剛力&前澤 ウィンブルドン決勝に映り込んでた画像はこちら!

スポンサーリンク

剛力&前澤 ウィンブルドン決勝に映り込んでいたそうです!

目立ちたがりすぎでしょww

どうやら発端は女優のクレア・フォイが写っていた画像に二人が写り込んでいたことで発覚したようですね!

海外にまでいってこんなことしているとは驚きですがなぜ剛力彩芽は前澤さんと付き合っているのかもよく分かりません。ぜんぜんお似合いでは無いですからねww

今回の記事では剛力&前沢のウィンブルドン決勝デートの詳細について詳しくまとめてお伝えしていきます。

 

スポンサーリンク

剛力&前澤 ウィンブルドン決勝に映り込んでた画像はこちら!

こちらがその写り込んでいた画像です!

完全に見切れている写真ですねww

前澤は目つぶっていますからねww

 

別ショットはこちらです!

なんだかアホ面の画像ですね。

テニスなんか見ないでもっと仕事に打ち込むか株価でも見てほしいと思いますねww

剛力&前澤 ウィンブルドン決勝の詳細

 ZOZOの前澤友作社長(43)が交際中の女優・剛力彩芽(26)と14日に開催されたウィンブルドン選手権(全英オープン)の男子シングルス決勝戦を仲良く観戦したことが15日、分かった。英大衆紙「デイリーメール」にツーショットの写真が掲載されている。

2人の後ろで同誌が狙っていた英女優クレア・フォイ(35)が観戦しており、その前の席に座っていた前澤氏と剛力が写真に写り込む形となった。ウィンブルドンの公式ツイッター(インスタグラム)でも、前澤氏がクレア・フォイの写真に写り込んでいた。こちらは剛力の顔は隠れていた。

ツイッターのフォロワーから「ウィンブルドン公式のインスタに前澤さんが写ってましたよ」とコメントが届くと、前澤氏は「クレア・フォイさんを撮った写真に紛れて写り込んでしまったようで、すみません」と恐縮しながら返信。

同じ人物からはさらに「だとしても、あそこに写り込んでしまうとは、さすが持っていますね」と持ち上げられ、「ジュニアで優勝した望月選手のスポンサー、ぜひZOZOで」とウィンブルドンの男子ジュニアで優勝した望月慎太郎(16)のスポンサーを熱望されていた。

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190715-00000113-dal-ent

何なんですかねこのアホみたいな切れている画像はww

まあ二人でどこ行こうかが勝手ですが日本人として恥をさらさずに静かにデートをして欲しいと思います。

まだこの二人は続いているのも正直驚きですが結局剛力さんは顔よりお金を取ったということですかね??

まったくお似合いではないですし、二人がイチャイチャしている写真とか今まで一度も見たこと無いですから、すぐに破局するのも目に見えていますね。

望月選手はすばらしいですが、ZOZOは危険すぎるので絶対にスポンサーはやめたほうが良いでしょう!

 

スポンサーリンク



 

剛力&前澤 ウィンブルドン決勝デートを知ったネットの声

結婚する気が無いなら別れてあげないと剛力さんの婚期が無くなる。好きだけで交際を長く続け年老いた剛力さんを捨て若い女性と交際したら残酷よ。剛力さんが30代になれば前澤さんは20代と付き合うと思う。前澤さんは二人の彼女が妊娠出産しても結婚しない人だからこれからも次から次と若い女性と交際すると思う。

 

どうでもいいですがもう少し仕事を頑張られては?
ZOZOの株価も剛力のテレビ出演数も右肩下がりですが?

 

いいですね。金持ちらしくて。
金づるのzozoの客がどう思うかはわかりませんが。

 

この方がおっしゃると、「写り込むように紛れて」としか思えない、あざとい印象。発信するたびに印象が悪くなる。

前澤のお古イメージが色濃く付いてしまった剛力は、本当に捨てられた後は何処に行くんだろう?

 

ロケットの旅行どうなった?金ないか?設計変更します。吉本興業買い取るのか?宮迫と韓国旅行する?剛力は可愛くないけど本当いいの?金目当てだよ。愛はない。麻生の口曲がりは鮭のオス。早く自民党は辞めるべき。山本太郎は素晴らしい。

 

ハル
ハル

散々批判されて叩かれていますね!公の場に出てくるだけで叩かれる前澤社長。。剛力もなぜこんなのと付き合っているのでしょうか?もうおとなしく仕事だけしてろよ!と思います。

剛力&前澤 ウィンブルドン決勝のまとめ

今回は剛力&前澤のウィンブルドン決勝デートについてまとめていきました。

前澤はみなさんが言うように遊び過ぎで叩かれていますのでもっと仕事に専念したほうがよろしいかと思います。こうやってどこに出ても叩かれるんですから仕事していたほうがよっぽどマシかと思いますよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました