スポンサーリンク

ひでママ(神田秀実) ミスド不適切動画はこちら!犯人や店舗はどこ?

ひでママ(神田秀実) というバカッターがミスド不適切動画をSNSをで流して炎上しています。

犯人や店舗の詳細も気になりますよね。

しかしバカッターは本当にいなくなりませんね。

こういう輩にはきつい処罰を与えて社会的抹殺もお願いしたいところですね。

今回の記事ではひでまま(神田秀実)のミスド不適切動画の詳細について詳しくまとめてお伝えしていきます。

スポンサーリンク

ひでママ(神田秀実) ミスド不適切動画はこちら!

Twitter / ?

こいつは完全に社会的抹殺と損害賠償をたっぷりと請求した方が良いですね。

痛い目を見ないと分かりませんからね。

ひでママ(神田秀実) ミスド不適切動画の犯人や店舗はどこ?

犯人がツイキャスなどで有名なひでママ本名は神田秀実という人物です。

写真はコチラですね!

ゲイみたいですね。

ディナーショーとかもやっているということはそこそこ有名人だったみたいですね。

場所は門司駅前店で北九州市にある門司区だそうですね。

ひでママ(神田秀実) ミスド不適切動画の詳細

ミスド元店員が不適切動画 現店長「先輩で止められず」

 ミスタードーナツ門司駅前店(北九州市門司区)で、過去にアルバイトをした男性が調理場に入り、ドーナツを作る器具に触る様子などを動画で撮影していたことが21日、わかった。動画はネット配信で生中継された後、動画投稿サイトにも掲載されたという。

ダスキンミスタードーナツ事業本部などによると、男性は17日、客として店を訪れ、店長が他の客の対応をしている間に勝手に調理場に入り、撮影した。

動画には、調理器具や材料のチョコレートを触るように見える場面が映っていた。18日に顧客からの指摘で発覚した後は食材の一部を廃棄し、19日に一時営業を停止して店内を清掃したという。

男性は30年ほど前に同店でアルバイトをしており、当時は現在の店長と同僚だった。店長は聞き取りに対し、撮影には気づいたが、「先輩だったので止められなかった」と話しているという。事業本部の広報担当者は「部外者の立ち入り禁止を全店舗へ徹底し、男性へは法的手段も検討する」と話している。

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190521-00000056-asahi-soci

こいつはまじで何を考えているのでしょうか?

動画を見て虫酸が走ったのがいうまでもありませんね!!

ひでままとか言う名前もうざいですし、30年も前にアルバイトしていたアホがなぜ今ごろになってこんな騒ぎを起こしたのか?理解に苦しみますね。

おおかた、炎上商法でちやほやされたかったとかTwitterで盛り上がるのを期待していたのでしょうね。

こんなアホは損害賠償を請求して一生ミスドで働いてもらうか牢屋にぶち込んで反省してほしいですね。

二度とSNSでこういう投稿をしないで欲しいと思います。

動画を見ているだけでゲイと言うこともあり喋り方がムカついてきますww

店長もしっかりとしなければ駄目ですね。きっとクビか厳罰になるとおもいますね。

今後の対策などもしっかりと部外者への対応をしてほしいですね。

 

スポンサーリンク



 

ひでママ(神田秀実) ミスド不適切動画を見たネットの声

 

今年2月頃に起きた不適切投稿は、ほとんどがアルバイトの学生によるものでした。

また、Instagramのストーリーズなど本来なら自動的に消えるはずの投稿が、他のユーザーによって画面録画機能などで保存され、転載されていました。

不適切投稿をするリスクを知らず、油断していたところに、過去の投稿を掘り返されて炎上させられたケースがほとんどでした。

しかし、今回の不適切投稿は30年前にアルバイトだった大人によるものです。生中継も動画投稿サイトへの投稿も、自ら行ったようです。

いい年の大人が自ら投稿したのですから、問題はまったく異なります。大人として、責任を問われるべきでしょう。

即通報していいでしょう、こういう場合は
異物でも入れられたら大変なことになる

ミスド側には元店員へ厳正な対応をお願いしたい
模倣犯が相次いだら怖くて買えなくなる
気弱な店長には厳重指導くらいで

 

悪気は無かったみたいな事言ってたけど、懐かしさのあまり店内を見させてはまだ理解できるとしても、動画撮りながらはおかしいでしょ
明らかに意図的
ミスドさん提訴してください
いいオッサンなんだから

多くの職場で現実的な問題ではないだろうか。やめれば関係ないのだろうが今でも仲良ししていれば難しい問題だと思う。部外者の立ち入りについて厳格に運用しなければ次にまた起きるだろう。

 

元社員、元バイトだからといって、気軽にスタッフルームや関係者スペースに入ろうとする人多いですし、気にしない、逆に招き入れるスタッフも多い。

でも、もう部外者だということをお互いしっかり認識してないと、とんでもないことになることもある。

今回は動画だったけど異物混入や、産業スパイ行為が行われる可能性もあるし。

門司駅前店…以前近くに住んでたとき、よく利用していました。スタッフさんがフレンドリーで対応も笑顔も良く、好きでした。残念。

 

30年も前で、今は客なんだから
バイト経験のよしみで割引やおまけ提供などはしていいだろうけど
衛生面で問題がある行動は防がなくては困る
結局、こういうのがあると、最悪は原発のテロやハイジャックなどだって退職後に訪問して、簡単に起こすことだってできるということにもなっちゃうし。

 

 

 

ひでママ(神田秀実) ミスド不適切動画のまとめ

ひでまま(神田秀実)のミスド不適切動画についてまとめていきました!

この人は完全に炎上商法を狙って遊んでいるとしか言いようがない憤りを感じる所業ですね。

損害賠償をしっかりと請求して二度とこんなことをさせないようにしてほしいですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました