小林千鶴アナ 第1子出産!旦那はいったい誰?子供の性別は?

スポンサーリンク

小林千鶴アナ 第1子出産されたそうです!

しばらく妊娠して育休で休んでいましたが、旦那はいったい誰なのでしょうか?

出産した子供の性別も気になりますね!

今回の記事では小林千鶴アナの第一子出産の詳細について詳しくまとめてお伝えしていきます。

スポンサーリンク

小林千鶴アナ 第1子出産!旦那はいったい誰?

こちらは小林千鶴アナ御本人がツイートした内容です!

6月22日に出産したようですね!

しかしこのポップに!!が謎ですねwwウキウキな感情を表しているんですかね?

そして旦那のことも明らかになっています!ウクレレ奏者の名渡遼(なとやまりょう)さんという方だそうです。

プロフィールはこちらになります。

93年生まれで現在26歳。ハワイ旅行で買ったウクレレをきっかけに弾き始め、独学でやっていくがみるみる上達していき14歳には様々な音楽ジャンルの曲を披露しテレビやメディアなどではなんと

天才ウクレレ少年とまで呼ばれた方みたいです!

今でもウクレレ界ではかなり人気のある方だそうですよ!

知りませんでしたが、どんな接点で交際に発展したのでしょうかね?

画像を見てもかなりお似合いの夫婦の感じがしますね。

 

スポンサーリンク



 

小林千鶴アナ 第1子出産の子供の性別は?

お子様は女の子で長女になりますね!詳しくはこちらを・・・・

 

 夫婦でまな娘を抱いた3ショットを投稿。「みんな、お久しぶり~!6/22夏至の朝、女の子を無事出産しました。支えてくれた方々に感謝」と報告した小林。

続けて「ついでに!この機会に!ポップに!私の家族紹介。愛する娘と、主人です」と夫を紹介。「今更ですが(笑)主人はウクレレ奏者の名渡山遼です。家族力合わせて頑張るので宜しくお願い致します」と記した。

また、夫の名渡山は自身のインスタグラムで長女の誕生を報告。出産に立ち会ったそうで「命懸けで産んでくれた妻に感謝の気持ちでいっぱいです。より一層、仕事や子育て励んで参ります」とつづった。

小林は17年7月5日に名渡山との結婚を発表。今年2月1日に妊娠を発表していた。

引用元;https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190627-00000154-sph-ent
なるほど17年から結婚していたので結婚生活2年目で出産だと普通な感じではありますね!
女の子ということなのでウクレレ奏者か?女子アナか?どっちにしてもお二人はとっても優しい顔つきですので優しい性格の女の子になりそうですね!
おめでとうございます!

スポンサーリンク



小林千鶴アナ 第1子出産を知ったネットの声

 

千鶴さん、無事出産おめでとうございます お父さん似かな、それとも千鶴さん似かな?

 

ご出産おめでとうございます。愛に溢れた表情が素敵です。 ママの優しい声とパパのウクレレの音色を 聞いて心豊かなお嬢様になりそうですね

 

こっちーポップご報告ありがとうございます。 そして、無事に出産おめでとうございます。 ずっと待ってましたぁ。そして写真つきで、ずっと見たかったご主人様と一緒で、嬉しいです。憧れの年下ご主人様で羨ましい!これから、楽しいことたくさんあるよ!頑張ってね!!

おめでとうございます! これからますますポップでハッピーなご家庭になりますよ。

 

 

ご出産おめでとうございます! こっちーの旦那様って名渡山遼さん!!! 埼玉が生んだスター優しくてイケメンでウクレレ超絶技巧でパーマ大佐のウクレレの師匠。 凄い、色んなとこで繋がってるんだなぁ。

ハル
ハル

嬉しい出産おめでとうございますの声が殺到ですね!確かにイケメンのご主人ですからこれからも幸せな家庭を築いていきそうですね。

 

小林千鶴アナ 第1子出産のまとめ

今回は小林千鶴アナの第一子出産についてまとめていきました。

画像を見る限りお二人によく似た可愛いお子様でしたね!

これからの将来がどうなっていくのか親でなくても楽しみですね!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました