満島真之介 極貧時代のイメージ力がヤバい!貧乏でも世界旅行に行ける?

驚く表情
スポンサーリンク

満島真之介 極貧時代があったことが話題になっています。

今ではかなり注目の俳優ですが10代の頃は風呂なしのアパートで助監督をやっていた時代があったのには驚きです。

なんとその頃編み出した技があるようで

イメージだけで貧乏でも世界旅行に行けていたらしいです。

世間の反応は?

詳しく見ていきましょう。

スポンサーリンク

満島真之介 極貧時代の詳細

大河ドラマ『いだてん』や、SNSを騒然とさせたNetflixの『全裸監督』など、話題作への出演が続いている満島真之介(30)。演技派俳優として、着実にキャリアを重ねているが、10代のころに映画の助監督として働いていたという過去がある。しかもその時期には、風呂なしのアパートに住んでいたこともあったというから驚きだ。

まっすぐな瞳で楽しそうに語る満島。人生を自分の手で充実させる術をたくさん知っていそうだ。今でも“旅”は好きだそうで、かつてはイメージでしか行けなかった場所にも、今は実際に足を運んでいる。やはりそれが、忙しい日々のリフレッシュになっているのかと聞くと「リフレッシュは、まとめて一気にやってもダメ!」と熱弁する。

「たまったものを一気に流すのは、さすがに無理なんですよ。だって『リフレッシュしたいから土日は絶対出かけないと』って気合入れても、みんなそう思ってるから! どこもめちゃくちゃ混んでて、より疲れちゃったりするでしょ? だからリフレッシュは日々しないと。僕にとってはゆっくり眠れることがいちばんのリフレッシュ方法。寝室の環境にはすごくこだわってますね。とくに重要なのが湿度! 乾燥してるのはもってのほかだし、湿度が高すぎても寝心地悪いんですよ。だからいつも60%に保ってますよ。笑」

ほかにも、毎朝のランニングがリフレッシュになっているというが、体作りや健康を意識しているわけではないという。

「何も考えず、ただ気持ちいいからっていうのが大切なんですよ。みんな、何かをやるときに目標とか理由をつけたがるでしょ? それも大切ではあるんだけど、でもそれだけじゃ楽しさが半減しちゃうなと思うんです。達成できない自分にイライラするくらいならやらないほうがいいんじゃない? って思う。意外と好きなことって何も考えなくても自然とやってるから。それを見つめ直すだけでもリフレッシュになるはずですよ」

途中から、満島に人生を楽しむアドバイスをもらっているように思えてきた今回の取材。最後は「楽しい人生を過ごしてください!」という言葉を送ってくれた。

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20191111-00010007-jisin-ent

何かと話題作に出て脚光を浴びて生きている彼ですが

かなりのこだわりやリフレッシュ法を持っているんですね。

理由を何もつけずにただゆっくりと心がゆくまでリラックスするって究極の癒やしかも知れませんね。

確かに理由や目標があるとそのためにやることはできても継続が難しかったりうまく行かなくなり途中で挫折することもありますからね。

たくさんのこだわりを持つ満島さん。

これからますますドラマや舞台で活躍していくでしょう!

 

満島真之介 極貧時代のイメージ力がヤバい!貧乏でも世界旅行に行ける?

インタビューで記事こんな事を語っているそうです。

「でもね、お金がなくても人生は楽しめるんですよ。世界一周旅行だってできちゃいますからね。たとえば、今日はメキシコに行きたいなって思ったら、メキシコの民族音楽をかけて、ナチョスにサルサソースなんかつけて、目をつぶって食べる。そうすると『あ、メキシコにいる……!』という感覚になれる。それから、馬頭琴の音をかけながら、つんできた雑草の匂いをかげば、そこはもうモンゴルだしね。イメージの力ってすごいんですよ! 自分でイメージできることは、どんなに大きなことでも必ず実現できると思うんです。逆に、イメージがわかないことは絶対にできない。僕の場合は、毎日同じところに通勤するっていうのが、ぜんぜんイメージできなくて。それが早い段階でわかってたから、会社員になる選択をしなかったんでしょうね」

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20191111-00010007-jisin-ent

スポンサーリンク



 

満島真之介 動画

満島真之介 極貧時代の世間の反応

役者ってこれくらい、あっちこっちぶつけていい顔になるんだな。
若手じゃかなりいいとこにいるよな。
出来たら、次は凶悪変態サイコパスでもやって欲しいな。

私はエア海外旅行は、Googleストリートビューを見まくってます。

俳優の満島真之介がブエノスアイレスのことを「もしかしたらこの映画は全部モノクロで、自分だけカラーに見えている部分があるのかも…あぶないですよね」というような事を話しておられた。この方もカーウァイの魔法にかかったひとだ 

満島真之介 極貧時代 まとめ

満島真之介さん顔が濃いので好き嫌い分かれそうですが、

いい演技するからこれからまだまだ伸びていきそうな気がします。

これからの演技や役柄にも注目したいですね。

こちらの記事もよく読まれています!

恋愛ドラマ離れ 3つの理由とは何?世間の反応は?

国道161号 事故多発 原因は居眠り!魔の片側一車線の場所はどこ?

なでしこ寿司 Twitter画像パクリ事件と不衛生でも炎上!

成田童夢 激怒の理由は?国母容疑者は過去に怪我まで負わせていた!?

コメント

タイトルとURLをコピーしました