小島瑠璃子 激ヤセ疑惑否定!その疑惑画像を検証!

スポンサーリンク

小島瑠璃子 激ヤセ疑惑否定しています!!

なぜなのでしょうか?本人は痩せた意識が無いのか?

その気になる疑惑画像を検証してみようかと思います!

今回の記事では小島瑠璃子の激ヤセ疑惑否定について詳しくまとめて行きます!

こちらの記事も人気記事です!

小島瑠璃子 可愛くない?性格は?嫌われる理由がヤバい!
小島瑠璃子 可愛くない?性格は?嫌われる理由がヤバい!についてまとめていきました!
スポンサーリンク

小島瑠璃子 激ヤセ疑惑否定!疑惑画像はこちら!

まずはその疑惑を否定した画像ですがこちらです!!

 

View this post on Instagram

 

足ほそ~い😍 #こじるり可愛い #小島瑠璃子 #こじるり #かわいい #美人 #足

イトケンさん(@kito4422)がシェアした投稿 –

これは確かにガリガリですねー。これは2019年5月10日に投稿したものですね。

これよりも以前はどうなっているのかについて検証してみます!

引用元;https://search.yahoo.co.jp/

 

 

 

 

 

これは2018年の夏ぐらいですね。あまり変わってない気がします。

もうすこいさかのぼって見ましょうか!

 

そんなに見た感じは変わってない印象ですね。

痩せ過ぎたのは写真で見ると痩せている感じはしますが、見えるだけであって実際はいつもと変わらないこじるりの足みたいですね。

本人が言う通りこれは否定して当然の結果かもしれないです。

小島瑠璃子 激ヤセ疑惑否定の詳細

小島瑠璃子、激ヤセ疑惑を否定「脚には肉がつかないだけ」 ファン「元々細いよね」「テレビ見てると健康的」

 タレントの小島瑠璃子さんが5月11日、Instagramに投稿した写真が激ヤセしたように見えると話題になっていた件で、心配したファンへ向けて「心配かけてごめんよぉ」とTwitterを通して謝罪。激ヤセ疑惑を否定し、「テレビの私がどんな感じかみてもらった方がいいかも」と呼びかけています。

発端となったのは、5月9日に投稿された南の島で撮影したという1枚。花柄のリゾート風なロングシャツからほっそりとした足をのぞかせている小島さんが柵に手をついて上空を見上げているという写真で、光の加減や撮影角度で足や鎖骨のラインが強調されているために、かなり細く見えます。

この写真にファンからは、「こじるりさん痩せすぎ・・・もう少しお肉付けようよ!!」「足細すぎや!」と驚く声や、「大丈夫? ちょっと心配です」と体調を気遣う声が寄せられていましたが、同じく南の島で撮影された別の写真は普段と変わらず健康的で、特に激ヤセしたように見えるものではありませんでした。

このことはネットニュースに取り上げられ、記事を見て心配したファンから小島さんのTwitterに「大丈夫ですか? めっちゃ心配です」といったリプライが寄せられていましたが、小島さんは謝罪しつつ「小さい頃から鎖骨が出てるのと脚には肉がつかないだけだよ」と激ヤセしたわけではないことを説明しています。

心配する声を引用した小島さんのツイートに、ファンからは「この前インスタの写真見て、自分もそう思ってました。大丈夫そうでよかった」と胸をなでおろす声とともに、「元々細いよね」「テレビ見てると健康的なスレンダーに見えるもん」と、小島さんの健康美を再確認したコメントが寄せられています。

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190513-00000055-it_nlab-ent

これは激ヤセに見えますがさきほど検証したようにあまり昔と変わっていないことから本人が言うように足に肉がつきにくい体質なのでしょう!

この画像だけ見てしまうとたしかに痩せているように見えますから心配するのは普通ですね。

こじるりさんかなり昔からスタイルは良いですが個人的にはそんなにかわいいと思ったことはありませんね。

ファンの方々は否定しましたので安堵でしょう。

病気ぐらいの痩せ方に見えるのは錯覚などもありますからね。とりあえず何もなくてよかったです。

 

スポンサーリンク



 

小島瑠璃子 激ヤセ疑惑否定を知った世間の反響

痩せることを美徳として女性誌やメディアはやり過ぎに注意してほしい。
老後に骨粗鬆症になったり、出産する体力が養われなかったり、副作用が大きい気がする

 

痩せていればスタイルがいい訳じゃないからね。 ぽっちゃり身体でもスタイルが良い人は良いからね。薬物や拒食症とかの疑いがあるんじゃないの?

 

痩せすぎて拒食症みたいとかよく平気で酷いことが言える。
太りたくても食べれず太るのが難しい体質の人もいます。心配?余計なお世話です。

 

10年前、15歳でホリプロタレントスカウトキャラバンのグランプリを取った時の映像は今よりもっと細い。元々の体質なんだろう。ファンの人達はネットのクソ記事よりも本人のコメントを信じましょう。

 

昔から変わってないし、そういう体質なだけ。
拒食症とか言ってる人は何なのか。
デリカシーのない人が多い。

 

心配はしてない。痩せすぎの竹ボウキみたいな身体で 女として魅力にかけて抱きたいと思わないと言っただけ。気にする必要無し。

 

ハル
ハル

まあ本人も否定していますしとりあえず何も無くてよかったですね。これからもボディに磨きをかけてほしいと思います。

小島瑠璃子 激ヤセ疑惑否定のまとめ

今回は小島瑠璃子さんの激ヤセ疑惑否定についてまとめていきました!

小島瑠璃子さんは確かに元々足は痩せているので写真の影響もあってか痩せぎて見えただけみたいですね。

今後も何もなく美しい体を披露してほしいですね。

 

こちらの記事も人気記事です!

小島瑠璃子 可愛くない?性格は?嫌われる理由がヤバい!
小島瑠璃子 可愛くない?性格は?嫌われる理由がヤバい!についてまとめていきました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました