管理人Haruがおすすめする泣ける映画15選!!

スポンサーリンク

松澤由美 手術報告が衝撃的すぎる!?再生手術との噂も?

松澤由美さんの手術報告が衝撃的で話題に上っています!!

一体理由などはどういうことなのでしょうか??

2年前の手術が関係しているらしいのですが・・・

詳しくお伝えしていきますね!!

スポンサーリンク

松澤由美 手術報告が衝撃的すぎる!?再生手術との噂も?

画像引用元:https://www.daily.co.jp/

まずはこちらの参考記事を御覧ください!!

松澤由美 2年前の乳がん手術で左乳房全摘していた 再生手術が成功

 歌手・松澤由美が4日、ブログを更新し、2年前に受けた乳がんの手術で左乳房を全摘出したこと、乳房の再生手術を受けたことを明かした。

松澤は2016年11月に乳がんの手術を受けていた。この日のブログでは「今回はじめて書きますが、私の乳がんは乳房全摘でした」と告白。主治医からは「左は全摘です。右側もガンなので、部分切除の手術になります」と伝えられたという。

この診断を受けた時、「生きること!何が何でも生きること!おっぱいの一つや二つなくなっても良いから、生きることが大事!」と考え、左乳房を全摘、右乳房については部分切除を決意。「これで、ガンが取れて元気になれるんだ!」と前向きな気持ちになったことを説明した。

今月1日のブログで「再生手術」のため入院していることを明かしていたが、この日は「大手術の8-10時間ではありましたが、実はみなさんが想像するよりも元気です」と長時間の再生手術を終えたことを報告した。

また、2年前の手術以降、左の胸にエキスパンダーと呼ばれる「工物のおっぱい」が入っていたことも明かした。

引用元:https://www.daily.co.jp/

ハル

どうやら2年前に乳がんの手術の際に全摘手術を行ってための再生手術を行って成功したみたいですね!!
女性らしさがなくなるのは辛いですし、長時間の大手術大変だったと思います!
またエキスパンダーと言う人工物のおっぱい入れていたとありますが普通の乳房とあまりクァらない感じだったのでしょうか?なにはともあれ、再生手術が成功して本当に良かったですね!!

ちなみに友人である米倉千尋さんのTwitterには元気なお姿の松澤さんも見れました!!

お元気そうですね!!

今回のニュースを知ったTwitterなどのコメントをいくつかまとめてみました!!

OL
これまで存じ上げずにおりましたが、アニソンの作詞や歌手をされている方だそうですね。まだ44歳とお若く、小さなお子さんが3人もいらっしゃるとのこと。頑張ってほしいですね私の周りの友人も全摘手術をしたひとがいるのでこのような再生手術があることを伝えたいと思います!

女性30代
再生手術とか今はできるんですね!!女性で全摘手術をしてしまた人の希望を与えるようなニュースになると良いですね!!

男性40代
並大抵の覚悟では全摘手術はできないと思うし、さらに長時間の大手術の再生手術なんて本当に大変だったと思います!今後元に戻ることをお祈りしています!!

男性
最近乳がんの人は本当に芸能人でも多くなった気がします。それだけ手術などしているし中には死亡している方もいますので、他人事では無いだろうし、本当に大変だったんだろうなと思います。これから元に戻って幸せな生活をしてほしいですね!

男性40代
彼女のことは良く分かりませんが、全摘手術は本当に辛いと思います。負けずに再生手術もしたとの事なのでこれからも頑張って欲しいです!

女性30代
再生手術とかってどうやってやるんですかね??すごい気になりますし、長時間の大手術とあるように相当大変手術でお金もたくさんかかりそうなイメージがありますね。普通の人ができる手術なのか気になりました。

OL
人工物ではやはり違うん感じなのですかね??違和感を感じて手術を受けたっぽいですが、費用が気になりますね。私はお金があまりにかかるなら人工物でも良いですけどね。まあその辺りは人それぞれ価値観が違うのでなんとも言えないですよね。

ハル
色々な意見がありましたが、やはり再生手術のことや費用の事最近乳がんの患者が多いというコメントが飛び交っていました!乳がんは女性にとってもはや他人事で無いですので、検診や生活習慣を一度見つめ直すのが良いと思いますね!!
今話題!!管理人おすすめおもしろ動画まとめ!

こちらのまとめ記事もおすすめです!!

ジワジワくるww中国のおもしろ粗悪キャラクターまとめ

管理人オススメの記事!!

 

スポンサーリンク
FC2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
FC2