小嶋陽菜 注意喚起したプロデュースブランドの偽物に怒り!

スポンサーリンク

小嶋陽菜 注意喚起したのはどうやら自身がプロデュースしたブランドの偽物サイトがあrためみたいです!

自分が作ったブランドのパクリでお金を稼ぐとか許されませんね!

どんなサイトで注意喚起してやりとりはどういったものなのでしょうか?

今回の記事では小嶋陽菜の注意喚起の詳細について詳しくまとめてお伝えしていきます。

スポンサーリンク

小嶋陽菜 注意喚起の関連画像やツイート

顔がちょっと怖いですねww

ちなみに怒っている本人が注意喚起したツイートはこちらですね!

 

完全にシカトプレイですね。法的措置を取るなどしたほうがよさそうですね。

 

たしかに完全シカトはもう確信犯で良いかと思いますね。

まあそのうちこんなことしていれば警察に捕まってはいさようならですね。

 

スポンサーリンク



 

 

小嶋陽菜 注意喚起の詳細

Twitterとインスタで自身がプロデュースするブランドの偽物サイトに気をつける注意喚起しました!

ブランド名はHer lip toで公式オンラインのみで販売しているそうで、この偽物サイトは通常では存在しないサンプル品などもあるそうです。

お客様から服の質問などを聞かれたことで自分が作るブランドのパクリが発覚したみたいですね。

やっている人もそうとう悪いやつに違いないですね。

しかも本人からのDMも無視とかやりたい放題です!

これは完全に警察に訴えて捕まえてもらいましょう!

見分けるポイントはブランドタグが無いサンプル品ありと書かれていたりする商品は完全に偽物とのことです。

7月には再販も公式オンラインサイトで予定しているとことなのでファンは7月まで我慢したほうがいいですね。

 

スポンサーリンク



 

小嶋陽菜 注意喚起したの知ったネットの声

 

小嶋さんやスタッフさんが頑張って作り上げたものを、こういった形で利用して、利益を得ようとすることがすごく許せないですし、悲しいです。 どんなに欲しくても、高額転売や偽物を買わないことがHLTの価値を守るためにも大切だと思います

 

中華人民共和国や大韓民国の方々でしょうね。たまにアメリカンな奴らも許可なくイミテーションを作りますがアジア圏内なら前出の二か国が殆どです。 まぁ、Amazonの転売ショップと共犯でしょうね。

 

こじはる様がDMしてんだぞ!既読ぐらいつけろ!

 

ラクマっていうフリマアプリでも偽造品みました!偽造で儲けるってほんとに悪質ですね

 

ラクマとか言うアプリ?とかでもHerliptoの偽物を高く売られてるらしくて、それの1つに私の写真が使われているってフォロワーさんに教えてもらい… なんとかならないかなぁ、ほんと困るね! でもそう言うひとバチ当たるよね

 

ほんとみんな騙されて買ったらダメだよね。 大手ブランドのニセモノと、Herlipto のニセモノではまったく意味合いが違うし(もちろんなんでもニセモノはダメ笑) 天誅がくだりますように

 

なんすか、このパクリサイト…! 小嶋さんがめっちゃ一生懸命に作っているのに、それをこんな風にしれっと「オリジナル」とか…小嶋さんの画像まで使ってるし。 これは明らかに違法だ。

ハル
ハル

ファンは皆怒り狂っていますね!まあ怒って当然です!くれぐれもパクリサイトで買わないようにしましょう!

小嶋陽菜 注意喚起のまとめ

今回は小嶋陽菜の注意喚起についてまとめていきました!

いやー本人も無視とかひどいですがもしかすると外国人が運営している可能性もありえますからね。

早く捕まってサイトを削除してほしいですね。

一人でも被害者が増えないことを祈ります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました