栗原恵 引退報道の理由は?結婚の有無や現在の熱愛彼氏について!

スポンサーリンク

栗原恵 引退報道の理由は何なのでしょうか?

年齢は34歳ですから年齢的に限界を感じているのか?それともプライベートでの結婚相手や現在の熱愛彼氏などの理由がありえそうですね!

 

今回の記事では栗原恵の引退報道について詳しくまとめてお伝えしていきます!

 

スポンサーリンク

栗原恵 引退報道!結婚相手や現在の熱愛彼氏はいる?

栗原さんの引退報道も驚きましたが、結婚適齢期ですし

現在結婚相手や彼氏などいるのでしょうか?

詳しく調べたところによると現在は彼氏もいませんし結婚相手などもいないようですね。。

これだけ可愛くてスタイルも良いのになぜでしょうか?

ちなみに栗原恵さんのインタビューはこのようになっています!

好きな俳優は玉木宏とのことですので、今後の結婚相手や彼氏も玉木宏似の人とするかもしれないですね。

よって今回の引退報道の理由としては結婚や彼氏の存在などはまったく関係は無さそうですね

早く結婚報道などもあるといいですね!

 

栗原恵 引退報道の詳細

女子バレー、栗原恵が現役引退へ 元アテネ・北京五輪代表

 バレーボール女子の2004年アテネ、08年北京両五輪日本代表の栗原恵(34)=JT=が現役引退の意向を固めたことが5日、関係者への取材で分かった。大阪市の丸善インテックアリーナ大阪で同日あった第68回黒鷲旗全日本男女選抜バレーボール大会の準決勝に敗退後、報道陣に進退について「改めて機会を作って話したい」と述べるにとどめたが、周囲には現役引退の意向を伝えていた。

この日の東レ戦で先発出場し、1―3で敗れた後に仲間に胴上げされて「みんなとやってきたことは出せた。幸せなシーズンだった」と振り返った。JTは先月、栗原の5月31日付の退団を発表していた。

栗原は広島県江田島市出身。187センチの長身から繰り出すスパイクを武器に、山口・三田尻女子高(現誠英高)在学中の01年に日本代表に選ばれ、アテネ五輪に出場。華麗な容姿から「プリンセス・メグ」の愛称で人気を集めた。03年にVリーグのNECに入団し、パイオニア、ロシアのクラブ、岡山、日立を経て昨年からJTに所属。10年世界選手権で日本代表の銅メダル獲得に貢献した。近年は右膝などのけがに苦しみ、今季の出場機会は限られていた。【長宗拓弥、小林悠太】

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/
プリンセス・メグ未だにその面影もあり可愛いですね!
この頃は女子バレーが一番盛り上がっていたなと感じますね。
今は女子フィギュアスケートなどに人気は押されていますがついに栗原選手が引退とはちょっと寂しい気もしますが、今後はやはりバレー関係の仕事でもするのでしょうか?
今後の活躍がとっても気になりますが、まずは現役お疲れ様でした!
ゆっくり休養してください。

スポンサーリンク



栗原恵 引退報道の理由を知ったネットの声

 

よく頑張ったよ。
心が何度か折れたはずなのに。
怪我との戦いは辛かったろう。
でも、無駄な経験はないと思う。これらの経験を生かして今後の人生も充実したものに出来るはず。
お人柄がとても良いので、きっと応援してくれる人が沢山いる。そのうえ、特に笑顔はとても可愛いし。容姿端麗だしね。
これからの活躍が楽しみです。
とりあえずお疲れ様でした。

山あり谷ありの選手生活だったと思いますが、ワールドカップでの鮮烈デビュー、パイオニアへの移籍での大活躍が忘れられません。凛として、カッコ良く、華のある選手でした。

 

大林選手が引退するときに大懸選手が出てきたように、栗原選手の引退試合で活躍した黒後、石川選手がこれからを担ってくれるとイイですね。

 

東京五輪前は、引退が多いような気がして寂しいですが、名選手たちには、オリンピックを違う役割で盛り上げてもらいたいです!

 

日立とJTでの扱いは、この人のこれまでの実績と今なお高い人気からすれば、ちょっと酷いのではと思われるもだった。
出場して活躍出来なかったのであれば、諦めもつくだろうが、出場機会も無く、ずっとベンチでは、見ていて気の毒だった。

 

現役引退は残念だが、今後、監督や解説者、スポーツキャスターなど、いくらでも活躍の道があると思うので、これまでの不遇を跳ね返してもらいたい。

 

全日本代表で見られなくなったのでどうしたんだろうと思っていた矢先、残念ていうか、寂しいですね。怪我で苦しんでいた事は知っていたのでメグ自身も悩みぬいての決断だったと思うので本当にお疲れ様でした。 メグ、カナコンビでの活躍と素敵な笑顔物凄く好きで、いつまでも忘れません。今後の人生において、多分芸能、アナウンサーなどいろんな所からオファーが来ると思うのですが、出来るなら指導者としてバレー界に貢献して欲しいですね。

 

メグさん、引退ですか!いつか来る日ですが、寂しいですね、前半の日本代表での大活躍と後半はケガとの戦いでしたが、良く頑張りました、今後は身体のメンテナンスして、指導者としての活躍を期待しています、加えて、ご自身の幸せも追い求めて下さい、ご苦労様でした。

 

ハル
ハル

本当に現役お疲れ様でした!これからの活躍や結婚などの報道も楽しみに待っていますね!

栗原恵 引退報道のまとめ

今回は栗原恵の引退報道の理由や結婚相手や彼氏についてまとめていきました!

引退の理由などについて詳しく明らかにされていませんが、今後の活躍や結婚に期待です!

コメント

タイトルとURLをコピーしました