではないと思う。

最近、ダイワハウスの上野樹里ちゃんの旦那さん役と知ってびっくりした。
若手俳優で役によって違う雰囲気がある人は少ないので頑張ってほしい。

色々な役柄を演じる事ができますからね!!

「風のハルカ」でプチブレークしてからが長かったですよね。

成宮くんがいなくなってから、事務所のプッシュが強くなって、ようやくブレーク。

運も、実力のうちだと思う。

運も実力ですね!!

声がものすごい独特。
高橋一生もそうだけど、
一度聞いたら、頭にずーっと残る声。
なんか、力が入ってなくて、適度に抜け感のあるゆる~い感じが好感持てる。

ゆる~い感じが好きですねww

中村倫也 過去・・・・彼女と結婚している?それとも結婚できないワケがある?

画像引用元:https://dot.asahi.com/

中村倫也さんは彼女と結婚しているのでしょうか??

色々調べたところによりますと2018年現在は結婚をしていないようですね。

また結婚できない理由があるのかについてですが、こちらもちょっと理由はわかりませんでしたね。

結婚できない理由とかなかなか無いとは思いますが、もしかしたら中村倫也さんにもあるのかもしれません!!

中村倫也 過去・・・・彼女は矢口真里?

画像引用元:https://matome.naver.jp/

彼女の噂があの矢口真里さんだと言われていますが・・・・

真実なのでしょうか??

これは元旦那の中村昌也だったのとその兄が友也と言う名前で同じ読み方だったので、ネットで誤解が生まれたためかと思われますww

よって彼女が矢口真里とは完全なガセネタでした!!

他に彼女候補はいないのか調べましたが、今の所彼女もいないみたいですので独身貴族を満喫しているのかもしれないですね!!

これからも大注目の中村倫也さん。ますますの活躍を期待しています!!

今話題!!管理人おすすめおもしろ動画まとめ!

こちらのまとめ記事もおすすめです!!

ジワジワくるww中国のおもしろ粗悪キャラクターまとめ

管理人オススメの記事!!

 

スポンサーリンク
FC2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
FC2