メイウェザー 渋谷出現の画像はこちら!周りが誰も気づかないのにワロタww

スポンサーリンク

メイウェザー 渋谷出現のインスタ画像を投稿し注目を浴びています!

周りが誰も気づいていない状況がまたすごいですね!

渋谷とかにいるとかなんだかシュールで笑っちゃいますよね!

今回の記事ではメイウェザー渋谷出現の画像を詳しくまとめてお伝えしていきます。

 

スポンサーリンク

メイウェザー 渋谷出現の画像はこちら!周りが誰も気づいていない!?

 

この投稿をInstagramで見る

 

Tokyo, Japan 🇯🇵

Floyd Mayweatherさん(@floydmayweather)がシェアした投稿 –

どうやら日本に来たのは井岡一翔の調印式に出席したことで来日したみたいですね!

 

メイウェザー 渋谷出現の詳細

 来日中のメイウェザーがなんと、夜の渋谷のど真ん中に現れた。自身のインスタグラムで3枚の写真を公開している。

グレーのTシャツに白のシャツ。黒のパンツ姿で眼鏡をかけたメイウェザー。視線の先は日本のカラオケボックスだった。ネオンがきらびやかな建物が物珍しいのか、不思議そうな視線を送っている。

そして2枚目ではそのカラオケボックスの前でポーズを決めて記念撮影。世界で最も稼ぐ男の姿としては、なんともシュールな光景だ。

メイウェザーは「トウキョウ、ジャパン」と来日したことを伝え画像を投稿。コメント欄には「ワオ、偉大なメイウェザー」「チャンプ!!」「なんてこと、私もそこにいた」などと反響が書き込まれていたが、ツイッター上では目撃情報が次々報告されている。

これにはびっくりですね!
観光していたのかは謎ですがその後のインスタ画像を見る限りですと他のお寺とかでインスタ画像を投稿していますから、きっと観光を楽しんでいたのでしょうね。
カラ館とかは日本の文化ですからきっとメイウェザーも気になっちゃていたのでしょうね。
今後また日本での試合も見たいファンも多いでしょうから活躍を期待しつつ楽しみにしましょう。
日本のボクシング界にまた旋風を巻き起こしてほしいものですね。

スポンサーリンク



メイウェザー 渋谷出現の画像を見たネットの声

前から思うんだけど、メイウェザーほどの犯罪歴をもった人がなぜ日本に入国できるんでしょうね。

いるはずのない
スーパースターが街中にいる!
誰が本人だと判断出来る?
しかも外国人だよ
取巻きとかもいなけりゃ
ジョーダンだって分からない自信あるわ
めっちゃ意識しとるイタい奴
って思うかな…

 

関係ないけど、メイウェザー選手にならお金払ってでも叩かれてみたい………
あ、パンチじゃなくてビンタくらいで

 

カメラがどれだけ囲んでもメイウェザーとわからないし、そもそもメイウェザーを知らない。

 

格闘技を見る人とゴルフ見る人とどっちが多いのだろうか?

まぁ、アリアナグランデが居たとしてもわからないけど。

米国でヒーローだかなんだか知らないが、日本では格闘技マニアが知るくらいのちょっとした有名人レベル。本人は気がついてないと思うけど。

 

メイウェザーはタイソンみたいに
格闘技に興味ない人でも知ってるってほどじゃないからね。
たぶん自分も気付かんと思うw

 

ハル
ハル

確かにファンでないと大晦日で試合をしたとしても知らないでしょうねwwしかも今はインバウンドで渋谷には外国人もあふれていますから。

メイウェザー 渋谷出現のまとめ

今回はメイウェザーの渋谷出現についてまとめていきました!

渋谷にスーパースターがお忍びでとかそりゃテンションも上がりますよね!

ファンは渋谷などを散策して見るのも良いかもしれません。もしかしたらカラオケ屋の前で写真を取っているかもしれませんよ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました