管理人Haruがおすすめする泣ける映画15選!!

スポンサーリンク

LiLiCo 悲痛のワケとは?旦那の純烈小井田もがっかりの意味とは?

LiLiCo 悲痛が注目を浴びていますがいったいなぜなのでしょうか??

LiLiCoも旦那の純烈小井田もがっかりした意味とは実はあの純烈の同メンバーである友井雄亮が起こした事件がきっかけみたいですね。

こちらのニュースを知った世間の声や反響。詳しくお伝えしていきますね!

スポンサーリンク

LiLiCo 悲痛の詳細

LiLiCoさんは12日にブログを更新して、今回の純烈の友井雄亮が起こした複数の女性関係との不倫・暴力や金銭を巡るトラブルで脱退し芸能界も引退を表明し、会見では本人が真実だと認めたことでかなり世間も衝撃が走りました!

その事件の内容を知ったLiLiCoさんはこのようにブログで語っています。

「今回は主人・小田井涼平が所属する“純烈”のメンバーである友井雄亮に関して、被害に遭われた女性のみなさんとその家族に一生消えない心の傷を負わせてしまったことを大変申し訳なく思いますと話し、友井雄亮本人の言葉を聞きたくて、そして表情も見たくて、昨日開かれた記者会見まで待っていました。なにが本当なのか。。。そして記者会見を見ました。」

「全部本当だったのかと。。どんな表現がいいのか わかりませんが、本当にがっかりしました」と本音を吐露。「みんなで頑張ってここまで来たのに。たくさんの純烈ファンに 応援してもらっているのに。若いころから友井雄亮は芸能界にいたのに、なぜ女性関係に関してその自覚がなかったのか。残念。ずっと心が痛い。元気を届けないといけない 職業なのに本気で笑えない」

「疲れて帰って来る主人の姿、おととい共演して、力を振り絞って一生懸命明るく頑張る 酒井さん、白川さん、後上さんそして主人、わたしの所属事務所のスタッフが対応してくれていること、全てが辛い」とメンバーやスタッフをおもんばかり、「純烈はこれから4人で今まで以上に頑張ると思いますが、起こったことは一生消えないし、イメージが付きます」と友井の愚行に悔しさをにじませた。

それでも、最後は「純烈のメンバーにはわたしの家族がいます。4人をこれからも微力ながら支えていきます」と夫たちを支え続けることを誓った。

「純烈」のメンバー、小田井涼平(42)の妻で、タレントのLiLiCo(47)が1 - Yahoo!ニュース(スポニチアネックス)

かなりの長文ですが、LiLiCoさんの悲痛な気持ちがよく分かる内容でしたね。

まず純烈のメンバーの妻であることをしっかり自覚していて最初に謝罪をしている点も反省をしている感じがとれましたし、

LiLiCoさんも驚きそして憤ったに違いありませんね!

最後には夫とメンバーの方々をこれからも支えると言ったことからこれからもイメージを払拭するためにLiLiCoさんは奮闘するのでしょうね!

LiLiCo 悲痛のニュースを知った世間の声や反響

このLiLiCoさんの憤りや心の痛さを知った世間の声や反響は一体どんなものがあったのでしょうか?

20代男性
以前テレビでもバイト掛け持ちしてるとかその制服でそのままくるとか、誰よりも苦労してますアピールしてて、自他共に認めるメンバー1苦労人てことになつてたから、メンバーは、みんな気がつかなかったと思うし、大人だからいちいち監視もしてないだろうし、フアンとともにメンバーも騙されていたのかなと思いました。これからは自らの愚行で引退したんだから、真っ当に生きてフアンとメンバーにその姿を見せて被害者に償ってほしいですし、メンバーは、頑張ってほしいです。リリコさんも、元気になってほしい

50代女性

DVやギャンブル、借金なんて、その人間の嗜好だからね。残る4人は、同じ嗜好なんてないでしょ。全く関係ないものですよ。むしろ、これを機会に躍進出来るでしょう。

30代女性

レコ大、紅白とメジャーになったから注目されたけど、まだファンはそんなに多くないし4人でやるか1人戦隊出のイケメン入れれば?友井おしの人は微妙だけど乗り換えるかも

40代男性

純烈に元気をもらっている、おばさまたちはたくさんいる。
裏切ったことはもうしょうがない。
今まで以上に残ったメンバー、頑張れ。

20代Ol
メンバーの記者会見がまだな状態でコメントするのは時期尚早だったかもしれませんが、自身も芸能人という立場なので仕方なかったのかも。で、コメントしなかったら「スルーかよ」っていう人も出てくると思います。コメントすると「しゃしゃり出過ぎ」という人も出てくると思います。そういった中で、今回のコメントの内容は無難だと思います。

LiLiCo 悲痛のワケとは?旦那の純烈小井田もがっかりの意味とは?

LiLiCoさんが悲痛な気持ちをさらけ出した時、

同メンバーの旦那である小井田さんもきっとLiLiCoさんと同じいやそれ以上に辛かったり心の葛藤やがっかりな気持ちが入り乱れて居たでしょうね!

きっとふたりともこれからイメージを変えて行くのが大変かと思いますが、二人で頑張っていってほしいですね!

LiLiCo 悲痛のまとめ

LiLiCoさんのブログの内容はとても純烈には旦那もいるしメンバーとの活動が好きで応援をしていたさなかこの事件が起きてしまったせいでとても複雑な心境を語ってくれましたね。

LiLiCoさんもしばらくは辛い気持ちもあると思いますが、まずはこれから旦那の小井田さんと協力して良い家庭を作るのもそうですが、純烈の活動のサポートも行っていってほしいですね

まずは心のケアだとは思いますが、一歩一歩前に進んでほしいな。

今話題!!管理人おすすめおもしろ動画まとめ!

こちらのまとめ記事もおすすめです!!

ジワジワくるww中国のおもしろ粗悪キャラクターまとめ

管理人オススメの記事!!

 

スポンサーリンク
FC2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
FC2