管理人Haruがおすすめする泣ける映画15選!!

スポンサーリンク

マギー審司 思いとは?震災が強めた地元への愛とは?

マギー審司 思いが注目を浴びていますね!

一体どういうことなのでしょうか?

どうやら東日本大震災で地元宮城が被災したのをきっかけに自身の道も変わっていったそうですが・・・。。

詳しくお伝えしていきますね!

スポンサーリンク

マギー審司 思いとは?震災が強めた地元への愛とは?

画像引用元:https://mainichi.jp/

こんな車が存在しているんですねww走っていたらドン引きですねww

マギー審司 思いの詳細

震災が強めた地元愛 お笑いタレント・マギー審司さん

平成最後の新年を迎えた。東日本大震災の発生後、出身地の宮城県気仙沼市など被災地への支援活動に積極的に取り組んできたお笑いタレント、マギー審司さん(45)にとって、「平成」とはどんな時代だったのか。自身のこれまでの歩みや地元への思いを交え、時代を振り返ってもらった。【遠藤大志】

◇被災地から日本中を元気に

――1995(平成7)年、マイクロソフトのOS「ウィンドウズ95」発売を機に、インターネットの一般利用が爆発的に広がった。2000年代以降は動画共有サイトやSNS(ソーシャル・ネットワーキング・サービス)が登場。携帯電話やスマートフォンの普及も相まってエンターテインメントの受容のあり方も大きく変わった。

引用元↓

平成最後の新年を迎えた。東日本大震災の発生後、出身地の宮城県気仙沼市など被災地へ - Yahoo!ニュース(毎日新聞)

ハル

地元が宮城だったんですね。東京都で今も活動はしているみたいですが、

当時は鼻筋活動などもしていたみたいですし、地元出身でないと売名行為と言われてしまうからこそ、マギーさんはご自身の力が地元に必要と悟り今まで貢献してきたんだと思いますね。

マジックの武器と地元の愛を使って被災地復興に命をかけた8年間だったのでしょう!!

そして被災地を元気にすることで日本中が元気になることを確信しているからこその思いと行動なんですね!

これからも馬鹿にされても耳が大きくなるマジックはぜひ続けて欲しいですね!

マギー審司 思いのニュースを知ったTwitterなどの声まとめ!

なんかマギーさんって見てるだけでほっこりしますね!

20代男性

マジックは見ていて全然おもしろくないけど、地元愛が半端ない!!自身と地元のためさらに日本のために尽力を尽くしているんですね。

人は見かけによらずととはよく言いますね。

30代女性

マギーさんかっけえですね!地元への愛と自身への決意が表れていて素晴らしいです!

これからも宮城のことを思いながらマジックの活動を頑張って欲しいですね!

40代男性
マギーさんすげえ!!普段こんなおちゃらけマジックやっているのに地元が違う芸人や芸能人の人が売名行為と言われないようにするために自分自身が先頭に立って募金活動などを行うの素敵ですね。

40 代女性

このひとあまり見なくなったと思ったら地元などでマジックを披露していたんですね。

マジックはつまらないですが、地元への愛は誰にも負けていませんし、日本が元気になるためと奮い立って復興活動や支援をする姿勢はすごいですね。

50代男性
宮城出身の芸能人などは他にもいるけど、この方は本当に地元のために日本のために募金活動や復興支援を行っているのが分かった。こういう営利目的ではない人がたくさん増えればもっと日本は良くなりますね。

まとめ

マギーさんもっとふざけている人かと思っていましたが、しっかりと地元のための復興支援や東京でも募金活動するなど貢献していたんですね。

マギーさんに対する気持ちが変わり、真剣に地元のために行動出来る人なんですね。

今後の活動もマジックを続けて日本中を笑いの渦に巻き込んで元気にしてほしいですね。

今話題!!管理人おすすめおもしろ動画まとめ!

こちらのまとめ記事もおすすめです!!

ジワジワくるww中国のおもしろ粗悪キャラクターまとめ

管理人オススメの記事!!

 

スポンサーリンク
FC2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
FC2