室井佑月 術後報告の真相!手術は無事成功?世間の反応は?

スポンサーリンク

室井佑月 術後報告をしました!

いったい手術は無事成功したのでしょうか?

早期発見ですのでまあ大丈夫だとは思いますが安否が気になりますね。

世間の反応はどういったものなのでしょうか?

今回の記事では室井佑月の術後報告について詳しくまとめてお伝えしていきます。

スポンサーリンク

室井佑月 術後報告の関連画像やツイート

室井佑月 術後報告の手術は無事に成功?

手術は無事に成功したようで本当に良かったです!

まだ早期発見でステージ1だったのが幸いしましたね!

またこれからテレビで元気な姿を見れるのが楽しみですね!

手術が成功したのを知ったツイートの反応はこちらです!

室井佑月 術後報告の詳細

 ステージIの乳がんを公表し、今月9日に右乳房の一部摘出手術を受けた作家でタレント、室井佑月(49)が16日、文化放送「大竹まこと ゴールデンラジオ!」(月~金、後1・00)に出演し、術後の心境を語った。室井は15日、TBS系「ひるおび!」に出演し、仕事復帰したが、手術などについて番組で言及することはなかった。

室井は金曜パートナーを務める「ゴールデンラジオ!」に2週間ぶりに復帰。放送の直前には、11日に一般女性と結婚していたことを報告したお笑いコンビ「ラバーガール」大水洋介(36)とともに、番組側から花束を贈られた。

乳房の一部を摘出手術した室井は「最初は嫌だったよ、鏡見るの嫌だったもん」と術後の心境を告白。「うまくいって放射線治療するかどうか来月決まるらしいんだけど、ひょっとするとしなくてもいいかも」と放射線治療の必要がなくなる可能性も含めて、9月に判明することを伝えた。

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190816-00000074-dal-ent
そりゃ今までと外見が変わるとなると鏡だって見たくないですよね。
それにしても本当に何事もなく手術が終わってよかった。
放射線治療も無ければかなり良好でしょうからねそうだといいですね。
乳がんの早期発見は本当に大事ですね!
深刻化してからみつかっては危険ですからね。
女性の方は怖いので乳がん検診などは絶対にやりましょう。

スポンサーリンク



室井佑月 術後報告の真相を知った世間の反応は?

この人が出演していたら即座にチャンネルを変えます。

室井佑月さんをテレビで見ていると本人も大病患って大変なんだろうけど、診療している病院の全スタッフの精神的負担がとんでもないのではとそちらを心配してしまう。

 

 

本当に良かったです!またテレビで元気にいろいろなニュースなどにコメントしてくれるのを楽しみにしています。

おまえは嫌いだからもうテレビなどに復帰しなくていいよ。

テレビ出過ぎ!もう作家でも執筆でも家で細々とやってろよ。まあお前の書いた本は買わないけどね。。

ガンは早期発見が大事。皆様も若いうちからガン検診を。男性は前立腺ガン多いからね。

室井佑月 術後報告のまとめ

 

ハル
ハル

今回は室井佑月さんの術後報告についてまとめていきました。

ヤフコメではかなり叩かれていますが乳がんの手術が成功したのですからそこは良かったなどとコメントしてほしいですね。

まあアンチになにを言っても無駄でしょうけどね。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました