松坂大輔 ペナルティーの理由がヤバい!練習日にサボるww

スポンサーリンク

松坂大輔 ペナルティーの理由とは何なのでしょうか?

なんと練習日にサボってゴルフをしていたらしいです。

やはりイチロー選手とは違ってサボりぐせは直っていないのでしょう。。これではメジャーで長続きしないのが納得。

今回の記事では松坂大輔のペナルティーについて詳しくまとめてお伝えしていきます。

スポンサーリンク

松坂大輔 ペナルティーの関連画像や投稿

松坂大輔 ペナルティーの詳細

中日、松坂にペナルティー 練習日にゴルフで

 中日の加藤宏幸球団代表は16日、右肩痛からの復帰を目指す松坂大輔投手が今月の練習日に千葉県内でゴルフをしたとして、ペナルティーを与えたことを明らかにした。本人から14日に報告と謝罪を受けたという。加藤代表は横浜スタジアムで「(処分の)中身は言えないが、本人は自覚が足りなかったと言っていたし反省していた」と話した。

松坂はゴルフ中の様子を写真週刊誌「フライデー」に撮影され、記事が掲載される予定。関東地方には肩の治療などのため、これまでも訪れていた。2月のキャンプで痛めた右肩は回復に向かい、14日には負傷後初めてブルペンで捕手を座らせて投球練習を行った。

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190516-00000172-kyodonews-base
こんなんだからメジャーでも長く活躍できなかったんですね。
松坂大輔はきっと努力が出来ないただの凡人レベルの投手だったのでしょうね。
ペナルティーの詳細は明らかになっていませんが、かなりきついものでないと他の選手にも示しはつかないでしょうから次やったらクビとか給料減給とかかなり厳罰にしていないと問題になりかねないでしょう。
ファンもがっかりの今回の事件ですがもう二度とサボらないでこれ以上ファンの信頼を裏切らずに頑張って欲しいですね。
怪我だってまだ完全に治っていないはずなのにゴルフですからね。。
最低の言葉しか出ませんね。。

スポンサーリンク



松坂大輔 ペナルティーの理由を知ったネットの声

まあ・・・サボりのマツだから(笑) それだけ体調も戻ってきてるって事やな。これは後半は頑張ってもらいますよ

練習日になにやってんだか・・・
自覚云々の問題じゃないと思うけどね。
完全休養日だとしても、シーズン中しかもリハビリ中の身で
どうかと思うけど、行ったのが練習日じゃ言い訳も出来んだろ

 

 

だいたい、キャンプ中に渡米して、結果調整遅れとか自覚がないと思う。
肩痛からのリハビリもえらく呑気に感じる。
中日に拾ってもらった立場として、
そんな自分の都合で調整できる立場ではないと思うのだが。

 

ホークス時代は、何もしてない。
ドラゴンズで、いきなり復活。
今年のキャンプの体型見て唖然。
ファンとの接触によるケガ。信じられませんでした。コンディションミスの言い訳ではないでしょうか。
今度のゴルフも、わかりますね。

 

ガッカリ。自覚が足りないなんて事て許されるとでも思ってんのかな。せっかく中日に拾ってもらったのに、森さんもさぞかし残念でしょう!今年投げられなかったら、クビでしょうね。

剛速球が投げられなくなっても、試合に出られなくても、怪我してても、中日ファンだけじゃない多くの人達が応援してただろうに残念過ぎる。
自主的に反省して謝りに来たというより週刊誌にすっぱ抜かれたから観念したようにしか見えないし。
週刊誌に張り込まれてたってことはゴルフも今回だけのことではないのでは?

 

1軍に上がりたいと必死に辛い練習や
試合で結果を出そうとしてる若手もいるはず。
過去の実績、ネームバリューのある松坂に
とっては、そのような気持ちもなく
練習の優先順位はすぐに落とすことが
できるんだろうな。練習の日にゴルフは
弁解の余地なしです。プロとしての
意識が薄れてしまってるんだろう。

 

見方を変えればゴルフだって立派な野球の練習なのでは。松坂ほどの思慮深い選手だったら何らかの考えがあったのかも。イチローの素振りを見よ。ゴルフのスイングそのものではないか。

 

もう要らない!
若手選手にも悪影響です!
去年少し活躍、人気が出たと思ってまた悪い癖が出た!
若手を使った方が今後の為にも良い!
松坂が5勝するよりも若手の3勝がよっぽど嬉しい!

 

残念な報道ですね。年齢的に中堅、若手の模範となる立場だと思うのですが。まだまだやれると言っていた情熱、取り戻してください!時間はかかりますけど。

ハル
ハル

こりゃ結果出さないといよいよ戦力外やら登録抹消などあるかも知れませんね。自業自得ですがね。

松坂大輔 ペナルティーのまとめ

今回は松坂大輔のペナルティーについてまとめていきました!

松坂大輔さんの信頼も落ちるところまで落ちた感じですね。

ペナルティーは次結果出さないと戦力外とかだったら松坂の本気が見れるかもしれないですが、

世間はきっと何も期待していないでしょう。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました