管理人Haruがおすすめする泣ける映画15選!!

スポンサーリンク

小島瑠璃子 危機感のワケがビビリすぎ!指原莉乃にビビってる?

小島瑠璃子危機感がとっても注目を浴びていますね!

一体どういうことなのでしょうか?

どうやら卒業を発表した指原莉乃さんがこれからバラエティーにどんどん進出してくる可能性に対してビビっているみたいですが・・・。

詳しくお伝えしていきますね!

スポンサーリンク

小島瑠璃子 危機感のワケがビビリすぎ!指原莉乃にビビってる?画像あり!

画像引用元:https://www.oricon.co.jp/

AKBグループの中でも絶大の人気を誇る指原莉乃さんですからビビったり意識するのも無理はないですね。

小島瑠璃子 危機感のニュースの詳細

小島瑠璃子、指原莉乃の卒業で危機感? テレビ界への貢献を力説「影響力は絶大」

タレントの小島瑠璃子(24)が17日、ヒューリックホール東京で行われた『ホリNS月曜祭2018』イベント前の取材会に出席。15日にTOKYO DOME CITY HALLで行われたHKT48の単独コンサートでグループからの卒業を発表した指原莉乃(26)に関する話題で、報道陣から「指原さんが卒業したら、バラエティー界で強力なライバルに?」との質問を受けると「そうですよ!」と大きな声で危機感をあらわにした。

引用元↓

タレントの小島瑠璃子(24)が17日、ヒューリックホール東京で行われた『ホリNS月曜祭 - Yahoo!ニュース(オリコン)

ハル

まあこれだけ人気のある指原さんが卒業となると今までもバラエティ番組かなり活躍していますから、小島瑠璃子さんの様々なバラエティ番組を取られ兼ねないですのでそりゃビビりますよね。

まあライバルというか指原さんはライバルとすら思っていないとは思いますがww

小島瑠璃子さんも負けずに独自の持ち味を生かしてこれからもバラエティ番組で生き残ってほしいですね。

小島瑠璃子 危機感のニュースを知ったTwitterなどの声まとめ!

30代女性

報道陣から聞かれたにしても、わざわざこんな風に答えなくても良いのに…。
ただでさえガツガツしてて、同性から嫌われちゃうタイプなんだから、メディアのお望み通りの発言なんてしなきゃ良かったんじゃない?
こじるりとさしこさんじゃ、カブる要素は少ないと思うけどなぁ…。まぁ、彼女も欲張りだからなぁww。

40 代女性
指原莉乃は既にHKTの指原莉乃ではなくタレント指原莉乃として確立している。本人がどう思うかは分からないが良い意味でもはやアイドルではなかった。むしろアイドルという枠に縛られなくなる分彼女の旨みみたいな所が更に出てくると思う。結局テレビで生きてくるのは可愛さではなく人間性の良さである。こじるりも同じ理由で売れているように思う。

50代男性

小島には何故かベッキー臭を感じる。業界人には何かと良い子だ、頭回転早い、
若いのに空気読める等々評判がいいが、視聴者はそう感じないと思う。むしろ人を間接的にバカにするとか性格の悪い所が意外に目立つタイプ。
指原はあと5年は第一線でいけると感じる。明確な理由はないが、そういう雰囲気がある。

男性30代
グループにいようがいなかろうがずっと個の力で活躍してきたんだから、卒業したところで何も変わらないんですよね。これは皆がわかってること。なんで記事にするのか本当に不可解。

20代Ol

「卒業する前からバリバリ出ていらっしゃいますから、卒業したからっていうことはないと思います」と言っている通り、これまでよりちょっと出演できる時間が増えるくらいじゃないかと思うけど、前バリとは言え元々グループとしての活動がそんなに多かった様にも思わないので、やはり大して変わらない気がする。

40代男性

指原は所詮はAKBの指原でしかない。
ブランドが取れればどうなるのか今までの先輩を見ればわかってくる。
一つ違うのはタイタン所属だから仕事には困らないと思うがあくまでバラエティーのみのいじられタレントで終わるだろう。
あとは男とさっさと結婚かも。

男性30代

そもそも二人は共演は多いし、共通の友人もいるし、二人がタッグを組まれることに警戒しているバラエティータレントが多いんじゃない?
MC、サブ、雛壇もこなせるのはトップ芸人並みの二人だし。

20代男性

こじるりって
計算高そうで
頑張って発言してる感がする。
指原のほうが
自然で
頭の回転が早くて
そのへんのお笑い芸人より
面白い。

30代女性

「こじるり」は「ベッキー」の失脚により
のし上がること出来たラッキーガール。
「さっしー」を驚異に思うのは当然。

「こじるり」は戦略家なので
芸能界の大物と結婚して
更に上のレベルを見据えているはず。

おわりに

様々な意見がありますが、ライバルと言うかお互い切磋琢磨して頑張ってもらいお茶の間に元気を与えてもらえるように頑張って欲しいですね。

今後共演とかもありえますし、小島瑠璃子さんももっと幅を広げてバラエティ番組以外でもどんどん出演してほしいですね。

今話題!!管理人おすすめおもしろ動画まとめ!

こちらのまとめ記事もおすすめです!!

ジワジワくるww中国のおもしろ粗悪キャラクターまとめ

管理人オススメの記事!!

 

スポンサーリンク
FC2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
FC2