三浦春馬 恋人役 3度目!相手は誰?世間の反応は?

スポンサーリンク

三浦春馬 恋人役 3度目の女優がいるそうです!

相手はいったい誰なのでしょうか?

世間の反応も気になりますね!

今回の記事では三浦半島の恋人役3度目の詳細について詳しくまとめてお伝えしていきます。

スポンサーリンク

三浦春馬 恋人役 3度目の詳細

今回の報道詳細はこちらです。

 俳優の三浦春馬が21日、都内で行われた映画『アイネクライネナハトムジーク』完成披露上映会に出席し、多部未華子との3度目となるカップル役への思いを語った。上映会には、三浦、多部のほか、矢本悠馬、森絵梨佳、恒松祐里、萩原利久、貫地谷しほり、原田泰造、今泉力哉監督も登壇した。

本作は、ベストセラー作家・伊坂幸太郎の人気小説を、恋愛群像劇の旗手である今泉監督が映画化。三浦演じる佐藤と、多部ふんする紗季を軸に、彼らを取り巻く人々の出会いや人間模様が10年に渡って展開する。

 2010年公開の映画『君に届け』、2014年に放送されたドラマ「僕のいた時間」で恋人役として共演した三浦と多部。三浦は、多部が「オリンピックのような関係だよね」と話していたことを明かすと「僕が20歳だったときの映画も舞台あいさつをしたことを思い出しましたが、そのときよりは、ゆとりをもってこの場に立てているような気がするので、少しは成長できているのかなと思います」と語る。

 そんな三浦に、多部も「今回の役柄は10年付き合ったカップルという設定だったのですが、これまでの関係性の安心感があったので、共演してきた時間が無駄じゃなかったと思える瞬間がありました。それが嬉しかった」と笑顔を見せると、三浦も「20歳と24歳の自分を知ってくれている女優さんに、今回、いい芝居を届けられるのだろうかという緊張感がありました。でもこの緊張感はすごく良いもので、貴重な経験でした」としみじみ。

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190821-00000032-flix-movi

 

三浦春馬 恋人役 3度目の相手は誰?

お相手は多部未華子さんだったみたいですね!

君に届けがもう2010年という役9年前の作品というのにビビりました!!

月日が立つのは早いですね。

そして2014年の僕のいた時間では4年後に再び共演しているとは確かにお二人が言うように五輪のような関係ですね。

今回は5年の月日が流れ3度目の共演となる伊坂幸太郎さん原作の

「アイネクライネナハトムジーク」に出演するようですね!

この役柄が10年付き合ったカップルの役とはお二人もまさに役者ではあるけど

そんな関係ですから、色々と思うことはあったでしょう。

 

スポンサーリンク



 

三浦春馬 関連画像

三浦春馬 恋人役の関連動画

こちらが上映会の動画ですね!

みなさん表情が活き活きしてていいですね!

原田泰造とかのコメントも個人的に好きでした。

 

今ドラマでやっている主演の動画ですね。

パパを演じているそうです。

三浦春馬 恋人役 3度目を知った世間の反応は?

ドラマやCMの恋人役や夫婦役で本当に共演することが多い広瀬すずと中川大志の2人は、松嶋菜々子さんと反町さんのように結婚する運命を感じる。

三浦春馬君は変わらないけど、多部未華子さん
整形したの?と思うくらい以前と違う
特に目の辺りとか…

 

 

三浦春馬さんのこと、10年以上、気になって気になって。。。 最近は特にとても惹かれます。

 

三浦春馬さんの魅力が 輝きを放って刺さります。 お会いしてみたいです、是非

 

確かにこの二人って何回か恋人役見たけどまさかの五輪とおなじような周期とは!もう結婚しちゃえばいいのにな!結構お似合いだと思うんですけどね。

もうこれはなにかの縁でしょう!結婚報道など本当の恋人になっちゃえばいいと思う。

三浦春馬 恋人役 3度目のまとめ

 

ハル
ハル

今回は三浦春馬の恋人役3度目についてまとめていきました。

もうこの際これは運命でしょうから付き合って結婚しちゃえばいいと思いますね!

三浦のファンは逆上すると思いますけどそれ以外は祝福するでしょう。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました