管理人Haruがおすすめする泣ける映画15選!!

スポンサーリンク

松本まりか インタビューの内容がヤバい!!

松本まりかさんのインタビューの内容がヤバいと話題になっていますね!!

いったいどんなインタビューだったのか?詳しくお伝えしていきますね!!

スポンサーリンク

松本まりか インタビューの内容がヤバい!

画像引用元:https://www.crank-in.net/

松本まりか、過激な役で飛躍 ブレイクまでの退屈と絶望の日々

 回を重ねるごとダークな復讐劇が反響を呼んできた山口紗弥加主演のドラマ『ブラックスキャンダル』(読売テレビ・日本テレビ系/毎週木曜23時59分)が、いよいよ佳境を迎える。主人公・矢神亜梨沙(山口)の整形前の藤崎紗羅を演じる松本まりかの鬼気迫る演技は、物語の骨格である復讐のリアリティーを支えてきた。その演技は今年1月期に放送されブレイクのきっかけとなった『ホリデイラブ』(テレビ朝日)での“あざとかわいい”壊れっぷりに勝るとも劣らないほど。黙っていれば34歳の美人女優なのだが、過激な役に次々とチャレンジし続ける松本に、大きな飛躍の年となった2018年を振り返ってもらい、ブレイクできず壁にぶつかっていた頃の話から、来年への展望までを聞いた。

引用元↓

回を重ねるごとダークな復讐劇が反響を呼んできた山口紗弥加主演のドラマ『ブラックス - Yahoo!ニュース(クランクイン!)

ハル

今まで女優業が伸び悩んでいたみたいですが、2018年にいろいろな役をこなすことで見事ブレイクしたみたいですね!絶望していたことも合ったみたいですがホリディラブやブラック・スキャンダルで奇抜な役を演じ、注目を浴びることで知名度がぐんぐん上がっていったみたいですが、本当に良かったですね!!

今が一番楽しいと言えることって本当に素晴らしいことですし、改めてこのインタビューで松本まりかさんの考えている事や今伝えたいことを赤裸々に告白しているような感じがしました!

これからの活躍も期待しています!!

このインタビュー内容を知ったTwitterなどのコメントをいくつかまとめてみました!

女性30代
このた、今の役と前にみた役、同じにし見えない。本当に別の人演じてる?ってんじ。声の感じもキーキーうるさいなぁ、としおもわないし。あんまり上手いとそういう印象ないなぁ。

男性40代

不倫とか、男にだらしない役が多いですが、毎回迫力があって印象に残る女優さん♪
そろそろ、別の役柄でも出会えそうで楽しみです。他の女優さんにはできない鬼気迫る演技がドラマをより面白くしてくれていますよね!!

男性30代
ブレイクまで退屈とは書いてあるけど、その間もゲームやアニメで声優で色々出てたしドラマでもちょくちょく見かけたから存在感はずっとあったイメージですね。絶望しても諦めなかったその信念が本当にすごいし演技力にもしっかり出ています!!

OL

純情きらりでの、あおいさんの
親友役が一番印象に残ってますね。
声も凄く魅力的なので、ナレーションとか
も、ぴったりでしたよね。
ブラックスキャンダル、山口さん共々、
お二人の鬼気迫る演技に引き込まれて
先の展開が気になって仕方ないです。
最後まで裏切り続けられる紗羅ですが
報われてほしいですね。本当に素晴らしい演技で物語の良いスパイスになっています!!

男性40代

30代までなかなかブレイクできなかったって、すごく辛くて不安だっただろうな。
そういう絶望を乗り越えて、これから素敵な女優さんにどんどん成長されていくんでしょうね。
ふんわりした外見からにじみ出る芯の強さみたいなのが魅力な方だと思います。
石原さとみさん、いい人なんだね。支えてくれる友人がいてよかったですね!これからの活躍も期待しています!

男性30代
演技は上手だと思うけどぶりっ子が抜けきれない感じ。
迫力出そうとしても声のトーンは変えずに可愛くみせたいみたいな。
なのであまり好きではないです。

OL

映画ノロイの松本まりかさんも好きです。
とにかく声がいいね。

女性30代
最初拝見したとき、声質と雰囲気からパッと見、紗栄子と思ってしまった。もちろん演技うまくてインパクトもあるし、嫌いじゃないです。声優でも全然良いと設け度やっぱりこの演技力があれば普通に女優でも行けると思う。

ハル
絶賛の声とうるさいなどぶりっ子や声がとても良いと言っているコメントが目立ちました!それだけ世間に影響力を表しているんだと思いますね!!

今話題!!管理人おすすめおもしろ動画まとめ!

こちらのまとめ記事もおすすめです!!

ジワジワくるww中国のおもしろ粗悪キャラクターまとめ

管理人オススメの記事!!

 

スポンサーリンク
FC2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
FC2