管理人Haruがおすすめする泣ける映画15選!!

スポンサーリンク

松島聡 一時活動休止の真相がヤバすぎる!!SexyZoneは脱退?パニック障害との噂も?

松島聡さんの一時活動休止が話題になっていますが一体どういうことなのでしょうか?

SexyZoneを脱退するのか?またその真相についてどうやら精神病の一つであるパニック障害なのでは?という噂もありますが・・・・・。

詳しくお伝えしていきますね!!

スポンサーリンク

松島聡 一時活動休止の真相がヤバすぎる!!SexyZoneは脱退?

画像引用元:https://matome.naver.jp/

Sexy Zone松島聡、パニック障害療養のため活動休止

Sexy Zone松島聡が医師から突発性パニック障害の診断を受け、療養のために活動を休止することを発表した。

1年ほど前から体調を崩し始め、1カ月前からより不調になっていたという松島。病院を受診した結果、突発性パニック障害だと診断され、これが原因で体調不良を引き起こしたことがわかった。

引用元↓

Sexy Zoneの松島聡が医師から突発性パニック障害の診断を受け、療養のために活動を休 - Yahoo!ニュース(音楽ナタリー)

ハル

突発性パニック障害を1ヶ月も前から発症させそのおかげで体調崩してしまったんですね。。

いろいろとストレスを抱えて仕事をしていたのかと思うとつらいですね。

突発性パニック障害ってどんな病気なのか少し調べて見ました!

突然胸が苦しくなったり、動悸や息切れめまいなどがおこり心が不安定になりやすくなり、死にたい気持ちになったりする症状が多く脳の病気みたいですね。

治すにも2〜3年かかると言われていますのでご家族が暖かく見守ってあげて行かないと治りにくそうですね。ゆっくりと療養してまた笑顔の松島さんを見たいですね!!

松島聡 一時活動休止・・・・パニック障害との噂も?

上記でも説明したとおり突発性パニック障害ということが医師から告げられたことでSexyZoneの活動休止を発表したみたいですね!病気を治すのにも2〜3年かかるかもしれませんので、しばらく活動休止は続きそうですね。

松島聡一時活動休止のニュースを知ったTwitterなどのコメントまとめ!!

OL
テレビのなかの聡くんは明るくて楽しくて、そんなこと微塵も見せなかったから…かなり頑張っていたんだろうね自身も戸惑いショックだなんて克服してまた元気に活躍して欲しいね

女性30代
ボンビーガールで、サンシャインとの共演でおかしくなってしまったんかな?確か、あんなキャラじゃなかったはず・・・なんか可哀想に思えてきたのは自分だけ??完全に治るまで出てこないで欲しいのでゆっくり待ってます!
男性30代
パニックを始め、不安障害は誰しも陥る可能性あるんです、焦らず療養&リハビリして欲しいです。 私自身も10年前に発症して、良くなったり悪くなったり繰り返しながらもようやく働けるレベルになりました。
男性40代
私の知人がパニック障害でした!3年くらいかかってようやく仕事を始めることもできるくらい大変な病気です!!とっても心配ですが、今まで無理して活動していたのでしょうから、今後辞める方向も考えたほうが良いとも思いますね。

おじいさん
一度芸能人になってからこういう病気や障害を治すのは本当に大変だと思う。周囲も理解して協力してあげてほしい 私はジャニーズファンじゃないけど回復されることを祈ってます

OL
芸能人でパニック障害ってきっと相当精神的に来る出来事があったのか?でなければ、パニック障害なんてなかなかならないです!100人に2〜3人の病気ですから、そうとう辛いことがあったはず!最近はジャニオタの追っかけも度が行き過ぎていることが度々ニュースでも報じられていますから、ストレスを与えずどうかジャニオタは普通のファンとして応援して欲しい。
おばあさん
こんなことって・・・本当に辛いだろうし、本人もストレスを抱えて今まで活動してきたのでしょうね。。ゆっくり休んで、また今後SexyZoneとして活動できるならやってほしいけど、無理そうなら脱退も視野に入れた方が良い気もしますね。

終わりに

ハル
これはびっくりしました!!コメントも多くの方が無理しないで、ゆっくり休んで欲しいなど無理なら今後脱退もしたほうが良いかもなどが多かったですね。今後どれぐらい活動休止になるかは分かりませんが、また笑顔の中島さんが見れたら良いですね!
今話題!!管理人おすすめおもしろ動画まとめ!

こちらのまとめ記事もおすすめです!!

ジワジワくるww中国のおもしろ粗悪キャラクターまとめ

管理人オススメの記事!!

 

スポンサーリンク
FC2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
FC2