森山直太朗 車 出火の原因は何?本人の安否は?世間の反応は?

スポンサーリンク

森山直太朗 車 出火してしまったようです!

運転中に出火したみたいですが、いったい原因は何だったのでしょうか?

また直太朗さん本人の安否は?

世間の反応はどうなのか?

今回の記事では森山直太朗の車出火の詳細について詳しくまとめていきます。

スポンサーリンク

森山直太朗 車 出火の詳細

まずはこちらの出火したニュースの詳細です。

 歌手の森山直太朗さんが運転する古い外国製のワゴン車から火が出ていたことが分かりました。エンジントラブルとみられ、森山さんにけがはありませんでした。

今月14日の午前6時半ごろ、東京・渋谷区の路上で、「車がとまって煙が出てきた」と森山直太朗さんの家族から110番通報がありました。

警視庁によりますと、森山さんが古い外国製のワゴン車を運転していたところ、車が動かなくなり、後ろのエンジン付近から火が出たということです。火は、およそ1時間後に消し止められ、森山さんにけがはありませんでした。

ワゴン車は30年ほど前のもので、警視庁はエンジントラブルが出火原因とみて調べています。

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20190917-00000084-jnn-soci
どうやら直太朗さんご本人は幸い無事だったようですね!
運転中に車が止まって煙が出てそのまま出火とは怖いですね!
もしこれが止まらないで動いていたら爆発していたかも知れません!!

逆に車が動かなくなってよかったです!

直太朗さんもきっとびっくりしたでしょうね!

 

森山直太朗 車 出火の原因は何?

どうやら出火の原因は明らかにされていませんが、30年前くらいの外国製の車だったようですね。

ちなみにファンの間でもよく知られているヴァナゴンという車種みたいです!

画像はこちらです!

ごついですね!

やはり30年前となると老朽化などですかね?

エンジントラブルか何かでしょうか。

出火して車はダメになってしまって残念ですが命があって本当によかったです。

森山直太朗 本人の安否は?

森山直太朗さんの安否ですが運転中にエンジンに煙が出て出火したそうですが、

幸い車が動かなくなって停車して車から出たようなので無事でした!

ファンも一安心!良かったですね!

 

スポンサーリンク



 

森山直太朗 車出火の動画

森山直太朗 車 出火の世間の反応

 

森山直太朗さんのワゴンタイプの旧が炎上って、ミニのエステート買い戻したのかと思った。VWのヴァナゴンなんですね。なんにせよ、お怪我なくて何より。

スバル・サンバーやホンダ・バモスも同じ形式だったけど、ヴァナゴンのようなRRでエンジンから火が出ると、キャビンの下から火で焙るようになるから怖いね。乗員は脱出できても荷物を降ろすのは難しそうだ。
初代エスティマもMRの床下レイアウトだったけど、このような万が一のことを考えると、ボンネットの中にエンジンがあってそこに消火器を吹きかければ火災の広がりは抑えられる、FF式の方がいいかもしれない?

 

森山直太朗の古いワゴンが燃えたってニュースでやってた。リアエンジンから出火したらしく何となくVWかなと思いつつググッたらVWだった。可哀想。

古い車ほど脆いかも、で。脆い。見解は異なるだろうが、とにかく時代に合わせた車に乗ろう。☜それでいいんじゃあね。

14日ってことは 氣志團万博の日? ケガがないって事にとりあえず安心 古い外国製ワゴンって ヴァナゴンかなぁ…直太朗

あのなのかな。 ムッシュ→良子さん→直太朗さんに引き継がれた。 みんなにも馴染みがあるだけにそれなら泣いてしまう。。

森山直太朗さんのワゴンタイプの旧が炎上って、ミニのエステート買い戻したのかと思った。VWのヴァナゴンなんですね。なんにせよ、お怪我なくて何より。

森山直太朗が燃えたらしいけど後部のエンジン付近からの出火が原因らしいけど

本人が無事でなにより氣志團万博の朝だったようで災難ですね。

森山直太朗 車 出火のまとめ

今回の記事では森山直太朗の車の出火についてまとめていきました。

本人が無事で良かったですが、かなり愛着のある車だったようで本人はショックは大きいでしょう。

次はどんな車を買うのでしょうか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました