スポンサーリンク

草なぎ剛 チャーハン作り動画がやばすぎてワロタww料理できないの?

草なぎ剛 チャーハン作り動画がある意味炎上中ですww

あれ?草なぎさんって料理できますよね??スマスマであれだけ料理していたわけですからね。。

ブランクで料理できなくなったのかな?んなわけないですね!

しかし草なぎ剛のとんでもチャーハンの動画の詳細を詳しくまとめてお伝えしていきますね。

スポンサーリンク

草なぎ剛 チャーハン作り動画はコチラ!

これは動画を見た限りですと最初は全然見ためも悪くないですから美味しそうに見えたんですけど・・・・やっぱり適当に入れて作ったらダメですねww

料理ができなくなったわけでは無く、真相は適当に具材をいれたせいで失敗したってことですね!

どんまいつよポン!!

 

スポンサーリンク



 

草なぎ剛 チャーハン作りの詳細

 タレントの草なぎ剛さんが6月5日にYouTubeで投稿した料理動画が、豪快なオチで人気となっています。見ている途中でこれは本当に大丈夫なのかな……? という感じになるレシピだったのですが、案の定駄目でした。つ、つよぽーん!

今回草なぎさんが挑戦したのはチャーハン。友達のルーシーおばちゃん(?)が教えてくれたというレシピに従い、「何でも入れればいい」と冷蔵庫の余り物で作っていきます。

最初に油をフライパンに敷き、ネギを入れて油を追加。他の野菜を入れてまた油を追加。焼けてきたら卵や肉を入れてさらに油を追加。きのこやたけのこ、コーンなどを入れ、最後にご飯を投入。そしてもういっちょ油を追加。すごいボトボト油を入れていますが、「ご飯をコーティングするために油が大事」とのこと。本当にー?

各具材を入れたら、焼き上がるまで混ぜていきます。が、ここで用意していた大量の具材を全部投入。フライパンが具材でいっぱいになっていきますが、「大丈夫かって感じじゃん? 大丈夫なんだよこれ」とのこと。ほ、本当にー……? そして最後にまた油を追加してから醤油、ネギ、パクチーを入れて「つよポン風余ってるやつを全部入れちゃえチャーハン」が完成しました。

そして実食。一口食べ、「うん、うんうん……油多かったかなぁ……べしょべしょだな」「具が多すぎた」。大丈夫じゃなかったー! 「味は良いので具の量と鍋の大きさは考えて作ってみて」ということでした。

引用元;https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190612-00000069-it_nlab-ent

これはやっちゃいけなかったやつでしたねww

見た目が良くてもまずい料理はよく出来上がりますからね。

卵や味付けを多めに入れたらバランスとか取れそうな気もしますが、具材の相性などもあるので今回は失敗しちゃいましたがぜひ美味しく作れる具材全載せチャーハン次回にはあげてほしいですね!

今度は慎吾ちゃんや吾郎ちゃんも動画で一緒に料理対決とかもしてくれるとより楽しい草なぎユーチューブチャンネルになるかなーと勝手に妄想してしまいました。

スポンサーリンク



 

草なぎ剛 チャーハン作り動画を見たネットの声

バズってたから来てみたけど元気そうで安心した のほほんとしててすき

ちょっと具を入れすぎなのでは?と思いながら見ていたら、最後具を入れすぎたという結論になってて笑いましたw でも失敗してもポジティブなつよぽんが好きです。 これからも適当なのに美味しいお料理作り続けてください。

実食のときスリッパ脱いで足で横にしゃってよけさすの好きw

「なんでもいいの。てきとうでいいの。てきとーてきとー。大丈夫なんだよ。なんでも入れちゃえばいいの。」 全国の主婦、主夫のめんどくさいを全肯定YouTuberつよぽん

つよぽん自信満々だったけど。 フライパンの小ささ、追い油、あふれんばかりの具の量、さらに追い油。 不安要素しかなかったよ〜! 笑

ハル
ハル

いやーつよポンチャンネルほっこりで癒やされるわー!これからも継続して料理の投稿してほしいな。

草なぎ剛 チャーハン作り動画のまとめ

今回は草なぎ剛のチャーハン作りの動画をまとめていきました。

さすがに料理の達人でも適当具材は失敗しましたねww

皆様もチャーハンはちゃんと具材を選んでから作りましょうね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました