マツコ 報道否定の真相は?週刊誌の報道をぶった切り!

驚く表情
スポンサーリンク

マツコ 報道否定とは何なのでしょうか?

週刊誌の報道をぶった切る発言も5時に夢中の番組内で話しています。

どうやらテレビの番組のギャラに関することみたいですが・・・。。

今回の記事ではマツコ報道否定について詳しくまとめてお伝えしていきます。

スポンサーリンク

マツコ 報道否定の真相

 

 タレントのマツコ・デラックス(46)が26日、TOKYO MX「5時に夢中!」(月~金曜後5・00)に生出演。自身の番組出演料に触れた記事に言及した。

番組ではテレビとネットの出演料について取り上げ、MCのふかわりょう(45)が「ネット番組に出演経験はありますか」と聞くと、マツコは「単発ゲストで出たことはありますが、レギュラーはないです。(ギャラについては)いろいろ聞くよね。予算がある番組だとギャラも凄く良かったと聞くけど、そうじゃないところはテレビより厳しい状況でやっているところも多いみたい」と答えた。

テレビとネットのギャラが逆転する可能性は「結局は広告。テレビの広告が減って、その分ネットが増えるかというと…おそらく広告の出稿量というのが全体的に減っていく気がする」と推測した。

テレビ番組によってのギャラのばらつきは「多少どころではなく、凄くばらつきがあります」と明かし、冠番組については「昔はそうだったかもしれないけど、冠がついてる、ついてないは関係ないと思う。いろんな人の契約があるから具体的にどの番組でどのくらいもらっているかは言えないけど」と説明。

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/

マツコ あんなにもらってねーよ!と週刊誌をぶった切り!

マツコは番組内でこう話していたようですね。

 

 続けて「この間、どこかの週刊誌に私のギャラの記事が書かれていたけど、あんなの全部ウソだからね。ギャラ書かれてたけど、あんなにもらってねーよ!」と否定し、ふかわに「この番組はどうでしたか」と聞かれると「この番組はねえ、相当低く書かれていました(笑)。実際の金額より低く書かれていて。貧乏だと思われているのね」と明かし、スタジオの爆笑を誘った。

「他局のギャラは総じて高く書かれていた。ああいう記事を書いている人って、ちょっと古いのかもね。テレビはまだ(金が)潤沢で、凄いギャラを払っていると思っているだろうなあって」と語った。

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/

週刊誌なんてかなりウソが書かれているますからね。

そりゃ芸能人や本人が見たらむかつきますよね。

5時に夢中のギャラが低く書かれていたとかまあ東京のローカル番組ですから、低く書かれていても仕方ないですね。

どれだけ低かったのか逆に気になってしまいますね。

 

スポンサーリンク



 

マツコ 報道否定の関連画像

確かに5時に夢中が安すぎですねww

マツコの知らない世界はさすがですね!!あの番組の影響力はすごいですからね。

マツコ 報道否定の世間の反応

関係ないけど、ふかわ、が司会になってから変ではないか?中村うさぎ、岡本夏生が降板、マツコも降板の噂。上田まりえもかは変な降板だった。

誰がいくら貰ってるとか、芸能人同士でもそう詳しく知らないんじゃないか。
マツコは有名人だし、その発言をそのまま鵜呑みにする人もかなりいると思う。

それが正しいかどうか、
検証のしようがない。

 

本人も忙しそうだし、儲かってるだろうけど、
毎月いくら入ってるか分かってないんじゃないの?

俺の予想では
CM合わせて7億円。

 

てか、なんでお金貰ってダメなん?
例えマツコが闇を掴んでいようと、それは、その道を見極めたマツコの実力。芸能界はスポーツ界と同じで、いかに評価を得られるかの世界。
あの放送観てて、立花ってイスラム教みたいな考え方だなって思った。
お金持ちを毛嫌いしていて。
NHKの上層部の職員なんて、公務員なんかよりかなりの高学歴だからね。1800万程度普通ちゃうん。

 

もう口だけのへたれだって一部の人には
知れ渡ってしまったからね。

情報弱者相手の商売頑張って。

 

マツコ 報道否定のまとめ

マツコの報道否定について詳しくまとめていきました。

週刊誌嫌いそうですからね。むかついたんでしょう。

立花との問題もまだまだ解決しないでしょうから今後批判もありそうですが頑張ってほしいですね。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました