管理人Haruがおすすめする泣ける映画15選!!

スポンサーリンク

小出恵介 渡米準備報道!!復帰した現在の姿は?そしてあの事件の黒幕について

小出恵介さんの復帰はアメリカで活動を再開するという話が噂で広がっています。

ある事件がきっかけで小出恵介さんは無期限の活動休止を受けてしまい

しばらく見てませんでしたが、

今回はアメリカで復帰活動するために渡米の準備をしていることが本当の話なのか

そして現在の姿も合わせて公開していきます。

そしてあの事件の黒幕がいた事についてもお伝えしていきます。

スポンサーリンク

小出恵介 渡米準備報道は本当の話?

画像引用元:https://jisin.jp/

小出恵介さんはごくせんやROOKIES。のだめカンタービレなどに出演していた人気俳優

でした。ここで詳しいプロフィールを上げていきますと・・・

  • 生年月日1984年2月20日
  • 身長175cm
  • 血液型 A型

女子高生との飲酒や淫行問題がフライデーに取り上げられしまい、無期限の活動休止になってしまいます。そして事務所であるアミューズは契約期間が2018年の6月に終了してしまいます。

そして3ヶ月ほどが過ぎた最近になって渡米準備の報道の噂がありました。

これはニュースでもしっかりと取り上げられていますので、真実かと思いますね。

小出さんは米国のアフターズスクールに通うためにその準備を今進めているらしいです!!

小出恵介さんは帰国子女であり英語もペラペラですので言葉に関しては何も問題は無いそうです!!

小出恵介さんの事件の弁護士を務めていた人の話では・・・

「私が聞いたところによると、お調べのとおり渡米準備をしています。ただ、場所については具体的に聞いていません。いろいろ検討している段階でしょう。今後は、アメリカでの活動を考えています。時期ですが、近くということで手続きを進めております。あちらで活動するにあたって学校へ通うこともあると思いますが、生活場所が決まっていないので具体的な入学手続きはまだしていないと思います」

引用:https://jisin.jp/entertainment/

どうやら米国で俳優として再出発しようと計画していることは本当ですね!

小出恵介さんは日本ではとっても有名ですがアメリカでは無名であり年も30代

果たして通用するのでしょうか??

アメリカの演技力はまた日本とは違いますし、身長やセンスも求められるかと思います。

しかし小出恵介さんはいろいろな役を演じてきましたし、何よりもイケメンです!!

小出恵介さんならきっとオーディションを通り米国のドラマや映画にも出れる日が来るかも知れないですね!

小出恵介さんの渡米準備の報道を聞いたTwitterの声では・・・・

様々な声が上がっていますが僕としてはもう一度立ち上がり米国で大成功することをお祈りしています!!

もしかしたら知り合いのコネなどもあって着々とうまく進んで言っている可能性もありそうですよね。

でなければ、なかなか別の国でイチからとなると正直厳しいかなと思いますしね。

小出恵介 渡米準備報道・・・復帰した現在の姿

画像引用元:https://pikaribox.com/

画像引用元:https://jisin.jp/

現在の姿はバットマンのTシャツを着ていますねww

運動してるのか早歩きしているのかわかりませんが、

招待がばれないようにと

サングラスもしっかりと装着して渡米の準備をしているようにも見えますね。

米国での活動は身体つくりも大切だろうし、トレーニングをしっかりと積んでいるようにも見見えますが、この画像だけではいろいろ憶測だけになってしまいます。

今後の新しい情報に期待しましょう!!

小出恵介 渡米準備報道・・・・あの事件の黒幕について

画像引用元:http://abekobe-geinou.com/

この画像の人が黒幕と言われています。

名前はセラミック松村とよばれるいかにもヤバそうな雰囲気を持っている方です。

セラミックとは歯がセラミックだからみたいです。

どうやらTwitterでは似ている人が一緒に小出恵介さんと飲んでた写真も上がっているらしいですが、

どうやらその後の単独取材でセラミック松村さんのインタビュー記事ではこのように言っています。

事件当日に小出とともに飲み会に参加した写真が報じられたことから、ネット上で小出をハメた“黒幕”と、名指しされたのがM氏である。

同氏は大阪で不動産業を手がけ、その個性的な風貌で、美女を引き連れキタやミナミを派手に飲み歩くため、夜の世界では超有名人である。M氏が小出恵介との出会いを語る。

「恵ちゃんとの出会いは、ミナミにある共通の知人が経営するバー。その後、別の店で意気投合し、たびたび飲む関係になりました。日ごろの恵ちゃんといえば、私同様酒も女も好きで、ときにはシャンパン、テキーラなどを一気飲みし、場を盛り上げて女のコのハートを射止めていた印象があります」

事件当夜について続けて語る。

「その一週間ほど前に『東京から友人を連れてくるので一緒に飲みませんか?』と、恵ちゃんから連絡をもらっていました。私と恵ちゃんが、ミナミのカラオケバーで合流したのは夜11時半ごろ。後輩が『恵ちゃんと会いたがっている女のコがいる』ということで、A子さんを呼ぶことになったんです」

A子さんの来店は0時半ごろ。

「恵ちゃんは最初、ほかの女性を気に入って、私に『なんとかならない?』って囁いていたんです。でもA子さんを見るや、すぐに横に座らせました。一緒に歌って盛り上がるうちに、2人は急接近。しばらくして私がトイレから戻ってくると、恵ちゃんとA子さんは、人目を気にすることなく抱き合ったり、キスしたりしていましたね。私はA子さんとは初対面だったし、あの日は話もしていないです」

小出とA子さんが店を後にしたのは、2時を少し回ったころ。

「東京のお連れさんと常連客の女性、計4人で店を出ていきました。『また会おう!』と明るく別れたので、その後事件に発展するとは。恵ちゃんをトラブルに巻き込んでしまい、申し訳なく思っています」

6月9日に「フライデー」の記事で内容を初めて知ったM氏は、小出にLINEで謝罪メッセージを送った。既読にはなったが、いまだに返信はないという。

引用文:https://endia.net/

謝罪もしているみたいですが小出恵介さんの返信が無いという事はまだ恨んでいる可能性もありますね。

小出恵介さんをまた米国のドラマなどで見られる日がくる事を祈っています。

今話題!!管理人おすすめおもしろ動画まとめ!

こちらのまとめ記事もおすすめです!!

ジワジワくるww中国のおもしろ粗悪キャラクターまとめ

管理人オススメの記事!!

 

スポンサーリンク
FC2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
FC2