管理人Haruがおすすめする泣ける映画15選!!

スポンサーリンク

宮川紗江 記者会見!?パワハラコーチかそれとも協会!?洗脳されているのは事実か?

宮川紗江さんの記者会見が急遽行われました!!

その内容に関してですが、どうやら体操協会のパワハラ・コーチの処分について

納得できない宮川紗江さんからの記者会見でした!!

約1時間30分に及ぶ長時間の会見で、宮川紗江さんの悲痛な想いを感じられるらしいですが、

一体どういうことなんでしょうか?

まずはプロフィールから会見の内容や協会側の思いなどをお伝えしていきます。

スポンサーリンク

宮川紗江 プロフィール

画像引用元:https://www.joc.or.jp/

  • 生年月日1999年9月10日
  • 出身地 東京都
  • 身長141cm
  • 体重34kg
  • 2014年から代表入り

2016年のリオオリンピックにも出場して話題になりましたがその時はメダルを手にする事は出来ませんでした!

2020年の東京オリンピックで再び舞台に立ってメダルを取ると思っていたのにコーチの暴力沙汰の問題により2018年に代表を辞退してしまいました。

この辞退した理由が今回の協会に対しての対応などによる怒りや不満によるものだったのは

間違い無いでしょう!

宮川紗江 記者会見!!理由はパワハラなのか?

画像引用元:https://www.sponichi.co.jp/

今回の記者会見は実に長時間の記者会見でした。

内容を見てみると、どうやら宮川さんが協会側へ速水コーチの処罰が重すぎる事と

宮川さん自身はコーチのしたことは悪いことだが、コーチとしての指導は完璧だったと

言っておりもう一度二人でオリンピックを目指していきたいと強い思いを語っていました。

この記者会見を見たTwitterの声は・・・・

権力に屈しない宮川さんの姿勢に僕は脱帽でしたね。

最近は本当に協会や会社の重役などその企業や会社の人間のトップに近い人間が

悪さをするニュースが耐えなくて本当に日本の社会の悪の根は深いなと想うばかりです。

宮川紗江 記者会見!!パワハラはコーチそれとも協会からなのか?

画像引用元;https://brandnew-s.com/

画像引用元:http://news.livedoor.com/

これは宮川さんの記者会見によると両方から受けていたと見て間違いないでしょう。

たぶんどうしようもなくなり宮川さんはこの記者会見に踏み出たんだと思います。

結果がではなくきっと正義感や不当な報いを受けた協会側に正しい制裁を与えたかった。

そんな想いが見て取れました。

しかし協会側も負けておらず、Twitterで見つけたつぶやきでは・・・・

全部ウソとか何も証拠がないのによく言えると思います。

僕はあの記者会見を見てとても宮川さんがウソをついているように見えなかったです。

そしてあの真剣な眼差しは何かを決意したかのようにも見えたんです。

こりゃ協会側も詳しく調べられたら手のひらを返して事実を認めるかも知れないですねww

宮川紗江 記者会見!!本人が洗脳されているには真実なのか??

画像引用元:http://www.city.nishitokyo.lg.jp/

【会見全編】体操女子 宮川紗江選手が会見「私とコーチを引き離そうとしている」(2018年8月29日)

1時間30分におよぶ記者会見のノーカット版です

この動画を見る限りですが、間違いなく宮川さんは洗脳なんてされていないと思います

真剣な表情そのものですし、ろれつが回らなかったり言動が変だったりそういうのが一切

見られません!

協会側は宮川さんの事実を否定していますし、宮川さんを洗脳されているなんて言っていますが、

違いなく洗脳はされていないです。

僕も動画を見ましたが、宮川さんの悲痛な思いや協会側の理不尽な対応、

宮川さんは全てを真実に話し公の場で公開し、協会側の不正やパワハラによる問題を取り上げて解決しようと思ったんですね。

彼女一人ではもうどうしようも無くなり、結果この記者会見と言う選択をしたんだと思います。

速水コーチと一緒にまた2020年のオリンピックを目指し金メダルを取りたい!

きっと彼女を動かす原動力がそのひとつなんだと記者会見を見て思いました。

宮川さんの想いが届くと良いと思いますし。

2020年のオリンピックをコーチと目指せるように祈っています。

今話題!!管理人おすすめおもしろ動画まとめ!

こちらのまとめ記事もおすすめです!!

ジワジワくるww中国のおもしろ粗悪キャラクターまとめ

管理人オススメの記事!!

 

スポンサーリンク
FC2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
FC2