スポンサーリンク

元ももいろクローバーZの早見あかりが脱退後、コラボして合体!?

元ももいろクローバーZの早見あかりが約9年前に脱退した後、成長した姿でコラボすることがわかりました!

在籍時はサブリーダーも務めていたこともあってまさか脱退して女優の道を歩むとは思いませんでしたが…コラボすることが決まってファンの方はさぞ嬉しい報告になったことでしょう!

ハル
ハル

9年前ということは16歳ですね!若い!

スポンサーリンク

プロフィール

本名:澤谷あかり

生年月日:1995年3月17日(25歳)

身長:165cm

出身:東京都

血液型:A型

職業:女優

活動期間:2007年~2011年(脱退)

脱退後の初めてのコラボ!

 

アイドルグループ・ももいろクローバーZと、2011年に脱退した元メンバーで女優の早見あかり(25)が、発酵スキンケア「SOPHISTANCE(ソフィスタンス)」のアンバサダーに就任したことが14日、分かった。早見の脱退後、仕事でのコラボは初で、広告ビジュアルとPR動画に5人で登場。当初は撮影で対面予定だったが、新型コロナウイルスの影響で、まずはイラストとリモート録音した声での“合体”となった。

約束を果たす時がやって来た。早見は11年4月の東京・中野サンプラザでのコンサートを最後に、ももいろクローバーを脱退。アイドルと女優、別々の道へ進むことになり、「いつかまた成長した姿で一緒に仕事をしよう」と誓い合った。全員10代で迎えた別れから、節目の10年目。大人の女性となった5人が、手を取り合った。

早見の脱退後も、友情は続いていた。ももクロのライブ会場に、早見は度々足を運んで、SNSで報告。12年にももクロがNHK紅白歌合戦に初出場を果たした際には、間奏でメンバーの名前を叫ぶ場面で、「あかり」も入れて、変わらぬ絆をにじませた。

アンバサダー就任が決まり、当初は4月下旬にも5人で撮影予定だったが、新型コロナウイルスの影響でおあずけに。広告ビジュアルは急きょ、イラストに変更された。それぞれのメンバーカラーが添えられ、早見はかつて担ったブルー。PR動画では「たったひとつの美しさに、めぐり逢う」と決めセリフで声をそろえて、“リモート合体”した。

デイリーニュースより引用

説明動画はこちら

早見あかりさんのドラマといえば…

ももくろ早見あかりラーメン大好き小泉さん

ラーメン大好き小泉さんですよね?!

このドラマ早見あかりさんの連続ドラマ初主演だったそうです!

ファンなら見たことがあるでしょう!

ハル
ハル

今は二代目のラーメン大好き小泉さんもあるようで、初代を務めていました!

ツイッターの反応

まとめ

9年前にももクロを脱退して女優になったということで最近ももクロファンになった方は知らない人もいるでしょう!

ですが、今ももクロと再会しコラボしてまた一躍有名になりそうです!

女優として活動していますが、今後の活躍に期待しましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました