松井玲奈 ブログ閉鎖の理由とは?体調面や世間の反応は?

スポンサーリンク

松井玲奈 ブログ閉鎖の理由はいったいなぜなのでしょうか?

突然の閉鎖にきっとファンも戸惑っているでしょう。

現在の体調面なども心配ですね。

そしてこの件の世間の反応はどういったものなのでしょうか?

今回の記事では松井玲奈のブログ閉鎖について詳しくまとめてお伝えしていきます。

スポンサーリンク

松井玲奈 ブログ閉鎖 体調面はどうなのか?

こちらはアメブロのツイートをしていますね。

なるほどネットなどの自分の噂などを聞いてしまい疲弊してしまったのでしょうね。

エゴサーチはしていなくても他人や友人などから聞きたくもないのに聞いてしまうこともありますよね。

どうかゆっくりとご自分のペースで歩んで行ってほしいですね。

松井玲奈 ブログ閉鎖の理由

こちらが酒のブログの閉鎖理由を書いた内容になります。

SKE48で女優の松井玲奈(28)が、8月31日をもってブログを閉鎖すると発表し、SNSを通じたファンとの交流について思いを明かした。

松井は28回目の誕生日を迎えた27日、約5カ月ぶりにブログを更新。「仕事の面でももっと頑張らなくちゃ!という気持ちと共に、枠に捕われず感じた事をそのまま表現するという事が出来るようになってきた気がします。より考えるようになったぶん、そうすると体がふわっと軽くなり、お芝居を楽しいと思えて夢中になれる時間が増えました」と心境の変化をつづるとともに、「つらつらと書いているこのブログですが、8月31日で閉鎖することになりました」と報告した。

11年前に始めたブログは、最近は小説など執筆活動を始めたこともあり、更新が滞りがちだった。「日々感じたことや、長く書き留めておきたいことは、自分の中に秘めて、物語を作る時のスパイスに出来たらと思うようになった事が大きなきっかけだと考えています。私自身はこれからも文章を書くということを辞めるつもりがないので、自分の中のインプット、アウトプットの調節を測りたいのだと思います」と説明した。

また、「SNSというものの存在との向き合い方が難しくなってきたことも原因のひとつではあります」という。「最近見ていると、さまざまなニュースや意見が飛び交い、それが意図してないのに自分の元に飛び込んで来ることが非常に多くなりました。その現状に私は今とても心を疲弊させています。そんなの見なければいいと言われるかも知れませんが、選択をできない部分がある。これはエゴサーチをしているとかそういうことではないのです」と明かし、「しばらくはInstagramの方でゆっくりと私のお仕事や日常を発信できたらと考えています。コミュニケーションを絶っているわけではありません。ただ、不本意に心を乱されることもあるので、少し距離を置きたいなという気持ちをわがままですがくんで貰えたらうれしいです」と呼びかけた。

引用元;https://headlines.yahoo.co.jp/

なんだか芸能人の大変な部分を垣間見てしまった気持ちですね。

閉鎖理由としては自分自身の気持ちがきっとついていけなくて精神的に疲弊していたようですね。

これからは他人の噂話などにあまり鵜呑みにしないで頑張って欲しいですね!

応援している人。活躍を期待しているファンはたっくさんいますから。

こうやって辛くなるかも知れませんが前を向いてこれからも明るく活動してほしいです。

 

スポンサーリンク



 

松井玲奈 ブログ閉鎖を知った世間の反応は?

前向きな閉鎖であれば誰も止める人はいないでしょう。
この閉鎖を踏み台にして,より高見に登れるように頑張って欲しい。

 

タレントさんだと勘繰られるから簡単に閉鎖できないですよね。
でも彼女の鉄道ネタ面白いので、気が向いたらまたやってみてほしいです。

 

悪気はなくてもちょっとした投稿が
炎上して謝罪に追い込まれたりとか
とかく面倒な面もあるからね。
ブログの広告料をガンガン稼いでいるとか
でなければ止めても良いのでは。

 

タモリ倶楽部で鉄子振りを発揮して面白い子だと思い注目してたけど、わざわざ個人のブログまで見なかった。て言うかブログをチェックする程 ご贔屓の芸能人・有名人って俺いないわ。

 

松井玲奈 ブログ閉鎖のまとめ

 

ハル
ハル

今回は松井玲奈のブログ閉鎖の理由についてまとめていきました。

芸能人特に女性のアイドルとなると色々な問題を抱えていそうで大変ですね。

インスタやツイッターも嫌な思いをしないでのんびりやれると良いですね。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました