宮迫 会見ドタキャン報道宮迫自身から申告!その真相に迫る!

スポンサーリンク

宮迫 会見ドタキャン報道宮迫自身から申告しました!!

しかも会見も決まっていたのに急な申し出だったそうです。

なぜ彼は急にドタキャンしたのでしょうか?その真相に迫ります。

今回の記事では宮迫の会見ドタキャンについて詳しくまとめてお伝えしていきます。

スポンサーリンク

宮迫 会見ドタキャン報道宮迫の関連画像や動画

Twitter / ?

このドタキャンに対してのツイートはこちらです。

しかしなぜドタキャンを直前でしてしまったのか?

なにか本人の思惑があったのでしょうが、気になりますね。

記事を読み進みていくとどうやら吉本とは修復不可能なくらいに溝ができていたそうです。。

そりゃ本人もいまさら記者会見なんて開きたくないでしょうし、なによりそんな会社にいるぐらいなら辞めるか!くらいのノリで辞めてしまったのかも知れないですね。

相方の蛍原徹さんは待っていると言ってコンビは解消しないそうですが、それももはや復活はありえないかも知れません。

今後は実業家?などの話も出ていますが、彼ならいろいろなツテが有るでしょうから食うに困らないとは思います。

 

かなり叩かれていますが、まあ世間では直前でドタキャンしたとなるとそういうイメージになりますね。

まあ今さらな感じもするのでやらなくてもいいですが。それよりもこれで田村亮が謝罪会見などするのかも気になります。これで田村も引退になったらより大きな騒ぎになりそうです!

 

スポンサーリンク



 

宮迫 会見ドタキャン報道の詳細

 吉本興業は19日、特殊詐欺グループとの間で闇営業を行ったとして謹慎処分となっていた、雨上がり決死隊の宮迫博之(49)のマネジメント契約を解消したと発表した。宮迫は一度は引退を申し出て、引退会見の会場まで同社が押さえたが、寸前で自ら「契約解消でいい」と告げたという。今後の会見予定もない。「金銭は受け取ってない」というウソから騒動の傷口が広がり、人気者がタレント生命を失うという最悪の結末を迎えた。

吉本はこの日、午後1時すぎに報道各社に文書を送付。「諸般の事情を考慮し、今後の宮迫博之とのマネジメントの継続に重大な支障が生じたと判断」したとして、19日付での契約解消を報告した。宮迫と同じく進退について同社と話し合いをしていたロンドンブーツ1号2号の田村亮(47)については現行通りの謹慎処分という。

では契約解消の判断に至ったのはなぜか。端緒は宮迫と吉本側の信頼関係のほころびだ。そして最終的に、引退の意志を固めていた宮迫が「吉本との決別」という形の決着を選んだという構図が浮かび上がってきた。関係者によると「宮迫と吉本の関係は修復不可能になっていた」と話す。

テレビ局幹部ら複数の話を総合すると、問題発覚から双方が話し合いを重ねる中で、たびたび引退の意向を切り出しており「周囲の芸人が勧めたとおり、会見したいとの意向も持っていた」という。

しかし、吉本側では宮迫が虚偽の報告をしたことなどから当初から信頼が揺らいでおり、交渉は物別れが続き、互いに当初から不信感を募らせていた。

複数の芸人仲間によると、吉本は18日夜、自らが主導し、19日12時から会見を行うべく都内のホテルを押さえた。だが宮迫は18日夜の打ち合わせに現れず。中堅芸人によると、宮迫からは直接電話で「会見はしません。契約解消でいいです」と連絡があったという。

事情を知る関係者は「宮迫は吉本に信頼がおけない中、会社のセッティングに委ねたくないと思ったのでは」と話す。これを受け吉本は19日朝、弁護士を通じて宮迫に処分を通達。宮迫も受け入れた。

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190720-00000098-spnannex-ent

吉本に嫌気がさした。これがドタキャンの一番の理由でしょう。

まあ不信感つのる会社になんてもう未練もないでしょうからきっと気持ちも変わってしまったのでしょうね。

今後は実業家デビューとかしたら面白そうですね。

紳助も宮迫もけっきょく裏とのつながりで引退しましたが今後も増えていきそうな予感もします。

田村亮は謹慎処分とのことですがいつ本人が辞めるなどと言い出すかも知れないですね。

 

スポンサーリンク



 

宮迫 会見ドタキャン報道を知ったネットの声

 

「宮迫が弁護士を立てたから不信」とか、「信頼関係がなくなった」とか、マジで吉本は何言ってんの?意味不明って感じがすごいです。 弁護士と話し合いができないぐらい適当なマネジメントしてるわ、信頼関係とか都合のいいこというわ、吉本の知性のレベルはそんなに低いのかと

 

根本は吉本の体質の問題でしょ。うさんくさい仕事を芸人に直接取り引きさせてただけやん。吉本は会見しないと。

 

話せないヤバい事案をまだまだたくさん抱えてるってだけよw会見してボロを出すわけにはいかんのやろ。その点で宮迫と吉本の利害が一致したンじゃね?と考えたらフに落ちたw

 

そりゃ苦労して手に入れた高い所から転げ落ちたんだから それも本人も、いつかは謹慎解けると思っていただろうし 今は怒りや、後悔、不安、不信、ショックで整理できんでしょう でもヤってきた芸が本物なら世間が放っとかんでしょう。

 

話せないヤバい事案をまだまだたくさん抱えてるってだけよw会見してボロを出すわけにはいかんのやろ。その点で宮迫と吉本の利害が一致したンじゃね?と考えたらフに落ちたw

 

そりゃ苦労して手に入れた高い所から転げ落ちたんだから それも本人も、いつかは謹慎解けると思っていただろうし 今は怒りや、後悔、不安、不信、ショックで整理できんでしょう でもヤってきた芸が本物なら世間が放っとかんでしょう。

ハル
ハル

うーんいろいろ言われていますが彼も抱えているものがたくさんありますが吉本にもういたくない気持ちが会ったのかと思います。今回復帰になっていたとしてもまたどこかで何かをやらかしてしまう自分が怖かったのか?もしくは信用や信頼がない会社に身を置きたくなくなったのでしょう。

 

 

宮迫 会見ドタキャン報道のまとめ

今回は宮迫の会見ドタキャンについてまとめていきました。

世間からしてみたら逃げたとかチキンなど怒りの声?などもありますが

彼もきっと疲れてしまったのでしょう。

まあ一回過ちをしただけでここまでのことになるのもヒドイ話ではありますが、かれはきっともう嫌になったのだと思います。

今後はどうなるのか情報があり次第で更新していきます。

コメント

  1. 浪花屋 助次郎 より:

    大人の対応では無いですね ~ 途中経過はどうであれ最後はキッチリ対応すべきです。 「飛ぶ鳥後を濁さず」

タイトルとURLをコピーしました