管理人Haruがおすすめする泣ける映画15選!!

スポンサーリンク

古坂大魔王 奇跡とは!?何が起きたの?ブログに感動の輪が広がる!嫁も感動したとの噂も?

スポンサーリンク

古坂大魔王 奇跡とは!?何が起きたの?ブログに感動の輪が広がる!

画像引用元:https://www.daily.co.jp/

古坂大魔王ブログにネット感動の輪広がる「起きた奇跡と起こらなかった奇跡」

 タレントの古坂大魔王が30日に更新したブログにネットで感動の輪が広がっている。古坂は30日にツイッターで「心を込めて…書き留めました。諸々の許可を得て…アップします」とブログを紹介していた。

古坂大魔王は「起きた奇跡と起きなかった奇跡と」というタイトルで長文のブログを投稿。病と闘うピコ太郎の大ファンという3歳の女の子を巡る不思議な“奇跡”が、丁寧な描写で描かれていた。

詳細は古坂のブログに記されているが、この奇跡には2人の同じ名前の女の子が登場する。それについて古坂自身「奇跡だ。奇跡だよ」「今回、こんなに長く、重く、更に書かなくてもいいことを書いたのは…この2つの…奇跡。。起こる奇跡 起こらなかった奇跡。これをあいりちゃんのお母様に伝えたくて…」と、長文ブログを書いた経緯を明かした。

更新から一夜が明け、このブログがじわじわ拡散。「ピコ太郎さんのお人柄だからこそ起きた奇跡かな。涙ボロボロ」「なんだろ?と思って読んでしまったら、仕事中なのに涙が。。。」「朝から泣いた」「読んでて涙が止まらない」「これがエンタメの力」など感動の声が続々。脳科学者の茂木健一郎氏もツイッターで「このブログ、ほんとうにすばらしいです。感動しました」、ブロガーのはあちゅう氏からも「朝一にベッドの中で読んで涙が止まらなくなった」などの声が上がっていた。

引用元:https://www.daily.co.jp/

ブログに詳しく乗っているとのことなので調べて見ました!!

下が古坂大魔王さんの公式ブログの内容です!!

https://ameblo.jp/k-daimaou/entry-12408549480.html

確かに泣けてきますね!!

この内容を知ったTwitterなどの声は・・・・・

よりによって満員電車のなかで読んでしまい、大変なことになった。。。。いかん、涙が止まらん。。。

泣けます!!電車では読むの禁止ww

トレンドに坂さんが上がってたから 何か良からぬことでもと思ったらそうではなかった。 みんなが「泣いた」って言ってるから 「まあそうでもないやろ」って思いながら読みはじめたけど これは泣くだろ。。。

奇跡って起きないといけないところに起きなかったり、
起きてはいけないところに起きたりするからね。
でも起きてほしいと信じたい気持ちはとても大切だし、
ピコ太郎とあいりちゃんが出会えたのも奇跡のようなもの

気になってブログまで飛んで、キチンとピコ太郎さんが書いたものを読んで良かったなって心から思えました。

リンク貼れよとか言ってる人には読んでも伝わらないんじゃないかな。きっと引きつけられてブログまで飛んだ人は皆読んでみて良かったって思うだろうし。

この記事がきっかけで天国に行ってしまった、勇敢なあいりちゃんの事をたくさんの人が知ることになった。ピコ太郎さんの中に生き続けるように読んだ私達の中にも生き続けてます。

あいりちゃん次に生まれてくるときも、笑顔が素敵で飛ぶように踊る元気な心の持ち主になっておいでって思う。

ご冥福をお祈りいたします。

トレンドに 古坂大魔王 って?と、 思いblog読んでみたら 朝から号泣。 素敵な優しい人だね。

古坂大魔王 奇跡・・・・・嫁も感動したとの噂も?

画像引用元:https://www.daily.co.jp/

安枝瞳さんと言う

こんなに可愛い女優さんと結婚したとは古坂大魔王(ピコ太郎)さんもなかなかやりますな!!

お嫁さんも一緒に感動したとはありませんが、間違いなく一緒に涙を流したでしょう!!

今話題!!管理人おすすめおもしろ動画まとめ!

こちらのまとめ記事もおすすめです!!

ジワジワくるww中国のおもしろ粗悪キャラクターまとめ

管理人オススメの記事!!

 

スポンサーリンク
FC2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
FC2