長友佑都 怒りのツイートがヤバイ!犯人中嶋成の侮辱ツイート公開!

スポンサーリンク

長友佑都 怒りのツイートがとんでもないことになっています!!

普段温厚でおちゃめな長友選手ですが犯人である中嶋成の侮辱ツイートにより完全にブチギレています!

この侮辱したリプを見ましたが本当にひどいものですね。

芸能人だから怒らないだろ!ぐらいに思って軽々しくこんなリプを送ったなら馬鹿ですね。

完全に名前や大学もバレていますので、社会的抹殺を受けてしまうのは必須でしょう。

今回の記事では長友佑都の怒りの発端となった中嶋成の侮辱したリプやツイートなどをあわせて公開し詳しくまとめてお伝えしていきます!

スポンサーリンク

長友佑都 怒りのツイートがヤバイ!犯人中嶋成の侮辱ツイート公開!

まずはすべての発端となった長友佑都さんが募集をかけたツイートを見ていきましょう!

1万円払うとか本田圭佑と似ているやり口でおもしろいですね。

さらに自身が経営する表参道のジムで教えるそうです。

宿泊費なども出してくれるとはものすごい大盤振る舞いですね!

これだけ見ると一見普通の募集ツイートに見えますよね。

しかしこの募集したリプの中にとんでもない侮辱発言をした人間がいました!

そのリプがこちらです!

Twitter / ?

この奥様を侮辱するような下ネタ発言。。しかもその後知り合いのような人にダメ笑笑とか言われていますがこの友人もクソ野郎ですね!!

そのあとのリプもこれ俺が選ばれるやつやん笑。。

長友佑都さんを馬鹿にするにもほどがありますよね!

なんでこんなことを平気でさらっと言ってしまうのでしょうか??

 

彼は真面目にフィジカルトレーニングを受けたい人を募集しているのですし、こうやってSNSだから大丈夫だろうくらいにしか思わないで軽はずみな発言をしてしまえば自分の人生が狂うことが分からないのも非常に残念な頭の持ち主ですね。。

 

そして長友佑都さんはこの発言に対してブチギレてしまいました!!

Twitter / ?

まあ怒って当然ですが「だせーな。」と言葉が出てきて一瞬ビビリましたけど家族を侮辱されていてしかも長友さんが愛している最愛の人をですよ!そりゃ怒って当然の結果ですよね。

大人げないとかじゃないです、モラルの問題ですね。

長友佑都さんはさらにこのようなツイートを残しています!

本当に愛しているゆえの行動と発言だったとこのツイートで明らかになりました!

感情をまっすぐに表現する長友佑都さんマジでかっこいいですね!

そしてこの中嶋成は大学は退学か辞めることになり周りの人から冷たい眼差しを受け続けるでしょう。

世間の大学生や若者の皆様はSNSで軽はずみな発言は特に控えた方が良いと思います。

長友佑都 怒りの詳細

怒りの発言にファンの方々も一緒に怒っているのが多く見受けれますね。

長友さんのガチな募集ツイートに対して侮辱した流経大の大学生はきっと長友さんが嫌いだったのかも知れませんね。

こんなステキな長友さんが10000円払って教えると言っている企画に侮辱する行為を行う稚拙なその行動本当に脳みそが無いのかなと思ってしまいました。

自分が長友佑都さんの立場になったら、きっと怒っているでしょうし、一生許せない行為だと思います。

 

長友佑都 怒りのツイートや犯人を知ったネットの声

 

彼というか、「彼ら」が気がつかないといけないと思います。 3年になってもリーグ戦メンバーどころかJFLにも関東リーグのメンバーにすらも入れないからって、ああいう悪乗りをしだすってのが、既にあの大学の部の荒廃を意味していると思いますし。 それは、かつては太鼓叩いてたから感じるのかなと

何を言っても許される時代…本当に怖いですね。長友選手のようにはっきりと伝えれる人になれたらいいけど、それが出来ずにいる人もたくさんいると思う。知らない人に傷つけられることが1番許せませんね。長友選手…応援してます

そんな風に守ってくれたら女性として最高の幸せですよ! 人として男としてかっこいいと思います。今長友選手の本を読んでます

 

 

受けとる人の気持ちもちゃんと考えて、言葉は大切に遣っていきたいと思っています。会って話せないSNS上なら特に気をつけなければと。何が正解かはわかりませんが そのお考えが間違えているとは思えません。 これからも長友さんらしさを貫いて下さい。 応援しています。

ハル
ハル

多くの人が長友さんを応援していますね。この犯人である中嶋成は一生傷を負ったまま生活するとなると悲しいですね。更生してこれからサッカーも頑張って欲しいとはおもいますがきっと除名でしょうね。

 

長友佑都 怒りのツイートまとめ

今回は長友佑都の怒りのツイートをまとめいきました!

犯人の更生を切に願いたいと思います。

また長友佑都さんの家族に対する愛僕も見習って行きたいですし、真正面から逃げずにいろいろな困難に立ち向かえるフィジカルを鍛えたいですね!

 

こちらの記事もよく読まれています!

長友佑都 怒りのブチギレツイートはこちら!犯人のツイートも公開!
長友佑都 怒りのブチギレツイートはこちら!犯人のツイートも公開!についてまとめていきました。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました