スポンサーリンク

速水もこみち キッチンロスの理由は?新しい料理番組の予定はある?

速水もこみち キッチンロスの理由が気になりますね!

ZIPのモコズキッチンが終わって3ヶ月位経ちますからね。そろそろ新しい料理番組の予定などはあってもいいかと思います。

オリーブオイルをめちゃ使ったレシピとかネタで面白かったですが、本人は普通に料理が好きみたいですね!

今回の記事では速水もこみちのキッチンロスの詳細について詳しくまとめてお伝えしていきます。

スポンサーリンク

速水もこみち キッチンロスの関連画像やSNS投稿

また台湾料理のPRイベントにも参加しているようですね!

これはガチで料理が好きなのでしょうね!

 

 

スポンサーリンク



 

速水もこみち キッチンロスの理由

あれから3カ月。最近ではドラマ『緊急取調室』(テレビ朝日系)に出演。平均視聴率13%超えを果たし、4月クールで1位に輝いた。だが俳優業が好調であることとは裏腹に、当の本人はキッチンロスに陥っているという。

「長年続いた『MOCO’Sキッチン』が終わったことで、心にポッカリ穴が開いたような状態になっているそうです。周囲にも『ドラマの仕事だけでなく、料理に関する仕事やイベントがあればぜひやりたいんです……』と懇願しているそうです」(芸能関係者)

料理への熱は冷めやらぬようで、6月には『緊急取調室』の現場で料理をふるまっていたことが報じられた。オリジナルのメキシコ料理9品を用意し、ケータリング方式で提供。キャストやスタッフに自らサーブし、笑顔をみせていたという。

「たしかに『ZIP!』卒業は悲しいできごとかもしれません。しかしその分、しがらみが無くなったということでもあります。これまで『ZIP!』に出演しているからできなかった料理の仕事も、これからはどんどん受けられますからね。実際、事務所にはそうした新しいオファーが殺到しているそうですよ」(前出・テレビ局関係者)

再び料理をふるまうもこみちの姿が見られるのも、そう遠くないかもしれない。

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190706-00010001-jisin-ent
もう3ヶ月もたったんですね。
ユーチューブとかで料理デビューとかしたらめちゃくちゃ人気出そうですけどねww
オリーブオイルロスでもあるきがしますが、彼自身料理がとっても好きみたいですからこれから新しい料理番組にメインで活躍する日も近そうですね!
現時点では新しい料理番組デビューの話も無いそうなので楽しみに待ちましょう!
ぜひそのときにはオリーブオイルを使った数々の料理を披露してほしいですねww
芸能人はやっぱりユーチューバーでは無いですが、テレビで活躍してほしいとは思います。
今度やるときは和食とか別のジャンルでオリーブオイルとまた違った調味料をたくさん使っていろいろな料理のジャンルにアプローチしてほしいなと思います。

スポンサーリンク



速水もこみち キッチンロスを知ったネットの声

あのコーナーは、もこみちが出てるから価値のあるコーナーだった。
料理を作る番組としてはあまりにも敷居が高く、これ作るのにどのくらいの費用と手間がかかるの?って思いながら見てた。
視聴者の、簡単にできる◯◯とかのリクエストにも、どこが簡単やねん!
って感じだったしな。

俳優も忙しいと思いますが、料理するもこを、また見たい。
ロケに行った先の食材を使ったりする番組あるでしょ、おばちゃん達が作ってる。それをもこが作る。オリジナルな構成で、考えてくれないかな?ロケ先の景色も楽しみだけど、無理ならコーナー的なものでも。

 

もこずキッチン楽しみでした。
残念です。きっと前より、料理のたくさんお仕事あると思います。

 

さらに活躍してください。
主婦が考えも及ばないレシピ。他の料理人とは違う目線。楽しかった。これから、たくさんの場所、たくさんの食材でつくってほしいです

俳優も素敵。

 

純粋に料理が大好き感があって好感が持てた。
であれば、つまらない芸人やめてほしい。朝から芸人見たくないんだよ!できる限り情報が欲しいのにくだらない芸人の時間がもったいない。
この時間をもこみちにしてくれ。

 

 

ハル
ハル

モコズキッチン終わってからも悲しみの声が未だに殺到しているようですね。

それだけもこみちさんの料理番組が面白くぶっ飛んでいたのでしょうね!

今後の料理で新境地を切り開いてほしいです!

 

速水もこみち キッチンロスのまとめ

今回は速水もこみちのキッチンロスについてまとめていきました。

やはり俳優やりながらもこの3ヶ月料理を披露したくてしょうがなかったのですね!

新しい料理番組始まったらどれだけ面白くなるのか見てみたいですね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました