スポンサーリンク

ミルクボーイ 1日6本出演!1年分の働き!優勝効果スゲーww

驚く表情

ミルクボーイ 1日6本出演!1年分の働きをしたそうです。

M-1の優勝効果はさすがですね。

急に忙しくなって本人たちも嬉しい悲鳴をあげているでしょう。

世間の反響は?

詳しく見ていきましょう。

スポンサーリンク

ミルクボーイ 1日6本出演!1年分の働きの詳細

 “令和”初の漫才日本一を決める『M-1グランプリ2019』を制した、お笑いコンビのミルクボーイが28日放送の読売テレビ『特盛!よしもと 今田・八光のおしゃべりジャングル』(毎週土曜 前11:55)に緊急出演。数年前まで同番組の前説をしていたという2人だが、MCの今田耕司から祝福の花束を手渡されると感無量の様子で受け取る。

『M-1』の翌日に行われた収録に急きょ参加した2人だが、優勝の直後から仕事のオファーが殺到し、一睡もせずに東京で朝の人気情報番組をハシゴ。さらには名古屋でテレビ出演をこなし、ようやく大阪に戻ったという。内海崇は「今年は4本しかテレビに出てなかったのに、きょうはこれで6本目。1日で1年分働いてます(笑)」と突然の売れっ子ぶりへの驚きを口にする。

『M-1』の司会も務めていた今田とともに、し烈な漫才頂上決戦の舞台裏を解禁。決戦の舞台で、駒場孝が一緒に海外旅行に行くほど親しいはずの今田の顔をまともに「見ることができなかった」理由とは。さらに、ミルクボーイが凱旋漫才を披露。爆笑をさらったあのネタを熱演し、スタジオを大いに沸かせる。

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191225-00000350-oric-ent

今年のM-1は今まで以上にレベルが高かったこと。

歴代最高得点を叩き出して優勝したこと。

そのような要因によってここまでのテレビやラジオなど出演本数につながったのでしょう。

これから忙しくなるとは思うが、芸の道をしっかりと磨き続けてほしいと思います。

スポンサーリンク



 

ミルクボーイ の関連動画

https://twitter.com/chamoo46/status/1208805257683197953

ミルクボーイ 1日6本出演!世間の反響

久しぶりに無名のスターが現れたような感じですね
歴代のM1チャンピオンはM1前から知ってる人が多いけどノンスタイル並みに彗星の如く現れたという印象
今後が楽しみです

YouTubeで繰り返し再生し爆笑しています!
笑っちゃうんですけど一歩考え方変えたら商品のディスり(笑)
これを面白くない人もいるんでしょうね〜!
コーンフレーク、最中、デカビタといろいろ種類あって面白いですが!
忘れちゃったネタじゃなくまた違ったネタも期待しています!

一発屋の猫星とか審査員に文句を言う輩とは違いミルクボーイさんは地力かありそうで楽しみです!
ただ、やはり審査員の点は最高点、最低点は排除した方が公正だと思う!

これからメディアで見るのを楽しみにしています!めっちゃ笑いました!しばらく恐ろしいくらい多忙な日々でしょうが、体調崩されませんよう、息長く活躍されてください!

ミルクボーイ 1日6本出演 おわりに

一気に仕事が増えてよかったですが、これから1年後も持続できるかが勝負の分かれ目かな?と思います。

仕事に呆けて芸の道を適当にやってしまうと一気に優勝する前に逆戻りですね。

日々精進して周りに感謝して仕事をしてほしいです。

こちらの記事もよく読まれています!

夢眠ねむ 寛大の理由は?根本凪と写真を間違えられる?比較画像あり!

神田うの 10年ぶりドラマ出演!ドラマDASADAで初の母親役!

鷲見玲奈アナ 不倫報道を否定!相手は増田和也アナ!関係はいつから?

横山だいすけ 過去写真 劇団四季の画像がヤバイ!出ていた作品は?

コメント

タイトルとURLをコピーしました