松本人志 ツイート反響!気になる意味深ツイート画像はこちら!

スポンサーリンク

松本人志 ツイート反響とはいったいどんなツイートをしたのでしょうか?

松本さんの一言はかなりの影響力を世間に及ぼすためどんな言葉をつぶやいたのか?気になりますね。

 

これでくだらないシモネタとかだったら大爆笑ですが、最近は年齢も上になってきていますから落ち着いた発言が目立ちますね。

 

そんな松本さん本人がつぶやいた気になる意味深ツイート画像も今回の記事でご紹介いたします!

 

今回が松本人志のツイート反響について詳しくまとめてお伝えしていきます。

スポンサーリンク

松本人志 ツイート反響!気になる意味深ツイート画像はこちら!

深いですね。。

確かにできることってもう覚えていいたり体に染み付いていることが多いので、出来ますが、出来ないことって一朝一夕でできるものでは無いんですよね。

松本さんが言いたいのは出来ないことに挑戦しないといけないということなのでしょうかね?

人生とか筋トレといっているように筋トレは頑張れば出来ますし、人生はみなさん出来ていますよね。

松本さんはそれとは別のやはり何か自分で出来ないことに向う気持ちを表している気がします。

さすが芸人を超えた存在である方がつぶやくとここまで深い言葉が出るのですね。

見習いたいですね。

松本人志 ツイート反響の詳細

松本さんは28日に自身の公式Twitterで深い言葉をツイートしています。

このツイートに対して多くの声が寄せられているそうですね。

そりゃ超大物芸人である松本さんのつぶやきとなるとそりゃコメントや反響も多いのは納得できますね。

そんな松本さんのTweetは上の画像でもお伝えしましたが、

「できることを何回続けても出来ないことができるようにはならないよ。」

深すぎる!!なんですかこの言葉!常人とはかけ離れた存在の松本さんらしいセリフにビビりますね!

松本さんもなにか心に秘めた悩みがあるようなツイートでうまく行かないことがあるのですかね?

 

このツイートをしたところ3時間で400件以上のコメントと4000件以上のリツイートもされいいねは3万件以上もされておりいかにどれだけの人々の胸に突き刺さっているかがわかる結果ですね。

 

松本さんもお子さんがいたり筋トレなどもやっているそうですし様々な仕事にも携わっていますからきっと普通の人以上にストレスや悩みは抱えていそうですからね。

努力をすればある程度が実るとは僕は思います。

このツイートをしたことで少しでも悩みが解決するといいなと思います。

ちなみに松本さんのTwitterはちょいちょいくだらないツイートやふとしたことをつぶやくのが多いので楽しめますので是非他の投稿が気になる方は松本人志さんの公式Twitterをチェックしてみてくださいね。

 

スポンサーリンク



 

松本人志 ツイート反響のニュースを知った世間の声

承知しました!同じ時を使うなら 出来ない事を、出来る様にチャレンジします 松本人志さんの、声まねとか、形態模写とか

 

確かにそうですね。 出来ないからってやらなかったら、いつまで経っても出来ませんよね(

 

 

いや筋トレはできることを何回もやれば出来るようになるよ、度合いにもよるけどね。

出来ないこと頑張って少しでも成果あれば できた事がもっとできるようになってる事ある。 日々努力だよね。

 

 

同じ重さでベンチ挙げてても変わりませんもんね。負荷あげてチャレンジする人生でありたいです。

ただ出来るように頑張るのが楽しい あとは自分の限界を知る能力と判断 と仲間と目標 松ちゃんでも出来ないこと、浜ちゃんの数年後の不倫を止めること

松本人志 ツイート反響のまとめ

今回が松本人志さんのツイート反響についてまとめていきました。

松本人志さんの意味深すぎるつぶやきですが彼自身もいろいろともがいているのかも知れないですね。

でなければ、こんな言葉をツイートだってしないはずですから出来ないことにも目を向ける必要はあるていどありますからね。

自分にとって何が大切か?価値観の見方なのかも知れません。

いや本当に深いです。松本さんには尊敬です!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました