スポンサーリンク

真木よう子 現在の衝撃の姿とは!?ガリガリ姿に驚愕?独立後の不安やプレッシャーとは??

真木よう子さんの現在の姿が衝撃すぎると!?話題です!!

そして真木よう子さんと言えば2018年の1月にフリーとなって独立しましたが、

どうやらあまり仕事も入ってきていないとの噂もちらほら広がっていますが

一体どういうことなのでしょうか??

詳しく見ていきましょう!!

 

こちらの記事もよく読まれています!

真木よう子 肌がボコボコの理由は?アカデミー賞授賞式の顔がヤバい
真木よう子 肌がボコボコの理由は?アカデミー賞授賞式の顔がヤバいについてまとめています。
真木よう子 契約締結か?独立からレプロへマネジメント契約・・・現在のガリガリ姿がヤバイとの噂!?
真木よう子 契約締結か?独立からレプロへマネジメント契約・・・現在のガリガリ姿がヤバイとの噂!?について詳しくお伝えしています。

 

スポンサーリンク

真木よう子 現在の衝撃の姿とは!?

画像引用元:https://matome.naver.jp/

Twitterで真木よう子さんの面白い画像を見つけました!

もう女性と言うより下手したら男性に見えますねww

 

うっはー!!wwこれは衝撃すぎるえっ!ww

 

 

なぜアカウントを削除したのでしょうか??

なぞですね。。

 

真木よう子 現在の衝撃の姿・・・・ガリガリ姿は原因は薬物のせい?

画像引用元:https://www.oricon.co.jp/

 

画像引用元:https://eiga.com/

どうやら薬物では無いらしく色々調べたところドラマの役作りや健康管理のため食生活をかえたら痩せたなどと発言しているらしいですが、よく分かっていないのが現状です。

薬なんてやっていたら一発退場!ですのでまずありえないとは思います!

 

スポンサーリンク



 

真木よう子 現在・・・・独立後の不安やプレッシャーとは??

画像引用元:http://www.jprime.jp/

どうやらフリーになってからうまく言っていないのが理由で不安や怖れプレッシャーなどによりダークサイドが溢れつつある真木よう子さん詳しい参考記事はこちらです!

 

いろいろな方々に見ていただきたい作品になっています。見守っていてください!」

8月31日に都内で、映画『SUNNY 強い気持ち・強い愛』の初日舞台挨拶が行われ、主演の篠原涼子が冒頭のようにコメントした。

【写真】犬の散歩をする真木よう子と、昨年11月に直撃時の真木よう子

篠原と同じく大人時代を演じたともさかりえ、彼女たちの女子高生時代を演じる広瀬すずや池田エライザら、豪華出演者が出席。篠原の隣には、板谷由夏が立っていた。

「劇中ではとても息の合ったチームワークでしたが、板谷さんはもともとキャスティングされていなかったんです。真木よう子さんが降板したため、急きょ代役で合流したんですよ」(スポーツ紙記者)

「降ろさないで」と直談判

 真木サイドが降板を製作側に打診したのは、昨年10月後半で、これは真木がクランクインする数日前のこと。すでに映画の撮影は始まっており現場は混乱した。しかし、この申し出は真木の意思ではなく、当時の所属事務所の判断だったと言われている。

「事務所からは“現状の体調では長期にわたる撮影が難しく、ご迷惑をかけかねない状況を考慮して、やむをえず降板させていただくことになりました”というコメントが発表されましたが、真木さんは監督に“降ろさないで”と直談判したとも言われていて、事務所と真木さんの連携がとれていなかったものと思われます。

結果的に、真木さんは現場に1度も姿を見せることなく降板になったといいます」(ワイドショースタッフ)

なんにも話せない状況みたいですね。。

真木さんのつらい状況が文字を見るだけで分かってしまい苦しそうですね。

シングルマザーでもありますし、今後ファンクラブも復活して新しい活躍を見せてほしいですね!!

体調不良や事務所との問題などもあったなかでのフリーに転身では仕事もあまり入ってこないですよね。

今後次第かもしれないですが、再びドラマなどで女優の活躍をみたいですね!

 

追記ですが2019年新ドラマよつば銀行で主演を務めることになった真木よう子さんの活躍が久しぶりに見れそうですね!!魔性っぷりがとても注目を浴びているので気になる方は要チェックですね!

ちなみにこちらが真木よう子さんの新しいドラマの関連記事です!

404 NOT FOUND | journallimited

Twitterなどの世間のコメント

 

 

50代男性

良い女優なのに、こんなことになってしまって可愛そう…
過去、無名塾を飛び出すなど、自分と言うものの軸は、強く持っている女優だと思う。
今回のゴタゴタは、それが表に出すぎてしまったのだろうか?
月9の主演がおおこけした辺りからきな臭い話が出ていたが、これは誰が悪いと言う話では無いと思う。
事務所は大きな仕事を取ってきてくれたし、真木よう子も頑張った。ただ、当時はフジテレビが瀕死の状況で、月9のブランド価値も地に落ちてしまっていたわけだから。
写真集のネット販売も残念な事ではあるが、それも罪を認めて謝罪しているわけだから。
個人的には、彼女のさよなら渓谷での鬼気迫る演技が、忘れられない。なんとかもう一花咲かせて欲しいのだが…
日本アカデミー主演女優賞、助演女優賞を、ダブル受賞した程の演技力と女優力の持ち主なんだから、なんとか復活して欲しい。

 

 

 

ハル

とても心配していますね!

またこんな辛口コメントも・・・

 

 

 

30代女性

根本的に、
演技がものすごく下手だからね

特に美人でもないし…

何か良いところあるんだろうか…

 

 

 

ハル

いやーひどい良いようですねw

さらにこんな声も・・・・・

 

 

 

40代男性

真木さんのドラマ見たことなく、初めて精霊の守人で演技を見てビックリ。
演技が上手とはとても思えなかったなぁ

激ヤセ、激太り、表情もおかしい時期もあったし、何だかなあ、、、
ガリガリでドラマに出ていた時は、怖すぎて見れなかった。

 

 

ハル
たしかにそれは怖いですね! ホラーのドラマですかね?ww

 

こちらの記事もよく読まれています!

真木よう子 肌がボコボコの理由は?アカデミー賞授賞式の顔がヤバい
真木よう子 肌がボコボコの理由は?アカデミー賞授賞式の顔がヤバいについてまとめています。
真木よう子 契約締結か?独立からレプロへマネジメント契約・・・現在のガリガリ姿がヤバイとの噂!?
真木よう子 契約締結か?独立からレプロへマネジメント契約・・・現在のガリガリ姿がヤバイとの噂!?について詳しくお伝えしています。

真木よう子 現在のまとめ

真木よう子さんの現在の衝撃の姿をまとめていきました。

犬の散歩をしているときのガリガリ姿も衝撃でしたね!

ドラマで久しぶりに出演したのを見たときはあまりガリガリには見えなかったですが、このときは活動も休止していたころなのでストレスで痩せていた可能性が高いですね。

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました