宮迫博之 啓発チラシ配布をした場所はどこ!?世間の反応は?

スポンサーリンク

宮迫博之 啓発チラシ配布をした場所はどこなのでしょうか?

突然の出現でびっくりですね!自宅謹慎が暫く続くと思われていたので打って出たのでしょうか?

世間の声はどういったものなのでしょうか?

今回の記事では宮迫博之の啓発チラシについて詳しくまとめてお伝えしていきます。

スポンサーリンク

宮迫博之 啓発チラシ配布をした場所はどこ?

どうやら場所は神奈川県の湘南の茅ヶ崎でのイベントに出たようですね!

これは何も知らない人が多かったはずですから衝撃だったでしょう!

このニュースを見た意見がたくさんツイートされています。

かなり批判も多いですね。まあ何もしないで家で謹慎して自分の世間の反応を見ているだけで無く叩かれてもいいからこうやって公の場に出てくるのはとても素晴らしいと思いますし勇気ある行動かと思います。

本当に腐っている人間なら何もしないで傍観しているでしょうからね。

そして現在の心境も語りました!

明石家さんまとの状況や相方蛍原徹のことなども語っているようですね。

そして知人の紹介で今回のイベントに出たようです。

周りもやじを飛ばすのでは無く温かい声をかけてくれたようで本人も嬉しかったのでしょうね。

ネットではさんざん叩かれていてもこうやって公の場に出るのは本当にすごい行動力。

あのときの会見もいきなりの会見でしたから彼はこうやってサプライズや突然の行動がきっと得意なのでしょう!

個人的にはもう許しても良いと思いますし、またテレビでお茶の間を笑かしてくれる日を楽しみにしていますよ。

 

スポンサーリンク




 

宮迫博之 啓発チラシ配布の詳細

 宮迫、田村亮(47)を除いた11人の“謹慎芸人”たちが、繁華街の空き缶拾いに従事したのは先月末のこと。田村も、老人介護の勉強を始めたと、『女性自身』が伝えている。

それぞれが贖罪の日々を過ごすなか、宮迫は茅ヶ崎に現れた。この日「茅ヶ崎市民文化会館」で行われた「Hawai’i 湘南フラフェスティバル」で、振り込め詐欺防止を促す啓発チラシを配るためだ。

「え、あれ宮迫さんじゃない?」
「写真撮ってもらおう」

来場者はすぐに宮迫に気付き、こんな声があちこちから上がる。記念撮影にも気さくに応じ、かけられる温かい言葉に感極まったのか、宮迫は少し目を潤ませているようにも見えた。

 来場者の波が途切れたのを見計らい、宮迫を直撃すると―――

「ごめんなさい、(来場者に)迷惑がかかるので」

場所を移し、改めて話を聞くと、こう語りはじめた。

「このイベントのお話は、友人が探してきてくれました。茅ヶ崎は振り込め詐欺の被害者の方が多いそうで、このイベントも、以前から啓発活動に取り組んできたそうです。そういう場所に、少しでも顔が知られている僕が出れば、お役に立てるのではと思って、出させてもらいました……」

このほか、“明石家興業”入りが囁かれる自身の今後、そして相方・蛍原徹への思いについても語った。8月7日発売の週刊新潮で、詳しく報じる。

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190804-00575644-shincho-ent

 

宮迫博之 啓発チラシ配布を知った世間の声は?

宮迫さん、メンタル強いなぁ〜 自分が蒔いた種でこうなってしまったけど、つぼみのままで吉本問題は終わってほしいなぁ〜

フライデーの二報(金塊)がホントかウソか係争中で、吉本にも反社との繋がりに関する情報が沢山届いているという状況で、それ以外の印象操作記事には屈折した意図しか感じない。

頑張れ!!ガチャガチャうるさいハエもおるけど、所詮心の小さいカスがほざいてるだけだから!!自分の非を認めた上で前に進むことが大事!

てか、別に宮迫達が詐欺を働いたわけではないと言う真実 知らずにお金を受け取っていた。 まあ、それを見て見ぬ振りした宮迫達の罪は大きいが詐欺罪ではない。

 

宮迫博之 啓発チラシ配布のまとめ

 

ハル
ハル

今回は宮迫博之の啓発チラシ配布についてまとめていきました。

彼のメンタルの強さには驚いています!

そして意外にもたくさんの応援メッセージが届いていますね!

彼も反省しているのですからもういい加減叩くのは辞めてさんまの事務所に移ってまた楽しく働けると良いと思います。

あとは吉本は解体して新しい会社でも松ちゃんが設立すれば丸く収まる気がするんですけどね。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました