スポンサーリンク

草刈正雄 約50年前写真がイケメンすぎてビビる画像はこちら!!

草刈正雄 約50年前写真がイケメンすぎてヤバイらしいですよ!!

いったいどれぐらいイケメンなのでしょうか?

今回の記事では草刈正雄さんの役50年前写真について詳しくまとめてお伝えしていきます!

スポンサーリンク

草刈正雄 約50年前写真の画像はこちら!

引用元:https://news.yahoo.co.jp/media/it_nlab

めちゃくちゃイケメンでビビりますね!

ちなみに現在の草刈正雄さんはこちらです!

いい歳のとり方をしていますよね!とってもダンディでかっこいいおじいさまって感じです!

スポンサーリンク



 

草刈正雄 約50年前写真の詳細

あまりにもハンサム! 草刈正雄、約50年前の“レアショット”が10代とは思えない色男

4/14(日) 14:52配信 俳優の草刈正雄さんが4月14日、約50年前だというハンサムすぎる姿をブログで公開しました。10代でこの色気だと……?

「ファンの方から懐かしい写真をもらいました!」とコメントを添えて、文句なしの色男ぶりが目を引く若かりし姿をアップした草刈さん。20代後半にも見える大人びた顔つきですが、「50年ほど前、小倉の阪急フェリーで撮った写真だそうです!」と写真を持っていたファンによると10代後半とのこと。細身のジーパンにシャツ1枚のシンプルな服装でたたずんでおり、現代のモデルと比べても遜色がないスタイルの良さにはあらためて驚かされます。かっこええ……。

当時から約50年の時が流れ、2018年12月末には孫が誕生した草刈さん。今でも唯一無二のダンディズムでファンを魅了していますが、孫の前だけでは違った一面を見せるようで、娘でモデルの紅蘭さんからは「あの怠け者で面倒くさがりさんが見事に動く動く」「正雄くんの変化驚き隠せないw」など“おじいちゃん”として張り切っていることも明かされていました。

また、草刈さんは時折ファンから懐かしの写真をもらうようで、真田昌幸役で出演していたNHK大河ドラマ「真田丸」が放送中だった2016年4月には約30年前の姿も公開。NHK時代劇「真田太平記」で昌幸の息子・真田幸村役を演じていたころの1枚で、時代を超えた“1人親子ショット”が大きな話題を呼んでいました。

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/

10代とは思えないセクシーでイケメンですよね!

20代に見えますが、この時代からやはりイケメンだったのですね。

今もとっても顔が整っているのがわかりますので、50年前の写真を見て妙に納得してしまいました!

パット見は要潤って感じですね!昔の時代を見るとやはり俳優さんはイケメンの方が多いのがわかりますね!

ファンの方もこの写真を大切にもっていると言うことから見てもずっと草刈さんのファンなのでしょうね。

これだけイケメンならずっとファンでいる気持ちわかりますね!

草刈正雄 約50年前写真を見た世間の反響

若い頃は今でいうイケメンの代表だった。
ただ、演技が今一つだったのと、ヅラが発達してなかったので残念感がただよい始めたのか、やがてあまり見かけなくなった。
いわゆる美形は年配になると役柄が難しくなる中、見事に返り咲いたといった感じ。
苦労も乗り越え、良いお顔になられましたね。

男からみても、ダントツでいい男でしたね!今の人気男優さんより、遥かに格上で憧れですね。

 

モデル出身なのでかっこいいのは当たり前として
若い頃より今の方が落ち着きがあっていい感じ。
娘さんとのやりとり見ていても全く嫌みがないのがさらにいい。

若い時モデルになる前に色々アルバイトとかなさって母子家庭で苦労なさったとの事。

人として人間が出来ていらっしゃいますネ。
ハンサムだったし、凄い!

 

当時珍しいハーフだったのでからかわれたりイジメられる事もあったらしく、もうすぐ70になる母親も恥ずかしながらからかった事があると言ってました。
その逆境をはねのけて成功し、決して良い思い出だけでない北九州市のアンバサダーになってくれているのは地元民として嬉しい限りです。
これからもご活躍を期待しています。

 

この人がデビューしてまもなく地方のデパートに来ていました。
偶然に見ましたが、あまりにも背が高くてスタイルも良くて色が浅黒くて、大きな人形が立ってるみたいで、その様な方を地方では見た事がなかったので、一瞬、人の様には見えませんでした。
でも、この人も戸惑っていたみたいで、その様子に同じ人間なんだと思ったぐらいです。
昔の人は芸能人のオーラがありましたが、今の芸能人はオーラもなく、女の人を見てもすっぴんで普通の人ばかりで魅力がありません。

 

ハーフの男性が芸能界で長く活躍するのは難しそうな印象だが、この方は上手に歳を重ねられたなぁ。

演技、上手いですね。若い頃から知っているけど、当時は今のような存在感はあまりなく、きれいな若者という感じだった。演技も外見もきっと努力されてきたのでしょう。

 

40年ぐらい前に銀座で一度お会いしました。
本当に王子様という感じでした。

今は今で歳を重ねられとても良い俳優に
なったと思います。
これからも期待しています。

 

 

 

 

ハル
ハル

やはり当時を知る人のコメントが多くイケメンだったみたいですね!確かに郷ひろみより全然かっこいいと思いましたw

 

草刈正雄 約50年前写真のまとめ

今回は草刈正雄さんの約50年前写真についてまとめていきました!

今も良い年のとり方をしており貫禄やダンディな草刈さん10代の頃もこんなにオーラがあってイケメンだったとは驚きました!

なつぞらの演技もとっても高評価の草刈さんの活躍をこれかも楽しみに拝見しようと思います!

コメント

タイトルとURLをコピーしました